05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剛ゴゴGO!GO! 

セクシーショット


ヴァンパイアってカプコンの格闘ゲーム

ヴァンパイアハンター」のキャラクターだったんですね~

今日はじめて知りましたw

わたしとミナちゃんでシャドゥセクシーポーズ☆

これ、レアルのスカートともあわせて

かわかっこいいドレスにできそうですね!

にしても、さすがミナちゃん(;≧∇≦)

時代のトレンドパピコもう持ってるしw

わたしはミナちゃんに買ってきてもらうことにしました(*’-^*)


卍つづく



先日の夜、メゼいんすると

ミナちゃんとマモちんが剛ゴゴモアと戦ってるぅ!

わたしも連れてって~(*゚▽゚)ノ



剛ゴゴ


てか、最初に円広志が目に入って吹いちゃったww

マモちんのホルク・・おバカぁぁ!

初戦戦った感想は、これ剛種??

一撃でBC送りな攻撃はなかったですね。

でも、ガチで勝負するにはちょうどいい強さじゃないかしら。

動きはぜんぜん読めないんだけど('-'*)エヘ


無事討伐できて


剛ゴゴ報酬


報酬は牙獣種の変種素材みたいですね。

いちおう剛ゴゴのランスもあるってことで

適度な強さだし連戦でも('ー^*) オッケ!!


このあと、アッシーも加わり潮島上陸作戦開始っ!


剛ゴゴへ


いいかげん忍服に戻さなくちゃwめちゃ浮いてるし(>▽<;



剛ゴゴ1


ミナちゃん双剣、マモちん太刀、わたしランス、アッシー笛での

バランスのとれたPTです。

剛種らしい攻撃は糸マシンガン

どこからともなく飛んでくる糸の塊みたいなもの

を連発で喰らうとピヨピヨ状態になり、コンボでBC送り~

ガード性能+1でガードしても全てを防ぎきれなけど

無防御よりはぜんぜんましでしたw



剛ゴゴ2


どっちかというとゴゴには大剣で戦うほうが楽しいかなぁ。

SRがまだ54なので、レア度の高い大剣で地の型で~

ま、SR100になるまでは地の型で使ってるんだけど。

だって大剣の必殺技溜め斬りが使えないのはちょっとねぇ・・


剛ゴゴ3


斬り上げからつながる上から斜めへ振り下ろす攻撃

なんて呼ぶんだろう?

わたしこの攻撃がめちゃ好きで

隙あれば使ってます☆かっこいいんだもん♪

大剣は一撃離脱が基本なので、なかなかめぐってこないんだけどね。

ますます大剣のSR上げたくなってきたw



剛ゴゴ4


ランスでいった場合、ガードチャージをよく使います。

ゴゴが爪先から糸を放出したときに

タイミング計らってガードチャージすると

シャキーン☆とカウンターできましたっ!

これがすごく気持ちいいのだぁ♪

5戦して2回しか成功しなかったけど・・・練習してマスターしたい!



ホルクの書


途中ホルクの書もゲット~♪

これ、なんだろう?今度ホルクに学ばせて

使ってみまーすw


てな感じで6連戦ぐらいしたかなぁ。

もしかしたら、がんばればソロでもいけるかな??

ちょっと証30枚集めたくなってので

ソロでもやってみよーo( ̄ー ̄)○☆



忍忍【元気のみなもと飲むとダメージほぼ0って・・・使うタイミング難しす。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/06 Thu. 18:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)bbbbb

マモー!ごっついやんけっ!w
剛ゴゴ(555)は本日チャレンジしたいとおもてますw

つか、パピコ食べちゃうんだ・・・w

へぇ~w

URL | DEN983 #- | 2011/10/06 21:23 | edit

おはようございます~(^-^)/ 

イベコ付きのパピコ…まだ発見できてないですヽ(;▽;)ノ
(とは言え私アイスはあまり口にしないのですが……w)
まぁパピコは置いといて……剛ゴゴ!
無駄にタフな気がしましたが敷居もそれ程高く無く
自由に遊べそうでいいですよねぇw
怖い物見たさで怒らせてみたいかも? なんて思ってます♪( ´▽`)
*モリガン装備の胴 優秀ですねぇ…参考にさせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )
でわまたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/10/07 09:45 | edit

(●'∇')ハロー♪ 

ゴーゴゴお疲れ様です m(*・ω・*)m
私も昨日初見行ってきました~^^
糸がピュンピュン・・・私もアレで死んだのかなぁ?w
なんか一瞬で分からんかった(´・ω・`)
それでも武器自由に使えて楽しめるモンスで良いかと思いました~♪

SR大剣イイですよね!!
私も今SR大剣にハマっちゃって、SR上げ上げちうです(つ∀<。)キャハッ♪
昨日やっと嵐の型取得できたので、溜め4練習してます♪
めちゃ楽しいヨヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

