10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吸血鬼ナナミーvs剛ゴゴモア 

ヴァンパイア


わたしとうとうMHF3年目を迎えることになりました。

な~んかあっというまに過ぎていったなぁ・・・

つい先日気づいてなにも用意してないし。。。

後日に、なにか記念になる動画でも作ろうかなぁと思ってます(=^_^=)


今は剛ゴゴモアの証あと1枚をゲットするのが先決!

潮島上陸作戦の最後を飾るため、ヴァンパイアモード発動です!

え?だってこの装備でいくとテンション上がるんだもんw

アニメの世界を漂わす空気につつまれながら


吸血鬼ナナミーvs跳緋獣剛ゴゴモア


スターーート○( `▽´)っ


卍つづく
エールダオラ


武器は氷の剛太刀エール=ダオラ

見た目が好きでお気に入りの武器のひとつです(*´ー`)

ヴァンパイアにもあってると思うんだよね!

血を吸い取りそうな刃だもんw



元気のみなもと


元気のみなもとを正しく服用します!

使わずにためてても仕方ないしね。

1日1回しか使えないんだからこういうときに使わないとっ!w

ある意味反則的なお薬・・・これ飲んだら無敵モード(o´ω`o)ウフフ



剛ゴゴ1


剛ゴゴに太刀むかうのも楽しす(≧∇≦)キャー♪

アニメの主人公になったような気分☆

にしても、元気のみなもと恐ろしす・・・

ダメージ最小限!これなら積極的にカウンター狙ってもいいね(*・∀<*)



剛ゴゴ2


気絶と大ダメージを喰らう糸マシンガン

を盾にすれば大丈夫!

潮島の自然を利用するのも戦法のひとつだね☆



剛ゴゴ3


太刀でカウンターを狙うのははじめてだけど

1回だけ成功しました!

決まったら気持ちいぃぃv(≧∀≦)v


とかく、元気のみなもとのおかげで、大ダメージをうけることはないので

カウンターを狙いながら、剛ゴゴと30分戦いました!



剛ゴゴ4


やったね(*^-゚)vィェィ♪

これで証1枚ゲット~さっそく工房へ!



仙道


剛ゴゴランス強化完了です(*^ー゚)v ブイ♪

同じ麻痺ランスの極楽浄土があるけど

こちらはリーチ中で攻撃力529 麻痺属性410 

匠で紫ゲージがつくけど、それでも威力は仙道のほうが高いです。

麻痺値のほうで極楽浄土が勝ってるけど、リーチ長の使いやすさも考えると

愛用してきた極楽浄土の出番は仙道にとられそうですね。


ひと段落したところで、じつは新しい装備の構想が

できあがっちゃったんです。

そのために必要な素材はまたしてもゴゴw

上位ゴゴの素材を求めて再び潮島上陸~



上位ゴゴ1


上位といえど、まだSR54の大剣はちょっと時間かかるね(´・ω・`;)

ほんとSR100まではやく上げたくなってきた(´-ω-`;)ゞ

できれば、大剣で連戦したいけど

求める素材がなかなかでないので

さっそく剛ゴゴランスに出てもらって時間短縮です!



上位ゴゴ2


リーチ長は戦いやすいですね♪

ガードチャージによるカウンターもだいぶ成功率上がってきました(*^ー゚)v ブイ♪

でも、数戦したけど出ない・・・

跳緋獣の上尾って確率15%なのにぃぃ!

これがゴゴFグリーブLV4への強化に1個足りない。


そう!ゴゴFXグリーブ完成が新装備開発の目的となりましたっ('◇')ゞ





新装備開発



忍忍【コスプレハンターになりそうヾ(´▽`*;)ゝ】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/11 Tue. 05:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

11

コメント

こんにちわー(*´∀`) 

剛ゴゴランスの完成おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

それはそうと・・・
吸血鬼ナナミー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
モンスの生き血を吸うという吸血鬼ハンターですねww
ということは夜にその真価を発揮するわけですかっ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、太陽の光を浴びると灰に・・・?w
あ、確かモリガンってサキュバス(淫魔)って設定じゃなかったっけ?w(´・ω・)?

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/10/11 06:28 | edit

 

ちはー^^
頑張ってるみたいですね。太刀スキーなナナミーさんならゴゴ太刀オススメ
私は最初弓でやってたんだけど、肉質的にやっぱりイマイチなので太刀でやるようになりました、最初はエール使ってたんだけどゴゴ太刀作ってからそれ一択だ。一人で3回くらい麻痺取れるからいいね。
1回ゴゴ太刀3双1とかになった時あったんだけど、かなり麻痺して快適だったよ。もともとサル系に太刀は相性いいけど、ゴゴも相性良いね。慣れてくると糸切りやカウンターも当てやすいから楽しいね。
SR天の型だと張り付いたままの無限コンボが出来るから、手数が圧倒的に伸びるよ。嵐の型は誰得ですがSR天の型オススメ!!って誘惑したらダメか~
この連休はずっとゴゴばかりやって、片手・太刀・ランス・弓を完成させました。後はライトとcheryl用に何か作るかなと思案中です。

URL | kate #- | 2011/10/11 10:56 | edit

ザク娘さん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 剛ゴゴランスの完成おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


> それはそうと・・・
> 吸血鬼ナナミー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> モンスの生き血を吸うという吸血鬼ハンターですねww
> ということは夜にその真価を発揮するわけですかっ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> でも、太陽の光を浴びると灰に・・・?w

じつは夜になると
わたしのカラダが・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
近づいたらダメッ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
太陽の光を浴びるとキノコが生えてきますw


> あ、確かモリガンってサキュバス(淫魔)って設定じゃなかったっけ?w(´・ω・)?

え?淫魔??淫らな悪魔ですか・・・ま、同属です(v`▽´)v

URL | ナナミー #- | 2011/10/11 22:23 | edit

kateさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 頑張ってるみたいですね。太刀スキーなナナミーさんならゴゴ太刀オススメ
> 私は最初弓でやってたんだけど、肉質的にやっぱりイマイチなので太刀でやるようになりました、最初はエール使ってたんだけどゴゴ太刀作ってからそれ一択だ。一人で3回くらい麻痺取れるからいいね。

へぇ~一人で3回も麻痺とれるんですね!
ゴゴ太刀も余裕あれば作りたいなぁ。


> 1回ゴゴ太刀3双1とかになった時あったんだけど、かなり麻痺して快適だったよ。もともとサル系に太刀は相性いいけど、ゴゴも相性良いね。慣れてくると糸切りやカウンターも当てやすいから楽しいね。

たしかにドドブラにも太刀は戦いやすいし
わたしも使ってみたけど相性いいかもです(*’-^*)


> SR天の型だと張り付いたままの無限コンボが出来るから、手数が圧倒的に伸びるよ。嵐の型は誰得ですがSR天の型オススメ!!って誘惑したらダメか~

太刀のSRもいずれは取得するつもりですよw
とりあえず今は大剣です!


> この連休はずっとゴゴばかりやって、片手・太刀・ランス・弓を完成させました。後はライトとcheryl用に何か作るかなと思案中です。

じつはライト欲しいかなぁとw
基本ガンは使わないけど、バールももう退化してきたしね。

URL | ナナミー #- | 2011/10/11 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/461-87288d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

