05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くのいち大剣に魅了される!? 

マイトレにて


先日の夜はネット通信の調子が悪くて

メゼ広場にいっても3回通信断で、けっきょくできなかった(ノД`)・゜・。

他のサイトも一部映ってなかったりで

なんでだろう??ってふてくされて寝て起きたら

9時間以上も寝ちゃったしw

朝ネット確認しても、まだだめだったので

一度PC、モデム、ルーターすべて電源落として

復帰してみると、なおった・・・最初からそうすればよかったんだぁ(>_<)

てなことで、ちょっぴり朝狩り~


卍つづく

ホルク農園で、元気のみなもとをいただいて

ちょっと試しに飲んでみて、ステータス変わるか

確認してみると


元気のみなもと前
                     
元気のみなもと後


あれ?ステータスにはあらわれないのかな??

カラダでその効果を感じろ!ってことにしときましょうw


ひとまず、ゴゴパレッタ製作に~


クック


潮島のBGMすごくいい!

テンション上がってくるううぅぅ♪ (">ω<)っ))

下位モンスには、まだSR20台の大剣で戦うのが

最近楽しくなってきました♪



そして、ゴゴランス強化素材にココモアの毛が欲しくて

下位ゴゴでもココ攻撃してたら出るのかな??


ココモア


ココをどんだけ攻撃しても、親ゴゴ

上位のように赤いオーラまとわないみたいで・・・たぶん出ないんでしょうね。


てか、まじやばす!

大剣で遊ぶのおもしろーーーいヾ(≧ー≦)ゞ


ゴゴ1

ゴゴ2

ゴゴ3

ゴゴ4


こ、これは・・・





ゴゴ5



忍忍【明日は仕事休みだけど・・・やること決まったわ。】




ps.先先日の夜

なつかしのフレ達と

スポンサーサイト

Posted on 2011/10/01 Sat. 12:31 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

カリバーンはアーサー王の剣なのです。
魔法の力が宿っているのです。
一般的にはエクスカリバーの方が有名だけど、カリバーン=エクスカリバーなのですよw
英語、フランス語等々の発音の違いで色々と呼び方があるだけなのw

Fate/stay nightでサーヴァント セイバーの宝具も聖剣エクスカリバーw

何が言いたいかというと!
     『カリバーンこそ至高!!』
といっても私の中での話だけどねっw

ちなみに私の大剣SRは200台なのでカリバーン使えないの><
レア9だからSR400。。。遠いわ。。。ってことでカリバーンFに上げちゃったw
Fはレア12だからSR700。。。カリバーンFで溜め4を撃つことは残念ながらないわねw

私が今欲しい武器は『ナナ=シャングリラ』火属性ってのがぬっ!って感じだけど、砲撃LV6は素敵ねw

暇な時はナナちゃんと死闘しなきゃね。。。

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/10/03 11:39 | edit

テレサへ(*´∀`*)ニマァ 

> カリバーンはアーサー王の剣なのです。
> 魔法の力が宿っているのです。
> 一般的にはエクスカリバーの方が有名だけど、カリバーン=エクスカリバーなのですよw
> 英語、フランス語等々の発音の違いで色々と呼び方があるだけなのw
> Fate/stay nightでサーヴァント セイバーの宝具も聖剣エクスカリバーw

エクスカリバーは有名だよね~
アニメ、ゲームの世界で常に名高い聖剣として
登場するよね!
わたしのなかではFFのエクスカリバーが印象強いかもw
カリバーン=エクスカリバーだったんだぁ。
見た目王子様がかかえてらっしゃる剣のようで
わたしけっこう好きよw


> 何が言いたいかというと!
>      『カリバーンこそ至高!!』
> といっても私の中での話だけどねっw

睡眠属性がまた
眠れる森の美女ナナミーに
お似合いだよねっ!え?


> ちなみに私の大剣SRは200台なのでカリバーン使えないの><
> レア9だからSR400。。。遠いわ。。。ってことでカリバーンFに上げちゃったw
> Fはレア12だからSR700。。。カリバーンFで溜め4を撃つことは残念ながらないわねw

カリバーンで溜め4するならSR400まで上げなきゃならない・・・
わたしがんばるっ!
フォワード2の主役は大剣で決まりよっ!
たぶんね・・


> 私が今欲しい武器は『ナナ=シャングリラ』火属性ってのがぬっ!って感じだけど、砲撃LV6は素敵ねw

夢でkiss kiss kiss! kiss kiss kiss
どこへもどこまでも♪
つながるような 色めく世界
麗しの時を~♪
「シャングリラ」と聞くとついつい口づさんじゃうw

それはいいとして、わたしもシャングリラほちいぃぃぃ!


> 暇な時はナナちゃんと死闘しなきゃね。。。

わたしとの○闘・・・受けてたちましょう(●`・ω・´●)モキュ♪

URL | ナナミー #- | 2011/10/03 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/453-5f4d7840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

