04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩人祭!そしてリアル事情なのなの。 

ヴァンパイア


メンテ後狩人祭スタートですね!

団長のミナちゃん、まだ長時間は無理だけど

徐々に復活できてるので、忍者めし底力の見せ所です!

今回は「上位猟団300位に大幅アップ!」

忍者めしの名前を公式サイトにのせれるようにがんばろー(≧0≦*)ノ

って、それは無理でしょうけどw


卍つづく
今週は特別なイベントもないみたいなので

ゴゴやシクレで入魂数集めになりそう(´ω`*)

メンテ後のメゼ広場にいんするとミナちゃんとヒラにゃんがいたので

いっしょにクエ回し~



パピコ


ヒラにゃんのパピコはコーヒー味でした。

うちの団だれも白パピコ当らなかったみたいだねw

レアなのかなぁ・・・w


そして、跳緋獣の上尾、剛ゴゴの証を求めるべく数戦・・




上位ゴゴ


わたしとミナちゃんでヴァンパイアエールモード発動!

ミナちゃんノリがいいわねw

マジでヴァンパイア動画作りたいなぁ。

ま、11月はいってからだけど・・


で、お目当ての上尾はセンサーから開放されて

2個ゲット~♪ゴゴ脚FLV4→LV5に強化できました(゚ー^*)


LV6強化にまた上尾って・・・


それ以外にヒラにゃんリクのベルや剛クシャなども



剛クシャ


PTに笛がいないときは、最近よく笛を担ぐわたし。

なんか、笛があると安心するんだよね~

まぁ秘伝書取得するつもりは今のところないんだけどね。

もともとMHF始めた頃の最初のメイン武器は笛だったんですw

PTの補佐やスタンなどで活躍できるし

RPGでいうところの魔法剣士って感じかしら?

でも、今のわたしにはあくまでたまに使う武器ってことでw

剛クシャ無事討伐で狩り終了です(*^-^)


そうそう!ホルクがやっと属性進化できました♪



七海


龍麻痺属性のブラックホルクです!

「ご主人様~私がお守りいたします!」

って言わないかなぁw

ブレス解禁の書を装着してるので

クエ中黒い球状のブレスを吐いて攻撃してくれます!

かっこいいのだ♪

でも、いったいどのくらいのダメージ与えてるのかしら。




小悪魔
さてさて、夜勤明けて10月後半から

月末までリアルのわたしは

ものすごく忙しくなりそうです。

MHF、ブログ、ダイエット生活など

なにかを削らないとやっていけないし

狩りしないとブログ書けないし

ダイエットは今最重要事項wなので

10月後半ブログ更新を不定期にします。

次回更新は17日かなぁ。(出勤簿ずっと

ながめてますw)

そのかわり、ツイッターで写真添えて

狩りのことなどつぶやくと思うので

よろしければそちらで(。・ω・。)ノ



忍忍【社員旅行の出し物次第かもねwあと、試験が困ったものだわ(*´Д`)=3ハァ】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/13 Thu. 14:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/463-4e8d52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

