04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日もゴゴTeaで☆ 

ロビー忍服


ヴァンパイアの青タイツでロビー忍服を秋仕様にしてみました♪

そして、MHFをはじめて@1ヶ月で2年経つので

ちょっと声を変えてみようかなぁとw

声優の植田佳奈さんのヴォイスが新たに追加されたのでそれにしてみました!

クエで発する声かわゆす♪声だけでもイメージが変わるもんだね(´ω`*)


卍つづく
今日は仕事休みだったので

朝からのんびりヴァンパイア装備一式強化していました(´∀`)

大剣溜め斬り用に集中をつけてみたかったんだけど

シュミすると集中珠Gが2個いる(>_<)

頭だけガンナー用で溜め短縮+5がついてるので

残りあと+5、集中珠Gは+3

1個は作れるんだけど・・・と思ったら




集中珠


新たに普通の集中珠追加されたんだ!

溜め短縮+2がついてるのでちょうどよか!

課金防具用強化素材はシクレなどでたまってるので

けっこうあったんだけど、火竜の鱗のみ在庫不足。

めんどーなのでNP使ったちゃった(´・ω・`;)

そして一式強化完了したので

お試しにNPをもったいなく使っちゃった下位レウスへ~



ヴァンパイアvsレウス


匠をつけようとすると、スキルはそんなにつけれないんだよねぇ。

でも下位や上位のモンスターなら十分でしょ?w

SR大剣の練習にもちょうどいいしね☆

ヴァンパイアで戦うと自分でアニメキャラ

動かしてるようで楽しいのだ♪

これで動画を作ってみたいと思う今日この頃。。。


お遊びはここまでにして本番の剛ゴゴモア



剛ゴゴへ


インしてたマモちん、ハヤと連戦でーす!

ちなみにわたしアシストしちゃった(⌒_⌒;

大剣のリア様を使ってみたかったのもあるんだけどねw



剛ゴゴ1


カウンターエフェクトかっこいいよね!

わたしもガードチャージで何回か成功しました♪

糸連と呼ばれるスパイダー攻撃も

けっこうやっかいだね(>_<)

気を抜くと大ダメージ喰らっちゃいます。


4戦目からクエ時間短縮を図ろうと

わたし笛で攻撃強化してみます!


剛ゴゴ2


笛の効果絶大だね!5ラスタは縮みました♪


仲間で剛種連戦するの楽しいね(*´ー`)

装備は自由だし、バランスのいいPTにするように

武器を変えたりするのもおもしろいですw


6連戦して、ひとまず終了~

剛ゴゴランス作れるぞぉぉ♪


剛ゴゴランス


素材も特にいやらしいのがないので

証さえ集めればOK!

強化素材も証のみ集めればできる楽々素材だねw

がんばって次のメンテまでに集めちゃおうかな。


ひといきついて、マモちんが猟団韋駄天いってみない?って。

相手はクックと蒼クック2頭で闘技場

装備レンタルで武器は太刀!

太刀メインのマモちんが行ってみたいのも納得w

てなわけで、3忍で99GO!



団韋駄天


この装備かわいい♪ってすぐ浮気しそうになるわたしw

太刀はわたしも好きな武器なので

楽しく韋駄天数戦できました♪

3分台が限界だねぇ。

4人いれば1分台だせるかな?


そのあとマモちん、ハヤは個人韋駄天に行くことになったので

わたしはグークの水玉ドリームへ~え?

だって、水色のきのこちゃんに着せたかったんだもんw




グーク


う~ん!かわゆす(ノ=´∀`=)ノ



忍忍【朝カレー!ダイエット効果あるみたいなので、取り入れていきまーす。 】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/07 Fri. 22:00 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/458-240f4aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

