04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フォワード1最後の晩餐♪ 

蒼の七海


蒼の戦闘用忍服に着替えて、いざ!最後のフォワード1へ!

同盟イベント『天然理心流最後の晩餐』を楽しむのだぁ♪


卍つづく



同盟仲間のいるフリ7へメゼい~ん♪

仕事が遅かったので、予定通り遅刻だけど

みんななにしてるのかなぁ?

ちゃんと忍服&作業服でやってるねw

なにかとあるモンスターとすでに熱戦中みたいで

フォワード1ラストだし剛ルコしてるのかな??

入れ替わりでアッシーがおねむにお疲れさまぁ♪


広場にて


DEN君、マモちん、ハヤ、レクたんは

どうやらHCゲリョス変種に連敗中だったみたいで

そりゃ、忍服&作業服だからきびしいよねw

その間わたしとトトロでHCディアブロス変

トトロは最後の爆撃オーラでいったけど

わたしは蒼の新忍服を試したくてニャキで☆

え?腰しか忍シリーズ使ってないじゃんと思ってるアナタ!

見た目が忍に見えるならそれが忍服なのですよw

なので、スキルもばっちし決めてます(o゚▽゚)oニパッ


そして、見事討伐できたあとにヒデぽん、爺さまがきたので

記念撮影会へ~@here!



生贄



生贄2



生贄3


チャットでワイワイしながら楽しく撮影できました♪

記念写真は最後にねヽ(*’-^*)


そのあと、ハヤとトトロがおねむにお疲れさまぁ♪

そして、ずっと連敗続きだったらしい

HCゲリョ変へ@diceで2チームに別れ

どちらが早くクリアできるか競争です!



HCゲリョ変1


電気屋チーム:DEN君、ヒデぽん、レクたん

忍キノコヌコチーム:わたし、マモちん、爺さま

装備は忍服&作業着でレア7以下の武器使用で(DEN君より)



HCゲリョ変2


HCゲリョは何回もいったことあるけど

変種ははじめてかも。

あのお尻プリリン尻尾たたきつけ喰らうと

一撃でBC送りだなんて・・・2乙しちゃいました。。。

マモちんも乙って失敗(´-ω-`;)

電気屋チームも失敗して帰ってきましたw

ここで、マモちんもおねむの時間お疲れさまぁ♪


DEN君から武器レア開放の指示がでたので

爺さまと2人でHCゲリョ変へ麻痺作戦開始っ!

マモちんの抜けた穴は麻痺ラスタ2人が助けてくれますw


HCゲリョ変3



わたしも麻痺ランスを担ぎ

あとは爺さまの弓腕にまかせる作戦w

これが功を奏したのか見事撃破☆やったね♪

忍キノコヌコチームの勝利~(v^ー°)


そのあとまったりチャットでお茶会

F1の思い出話・・・じゃなくて

オバカな話で盛り上がりました( ´∀`)

で、キノコホルダーっておもちゃあるの?w


そして、宴もたけなわ

ラストクエにDEN君が選んだのはベルキュロス

う~ん、らしいねwわたしも好きだしw



ベル


ベルはほんと楽しい☆MHF最高のモンスターだよねっ!

ここは忍らしく太刀むかいましたw

見事討伐して、ラストを飾りましたぁ♪



フォワード1最後の夜

同盟の仲間と楽しく過ごせました♪



さよならフォワード1



忍忍【ミナちゃんがはやく復帰できますように(人)】



パシャッ☆



集合写真
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/28 Wed. 05:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

人間のくずってオレの事なんですね。
コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

まあ、晩餐会行ったら誰もいなかったので一人で鯉釣りしてきたよ。



フォワード2はどうなるかな?

URL | GAL&DO #- | 2011/09/28 05:28 | edit

親方(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ 

> 人間のくずってオレの事なんですね。
> コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

親方のリアル事情なんて知らないわよww


> まあ、晩餐会行ったら誰もいなかったので一人で鯉釣りしてきたよ。

何時にインしたのかしら…
親方も来て欲しかったんだよぉ。


> フォワード2はどうなるかな?

とりあえず西電に戻りなさい!ねっ☆

URL | ナナミー #- | 2011/09/28 18:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/451-5fd9375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

