08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チームパピコの午後の遊戯☆ 

ロビー
ゴゴFXグリーブ完成めざして

ロビー忍服もあわせて紅色にしました☆

跳緋獣の上尾がなかなかでてくれないんだよね(´ヘ`;)

HC素材ならわかるけど、15%だよぉ。。。

先日の昼間もインしてはじめに3戦したけど

ひさしぶりにセンサー発動って言葉使わないとだめかぁw

かわいくて性能もなかなかのブーツだし

FX防具めざすのもベル脚以来だから

ぜひとも、がんばりたいです(・ω´-ゞ)^☆

たしか上翼や剛翼はぜんぜん使ってなかったから

強化分の在庫はあるはず!見てなかったけどw


卍つづく
ソロで上位ゴゴと戯れたあと、仲間のいるフリ7へ~

メンテ前だし仲間とクエ回しして、ゴゴ以外にもいきたかったしね(*’-^*)



パピコ


猟団パピコって名前に変えてもいいんじゃないかしらw

てか、普通女性のほうがピンクパピコもつべきでしょうがぁぁ(>0<)


てなわけで、まずは剛ゴゴ~え?


剛ゴゴ


ランス以外にも欲しい剛ゴゴ武器あるので

少しずつ証集めていこうと思いますo゚▽゚)oニパッ

ま、今度はのんびりとだけどねw

にしても、わたし牙獣種の燦角よく出るんだけど(*・∀<*) テヘ


そのあとは


剛ルコ


ひさしぶりの剛ルコ

お気に入りのアナキ装備はルコ専用装備。

う~ん、かっくいぃ♪って親バカなわたしw

龍耐性装備だから思いっきり戦えます!

剛ルコランスもいずれ作らなくちゃ。


つづいて上位ルコ~


上位ルコ


ヴァンパイアでラオ太刀で遊んでみましたw

太刀でルコることなかったし新鮮でおもしろかったです♪

ひそかに欲しかった極龍の曜角でたからラッキー☆


そして、ミナちゃんもFXを作成中の上位ゴゴ~


上位ゴゴ


ハヤがパピコを実戦投入wちょっとウケタww

これでスタンさせるって・・

ハンマーじゃないけどハンマーに見えちゃうよね!


わたしはここぞとばかりにアルゲンベルをリクしました(´∀`)


アルゲンベル


アルゲンベルは通常より強いけど

4人いれば恐るるにたらずです(´ω`*)

じつは素材のアルゲン【空】8個持ってたのだw

あと2個なんだけど期待通りでないのが仕様。

すでにアルゲンランス持ってるハヤが6個もでるなんて(○`ε´○)プンプン!


わたし落ちる前のラストはアッシーリクの


ブロクアメモ


F2から配信された新しいメモクエかな?

さらに狩猟技クエストなのこれ?え?え?


狩猟技クエスト

クエに参加するときにこの警告がでてきました。

これをちゃんと読んでなかったんだけど、まさかねぇ・・・



HCにもできるみたいで、HCにしてHCレイアからスタート!

ちなみにわたしとハヤとアッシーはランス、ミナちゃんはライトボウガンです。

場所は密林で、最初にハヤが蟹のいるハチミツあるところにいるよ

って言ったんだけど、え?ハチミツ??どこだっけ??

逆に惑わされてスタート出遅れるし・・・MAP9のことだったんだぁ(>_<)

でも、最後にとどめをさせたみたいでこの時点で順位は2位。


次の相手桜でさきに尻尾を斬って得点稼いでやろうと

必死に桜の後方へいき尻尾ツキツキと思った矢先・・・



ブロクアメモ1


なに!?新手の攻撃??


と思ったらミナちゃんの散弾が炸裂うぅw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ライトにしたのはこのためなのねw

逆にウケちゃった(笑)


けっきょく、尻尾はアッシーにもっていかれたんだっけ。

そして、ミナちゃんの姑息な戦法もむなしくww



順位



つ、つぎやる時ははアレとアレを持っていってやるんだからねっ!ー ̄) ニヤッ

メモはでなかった・・



忍忍【狩猟技HCにできるならイベントなんかにいいかもね!】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/12 Wed. 10:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

12

コメント

おはようございます(^ー^)ノ 

アルゲン銅8つ所持されてたのですねぇ~後少しぢゃないですか!?
でも中々…出ないんですよねぇ・゜・(ノД`)シクシク
ルコは笛or太刀で連戦乗り切りましたねぇw
どうも極長ランスが苦手なのですよ ワタクシ(。-_-。)
アルゲンランスのクエストはいい練習になった気が?しますw
今週は何をターゲットにするか決めかねてるしらぬいでした!
夜勤ウィークお疲れ様でした☆彡 良い休日をo(^▽^)o

URL | 不知火 #- | 2011/10/13 09:40 | edit

不知火さん+。:.゜こんにちゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> アルゲン銅8つ所持されてたのですねぇ~後少しぢゃないですか!?
> でも中々…出ないんですよねぇ・゜・(ノД`)シクシク

あと少しがくせもので
センサーが発動しやすく・・・orz


> ルコは笛or太刀で連戦乗り切りましたねぇw
> どうも極長ランスが苦手なのですよ ワタクシ(。-_-。)
> アルゲンランスのクエストはいい練習になった気が?しますw

わたしが極超ランス愛用する相手は
ベル、ドラの2頭かなぁ。
ルコはリーチ長が多いですねぇ(´ω`*)
でも、古龍は翼狙うのに極超のナズチランスが便利ですね☆


> 今週は何をターゲットにするか決めかねてるしらぬいでした!
> 夜勤ウィークお疲れ様でした☆彡 良い休日をo(^▽^)o

ありがとです♪
わたしのターゲットはひきつづき親子猿です(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2011/10/13 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/462-7764219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

