07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍者めしテーマ曲(自己中) 

こんにちわぁ(^-^*)/

今回の夜勤疲れたぁ(-。-;)

ようやく終わり、ひさびさに大阪に帰ってきましたぁ。

電車の中でipodに入れてるあゆやAKBの歌声に癒されながら

ふと、気が付いた!

わたしがあゆの曲でいちばん聴いているこの歌って

狩りに共通する詞が多々ある!

で、ぜひ忍者めしのテーマ曲にしたい♪(勝手すぎる~~)

曲名はtalkin'2 myself

日本語にすると2をtoにして「ひとりごと」なんだって。

てなわけで、ぜひ聴いてみてください!

歌詞の横にわたしがこの曲を聴きながら思うことを

ひとりごとにしてみたので

そちらもぜひ読んでね♪






talkin'2 myself/浜崎あゆみ               ひとりごと/ナナミー
  
作詞:ayumi hamasaki/作曲:Yuta Nakano         朗読:nanamii


何を求めて 彷徨うのか                 何の素材を求めて 彷徨ってるのか         旅路の果てに 何が見たい?               クエストの果てに 何が見たい?           

君は一体 何に怯えて                  あなたは一体 どのモンスターに怯えて
何をそんなに 嘆いている?               どうしたら勝てるのって 嘆いている?              

その瞳に映るものに頭を                 その瞳に映るモンスターに体を
支配されそうになっていると言うのなら          支配されそうになっていると言うのなら
心の声を聞くんだ                    私の声を聞くんだ!

現実はいつだって                    現実はいつだって
悪戯に僕達を振り回す                  おかしくあなたを振り回す
だけどほらその中に                   だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる               君だけの答えがほら!隠れてる
満たされない想いがもし                 満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で              あるのならせれはあなた自身の手で
創られたもの                      創られたものにすぎないっちゃ!


君は一体 何処へ行けば                 あなたは一体 何処へ行けば             本当の笑顔 見つけられる?               本当の素材 見つけられる?

その場しのぎの 快楽の後                その場しのぎの 攻撃の後
訪れる反動を覚悟したふりをした             訪れる反動に隙ができるふりをした
現実逃避はもう終わり                  現実逃避はもうやめよう!

情報が誘惑が                      情報が誘惑が  
溢れてるこんな時代だからこそ              溢れてる忍者めしだからこそ
僕達はそれぞれの                    あなたは正しい 
選択をしていくべきなのだろう              選択をしていくべきなのだろう
破壊する事により                    破壊する事により
創造は生まれるという事を                素材は剥ぎ取れるという事を
君は知っている                     あなたは知っている


現実はいつだって                    以下重複
悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で
創られたもの

情報が誘惑が
溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの
選択をしていくべきなのだろう
破壊する事により
創造は生まれるという事を
君は知っている


これは忍者めしに入団したばかりの

ヒラマンに送るメッセージでもあるのw

ヒラマン見てないだろうなぁ^^;


忍忍ayu



Posted on 2010/06/16 Wed. 18:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/45-8ab994f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

