10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くのいち団長復活の章! 

ミナちゃんと


0時になると、お布団にべっとり(人*´∀`)

ipadでメールや気になるサイトを見ながら眠りにつきますZzz…

でも、朝起きるのつらーい季節になってきましたね!

お布団が愛おしいぃ(*ё_ё*)きゅん・・


てなわけで(てなわけでもない!)

先日の夜、忍者めし団長!

ミナちゃんとひさしぶりのご対面~♪

まだ、ときたましかインできないんだけど

完全復帰するまで、なんでも手伝うからね☆


卍つづく
ミナちゃんがリクエストしたのは

キャラバン★7最終試験!

そこまで、ミナちゃんソロでクリアしたんだからすごいね!


キャラバン


気合入れて、ミナちゃんの最終試験突破しちゃいましょー(≧∇≦*)o


70航路1


ミナちゃんは弓、わたしはもちろん!

ガンスでヒートブレードです☆

グングニル使いたかったのだぁw


70航路2


お気に入りの防具と武器でキャラバンするの楽しい♪

ヒートブレードの怖さを魅せつけてらるんだからねっw


最後の暴君ラーで失敗しちゃったけど

どんまいどんまいw

ミナちゃんリハビリ中なのにコレきついかも(;^_^A

でも、リベで仕返しして★7最終試験突破!

ミナちゃんおめでとー♪


70航路4


さらに、わたしはじめてのホルクの書ゲット~♪

じつは、2人とも運よく虹色になってたので


狩人珠ポイント

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪得したw


そのあとは、まだまだいきたい上位ゴゴモア~


ゴゴ


カウンター狙うようにしてるんだけど

反射神経のにぶいわたしにはむずかしいです(≧ω≦)

リアルでボクササイズしてるのにぃぃぃw

実戦で発揮しないとねっ!え?違うかな。


ここでも


学びの書ゲット


ホルクの書いただき~♪


ミナちゃんここで活動限界がきたので

わたしも七海(わたしのホルク)に学びの書を習得させて


学びの書


おやすみなさーい(-ρ-)。・。・。zzzZZZ


忍忍【吸血鬼の章につづく・・・】

Posted on 2011/10/04 Tue. 20:55 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/455-2bc54f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

