05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヴァンパイア&シャドウガード剣士 

ヴァンパイア
ヴァンパイア☆
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

このヴァンパイアキット見た途端

すぐに買う!ぜったい買う!

カプ蓄ナナミーの購入意欲スキル+10

発動しちゃいましたw

ほんとアニメチックだよね(´ω`*)

先日、このロビーで広場をうろちょろしてると

チラ見されたり、知らない人が寄っきて

アクションしてきたり

同じヴァンパイア着たハンターさんと

求愛ごっこしてみたり、おもしろかったぁ♪

広場がヴァンパイアで埋め尽くされたら

さらにおもしろいだろうなぁなんてw


さて、このヴァンパイアの胴に匠+3が

ついてるのに注目して

胴のみFにしてパパッと新装備作っちゃいました(o≧▽゚)oニパッ




シャドウガード剣士



シャドウFスーツがとても優秀です♪

攻撃+5、聴覚保護+3、モンスター+3、斬れ味+5匠+3

バーニーを超えたセクシービーム☆

相手がモンスターじゃなくて殿方だったら

もうイチコロだねw

即興で作ったわりには、ランス、ガンス、大剣の

凡庸装備で使えそうです♪

カフを砥石カフPAにすれば

状態異常のかわりに砥石使用高速化に変えることが

できるので、ヒートブレードにも使えます!


てなわけで、さっそくセクシー装備で

遊んできましたぁ♪


HC上位ディア
HC上位ザザミ













上位ゴゴ
HCテオ


アッシー、ヒラにゃん、最後にDEN君もいれて

HC上位ディア、HC上位ザザミ、上位ゴゴ、HCテオなどなど

そうそう!ヴァンパイアキットについてる大剣も

めちゃかっこいいのでSR上げと同時に強化して

メインで使っていくのだぁw


ちなみに


凶悪な角


フォワード2はじめての欲しかったHC素材

でちゃいました♪



忍忍【ヴァンパイア一式で強化して使いたいなぁ(´▽`*)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/05 Wed. 07:15 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

>このヴァンパイアキット見た途端すぐに買う!ぜったい買う!

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! 揺れるんですって!

( ゚д゚)ンマッ! リアルは・・・なんでしょ!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 無いものねだ(ry


胴だけ使うと寸胴に見えちゃう?もしかして・・・
やっぱ全身一式で使いたいよねぇ~。ガンス用に珠入れてみたけど、バーニー、百烈と同じ運命を辿りそう。

私のガンス基本装備って
斬撃・・・エディオ
砲神・・・ファラン 
バランス型・・・ノワール ⇒ ガ1+回避2+砲+砥石+早食い
ガード+砲王・・・ハルバダー ⇒ガ2+砲術王+業物2

まだ作ってないけど、ノワールとハルバダーがアオノコに食われちゃった。

アオノコ⇒業物+2,砲術王,龍風圧無効,ガ2,回避2,毒無効,高級耳栓,斬れ味レベル+1,早食い,アイテム使用強化

私、ノワールとハルバダーは大大大のお気に入りなの。。。
スキル重視でアオノコを着ちゃうのかなと思うと・・・なかなか作成着手できないのよねぇ~w

よぉ~し。シャドウは遊び心いっぱいでスキル組んでみよぉ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/10/05 11:20 | edit

テレサ(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 

> >このヴァンパイアキット見た途端すぐに買う!ぜったい買う!
>
> ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! 揺れるんですって!
>
> ( ゚д゚)ンマッ! リアルは・・・なんでしょ!
>
> ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 無いものねだ(ry

すんごい揺れる;´Д`)

嫉妬するぐらい揺れる(´Д`。)

だからなによっヽ(#`Д´)ノ

わ、わたしだってウエーブぐらい・・・やめとこ。。。


> 胴だけ使うと寸胴に見えちゃう?もしかして・・・
> やっぱ全身一式で使いたいよねぇ~。ガンス用に珠入れてみたけど、バーニー、百烈と同じ運命を辿りそう。

シャドウ胴だけだと下がおかしくなるから
腰の組み合わせが大事ね。見た目よw
ま、あのビジュアルは全身一式でテンションUP↑かもねw


> 私のガンス基本装備って
> 斬撃・・・エディオ
> 砲神・・・ファラン 
> バランス型・・・ノワール ⇒ ガ1+回避2+砲+砥石+早食い
> ガード+砲王・・・ハルバダー ⇒ガ2+砲術王+業物2

ふむふむw
あなたの4種類のガンス装備
拝見したわねw
そのなかではノワールがいちばん好きよ☆


> まだ作ってないけど、ノワールとハルバダーがアオノコに食われちゃった。
> アオノコ⇒業物+2,砲術王,龍風圧無効,ガ2,回避2,毒無効,高級耳栓,斬れ味レベル+1,早食い,アイテム使用強化
> 私、ノワールとハルバダーは大大大のお気に入りなの。。。
> スキル重視でアオノコを着ちゃうのかなと思うと・・・なかなか作成着手できないのよねぇ~w

アオノコおそろしす・・・
アオノコも一式装備じゃないと浮いちゃいそうだねw
ね?ね?ね?
いらないよね?あなたには(゜ー゜*)ネッ!
気が向いたらいつでもお頂戴しますよぉぉw


> よぉ~し。シャドウは遊び心いっぱいでスキル組んでみよぉ~w

まずはあなたのシャドウスキル拝見しちゃいましょうw

URL | ナナミー #- | 2011/10/05 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/456-71d44299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