うちの近所コード付きのパピコ見当たらない(´・ω・`)

URL | haru #- | 2011/10/07 12:58 | edit

マゴーゴゴ~☆ 

なんてセクシャルな小悪魔ナナミーさんなんでしょ~♪
先の尖った槍でツンツクツンされたいZE☆

パピコいいな~いいな~
アレなかなか売ってないんだよね~><;
「アイスは友達」な私は全種類集めたいところw

555楽しそ~~!!
まだ下位しか行ってないので早く555に行って
糸に絡まって来ようと思いモスv(^((δδ))^)v

URL | 孫六 #- | 2011/10/07 15:20 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> マモー!ごっついやんけっ!w

あとでマモちんに聞いたんだけど
あの有名な曲
「飛んで飛んで飛んで飛んで♪」
から思いついたらしいのw


> 剛ゴゴ(555)は本日チャレンジしたいとおもてますw

555はボーナスじゃないね~え?


> つか、パピコ食べちゃうんだ・・・w
> へぇ~w

だれも食べるって言ってないでしょうがぁぁヽ(#`Д´)ノ
袋だけ頂いて、中身は来年の夏まで冷凍庫へ・・・
ま、数日後にはなくなってるでしょうw

URL | ナナミー #- | 2011/10/07 20:51 | edit

不知火さんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> イベコ付きのパピコ…まだ発見できてないですヽ(;▽;)ノ
> (とは言え私アイスはあまり口にしないのですが……w)

パピコはあってもイベコ付きって
見つからないらしいですね(⌒_⌒;
わたしアイス好きなんだけど・・・お腹がw


> まぁパピコは置いといて……剛ゴゴ!
> 無駄にタフな気がしましたが敷居もそれ程高く無く
> 自由に遊べそうでいいですよねぇw
> 怖い物見たさで怒らせてみたいかも? なんて思ってます♪( ´▽`)

適度な強さでいい感じの剛種ですね!
戦ってて楽しいです♪
ココモアを落とす条件が下位や上位と違うみたいで
知らないうちに赤オーラまとってますw


> *モリガン装備の胴 優秀ですねぇ…参考にさせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )

モリガンさんはわたしも知ってますよぉ。
一時期ブログ見てましたw
胴の○っぱいポロリといきそうでやばすw
なのに優秀ですです!

URL | ナナミー #- | 2011/10/07 20:59 | edit

haruさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.:: 

> ゴーゴゴお疲れ様です m(*・ω・*)m
> 私も昨日初見行ってきました~^^

ゴーゴゴwなんか少年ジャンプで聞いたことあるようなw
あ!あれはボーボボだ!
あ、話が変な方向に・・お疲れさまです♪


> 糸がピュンピュン・・・私もアレで死んだのかなぁ?w
> なんか一瞬で分からんかった(´・ω・`)
> それでも武器自由に使えて楽しめるモンスで良いかと思いました~♪

ピュンピュン飛んでくる糸は
どこにくるのか読めないよね~
わたしもあれで一撃喰らうことありますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ゴゴはいろんな武器でまだまだ楽しめそうですね♪


> SR大剣イイですよね!!
> 私も今SR大剣にハマっちゃって、SR上げ上げちうです(つ∀<。)キャハッ♪
> 昨日やっと嵐の型取得できたので、溜め4練習してます♪
> めちゃ楽しいヨヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

SR大剣楽しいよね!まだ地の型でいってるけどw
嵐の型いいなぁ(●´3`)
わたしもはやく溜め4使いた~いo(。・д・。)o
お互い大剣使い目指してがんばりましょー♪


> うちの近所コード付きのパピコ見当たらない(´・ω・`)

なかなか見当たらないみたいだね~
たぶん、夏に売れなかったパピコを
処分してからコード付き出すと思うんだけどw
え?それじゃいつまでたっても店頭にならばないよね(*´∀`*)ゞ テヘ

URL | ナナミー #- | 2011/10/07 21:11 | edit

孫六さんマゴマゴゴゴモア~♪ 

> なんてセクシャルな小悪魔ナナミーさんなんでしょ~♪
> 先の尖った槍でツンツクツンされたいZE☆

ツンツクの前にマゴゴアの血を吸い取っちゃうぞぉぉ♪
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
苔の味がぁぁぁw


> パピコいいな~いいな~
> アレなかなか売ってないんだよね~><;
> 「アイスは友達」な私は全種類集めたいところw

わたしもまだ団長待ちなんだけどねw
パピコって以外にレアなんだね!
夏はガリガリ君がメインでしたw


> 555楽しそ~~!!
> まだ下位しか行ってないので早く555に行って
> 糸に絡まって来ようと思いモスv(^((δδ))^)v

555は糸が40%アップ!(当忍研究所比較)
絡んで絡んでMっ気を満喫してみてね(o゚▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2011/10/07 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/457-3386dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

