06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

戦いに身をゆだねてしまうのは忍だからよっ! 

ツタ登り

ツタ登りの達人

「ツタ登り中に

通常ダメージを

受けても落下

しなくなる。」

狩人珠第2段階

スキルで、峡谷

採取に効果的☆

峡谷での突風に

耐えられます!

てなわけで峡谷へ

ピクニック~♪


卍つづく


峡谷


先日の昼間

ipadで「ガンダムSEED」見ながらの作業だけど

そっちが気になって、作業がはかどりませんw

あまり夢中にならないアニメのほうがよかったかしら・・・


そんななか、ヒラにゃんとDEN君がインしてきて

同盟チャットしてたので、わたしも割り込みチャットw

アニメ見ながら、採取しながら、チャットしながら・・・

わたしけっこう不器用なんだからねっw


先日もあまり時間なかったし、採取もきりあげて

あと1時間ヒラにゃん手伝ってあげようと

フリ7へジャーンプ


DEN&ヒラ&ナナミー



ヒラにゃんリクのHCレイアとHCフルフルへ~


HCレイア

HCフル


HC素材出ればラッキーだけど、出なくても

楽しければいいのです☆

ん?わたしMHF末期症状きてるのかなぁなんてw


時間的にもうラストだから

ヒラにゃんきっついのリクしなさーいって言ったら

剛テオだって

めちゃひさしぶりだしw


そして、剛テオガチ勝負に油断して1乙するわたしとヒラにゃん

あとがなくなったところで手に汗にぎる攻防

お互い死なせまいと粉塵で助け合いながら

たどりついたのは


剛テオ


やったね♪

剛テオ1戦のみだったけど

なんかすごくなつかしい気分に・・

必死になって戦えるのってやっぱ楽しいね♪



さてさて、峡谷採取もけっしょくたいして出来ずに

ハーヴェストいつできるんだろうって感じで

7月、8月とぜんぜんしてなかったもんね(;^_^A

ひさしぶりに自家製ハーヴェスト入手表に記入してみました。




ハーヴェスト入手状況


ハーヴェストグラフ



地道にマイガーデンの壷で作ってたなぞの頭骨ぐらいだね。進んだの・・

オオツノアゲハも集めなきゃだし、なんとかなりませんかね~ヽ`(~д~*)、



忍忍【戦闘民族から小公女に生まれ変わろう!・・・ムリ】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/24 Sat. 18:02 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

こんばんはー
MHF末期症状なんてとんでもないですよ、それが一番大事な事だと思いますよ^^
みんなが自分の好きな武器担いで、打ち合わせ無しでそれぞれの武器に合った立ち回りのできるパーティーに当たったときは、最高に楽しいですよね。不遇武器であってもそういう時は案外時間もかからないんですよね。野良でやってても偶にそういうパーティーになる時あるから楽しいですね、最近は滅多に無いですが・・・・
難易度の高いクエや面倒なクエでの2乙後の緊張感もいいですよね、今は剛クエでもチケ戻ってくるからそういう緊張感も無いのが残念でなりません、剛クエもお手軽に・・・・アーホか!!
私も今キャラバンで101回しはさすがに飽きてしまった(笑)ので性懲りも無くまた通常航路を進めてるのですが、最後のクエで油断してて2乙したりすると「うわー、やべーよ!!」となり、めちゃ集中しますね。でもこれはこれで楽しいものですよ。

URL | cheryl #- | 2011/09/24 18:39 | edit

cheryl さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

> MHF末期症状なんてとんでもないですよ、それが一番大事な事だと思いますよ^^
> みんなが自分の好きな武器担いで、打ち合わせ無しでそれぞれの武器に合った立ち回りのできるパーティーに当たったときは、最高に楽しいですよね。不遇武器であってもそういう時は案外時間もかからないんですよね。野良でやってても偶にそういうパーティーになる時あるから楽しいですね、最近は滅多に無いですが・・・・

野良でも仲間どうしでも、自由な装備で強敵に勝利したときは格別ですよね♪
たまに、それがバランスよいPTになることもあり
短時間で狩猟できるすばらしい戦いになることもあったり。
末期症状っていっても単に素材を求めるのがめんどくさいと
思う時が増えただけで、楽しいことには変わりません♪


> 難易度の高いクエや面倒なクエでの2乙後の緊張感もいいですよね、今は剛クエでもチケ戻ってくるからそういう緊張感も無いのが残念でなりません、剛クエもお手軽に・・・・アーホか!!

緊張感をもてる戦いに身をおくのが好きなわたしw


> 私も今キャラバンで101回しはさすがに飽きてしまった(笑)ので性懲りも無くまた通常航路を進めてるのですが、最後のクエで油断してて2乙したりすると「うわー、やべーよ!!」となり、めちゃ集中しますね。でもこれはこれで楽しいものですよ。

楽しんで色集めできるのがいちばんですね☆
航路は複数のモンスに対してひとつの装備で立ち向かうから
腕をあげるいい修行にもなりますよね!
わたしキャラバンしてる時がいちばん楽しいかもw

URL | ナナミー #- | 2011/09/25 02:10 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

お腹すいてるからって
愛豚の「おハナボー」を食べようとすなぁー!w

毎日丹念にピンクサファイア散りばめた飯をあげてるんだからねっ!w
こやつを食すのは・・・・俺でs( `д´⊂彡☆))Д´) Zヲカエセー

ネ申さまのナイスチョイスで始まった剛テオ!
アドレナリンが毛穴から噴出したわw
追い詰められた時に感じる
仲間からの優しさに感謝♪

小公女・・・?はて?ww

URL | DEN983 #- | 2011/09/25 11:04 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> お腹すいてるからって
> 愛豚の「おハナボー」を食べようとすなぁー!w

だってお肉食べてないんだもん・・
ダイエット中だからって食べちゃだめなわけじゃないけど
なぜか手をだしにくくて・・・
おいしそうな豚食わせろぉぉ(≧ω≦)


> 毎日丹念にピンクサファイア散りばめた飯をあげてるんだからねっ!w
> こやつを食すのは・・・・俺でs( `д´⊂彡☆))Д´) Zヲカエセー

へぇ~貧乏なのにピンクサファイヤ・・へぇ~~
「豚に真珠」ってことわざ知ってる?
値打ちの分からない者に高価なものを与えること。
すなわち!無駄・無意味なことのたとえよ!
あーはっははははwわたし賢いでしょww


> ネ申さまのナイスチョイスで始まった剛テオ!
> アドレナリンが毛穴から噴出したわw
> 追い詰められた時に感じる
> 仲間からの優しさに感謝♪

最近のヒラネ申はなにか
ひきよせられるものがあるのよねぇw
ミナちゃんがしばらく復帰できない今
ネ申を仮の団長に!と推薦してるのはナイショw


> 小公女・・・?はて?ww

ふっ・・・
ほんとのわたしはおしとやかで
おとなしくて、かわいらしくて
・・・・・・・・・・
*o_ _)oバタッ

URL | ナナミー #- | 2011/09/25 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/447-7d922973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

