10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3は3でもミラトリオ 

ミラトリオしゅっぱーつ


今日から世間は3連休なのに、夜勤の真最中って

地味に凹んじゃいます(o´_`o)ハァ・・・

この仕事についてから10年以上

夜勤明けの2連休意外は、3連休以上味わったのは

数える程度・・・連休の過ごし方忘れちゃったし。

のんびりと温泉にいきたいなぁ。

あ、映画アンフェアが今すごく観たい!

・・・いつでもいけるよね。

って愚痴っても仕方がないので

こういうときは狩りで癒されるもんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


卍つづく
先日は仕事も遅くなって、狩り時間少ないし

アニメ見ながらまったり峡谷採取しようと思ってたんだけど

ミラトリオがきてたんだよねぇ。

ミラトリ楽しいし、キャラバン金鋼石も欲しかったので

やっぱいってみよう!


で、最初ソロガンスでいってみると

乙るは、時間かかるはで紅龍と戦闘中にテレサがこんにちわ♪

一度リタして、ガンスでペア狩りしよーO(≧∇≦)O



ミラトリオ1


いつものヒートブレード仕様じゃなくて

浪漫砲仕様で☆


黒龍

ミラトリオ2


紅龍

ミラトリオ3


祖龍

ミラトリオ4


突き、砲撃、竜撃砲おりまぜてのガンスの正統スタイルでの

ペア狩りとても楽しいです♪

竜撃砲でひるむミラ・・あぁ快感゜+。:..:。+(*´ω`)゜

でも、相手はやっぱり強敵ミラ

一撃で乙ることしばしば。

3戦してクリアできなかったところで

フレの弓師チェリルさんがきたのでご一緒に☆

1戦、2戦と難なくクリアして

チェリルさんアシストしてくれてたので



色


色も多めに頂きました♪

ちなみに、ミラトリはCPが多いんだけど

今欲しいのはやはりこちら


報酬


もう作れるかなぁ?見るの忘れちゃった。

テレサが用事ではなれたあと、ラスト1回

チェリルさんと二人で爆撃オーラ



ミラトリオ5


な、なんていうことでしょう( ̄0 ̄;)

爆撃ビン20発ぐらいで、ミラトリクリアできるなんて・・

今までずっと使い続けてて言うのもあれですけど

ちょっと強すぎるかもって思っちゃった( ̄□ ̄;)

これは修正されてもおかしくないよね。

ドラカナが定番になってるミラトリだけど

わたし持ってないしどっちが早いんだろうか。

ま、それはいいとしてミラトリはガンスでガチるのが楽しいです☆

時間は多少かかっても、次回はテレサとのペアガンスで

必ずクリアするんだからね!


話は変わって、フォワード2のプレビューサイト更新を見て

期待がふくらむなか


新ランス


新モンスターゴゴモアのランスだよね?

属性とかわかんないけど、リーチ長は使いやすいし

たぶん欲しくなるでしょうw

ルコランスもF1で欲しいと言っときながら作れてないし・・



新ガンス


剛ナナガンスきたーーーー!

と思ったら剛猫武器・・・持ってる証30枚でギャンブルできるほど

余裕はありません!

でも、欲しいなぁ。



HC素材


入手確率2倍ていうことは2%になるわけだよね?

1も2も変わらないような、せめて5%に・・・価値が低くなるかなぁ。

いまのところ、誰アシのときしか集める気がしないHC素材

少しはモチベ上がるかな?



ハンターキャリア


じつは、これがいちばん興味あったりw

F2からなので過去の実績は反映されないみたいだけど

まだまだ先が長いハンター生活だし

こういうデータは楽しめる要素だと思います♪

よく使う武器を数字で確かめられるのはおもしろいし

まさか、そんなに使ってなかったはずなのに!て

なることを期待しつつ

今日から峡谷でのんびり・・できるのかなぁ。。。



忍忍【もう頭の中は温泉でいっぱい。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/23 Fri. 09:53 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

昨日はどうもありがとう、助かりましたよ^^
今朝cherylの方の団員がミラトリやると言ってくれたので寄生してきました。
やっぱドラカナ3だと早いのね、麻痺入れたら麻痺解けた後すぐ終わる・・・
ドラカナ作ろうと思ったんだけどこの前kateとcherylにドラ弓作ったから証が無かった・・・
kateの方ではミラトリ用の装備この前作ったけどミラトリ来る前に暴れまで取れてしまったし、なんだかなー・・・
でも今朝8時から3時間ほどミラトリ回したら200万以上CP貯まったからCPは450万くらいになったよ。これで一応7段階までのCPは集まったので、後は大錬と虹に変えるためのCPがあれば良さそうだ^^
しかしながらまだ狩人珠は3段階の色500というね、まだまだ死んだ目で101回す必要があるなー、でもこの際この連休中に終わらせてしまうかある程度目処はつけておきたいな。
でも、ガンスでミラトリとか姐さんたちのマゾさには脱帽だわ、次来た時は私もガンスで参加します、あっペア狩りか、ならおジャマ虫だな

URL | cheryl #- | 2011/09/23 11:21 | edit

cheryl さん(^-^*)/コンチャ! 

> 昨日はどうもありがとう、助かりましたよ^^

こちらこそありがとでした♪


> 今朝cherylの方の団員がミラトリやると言ってくれたので寄生してきました。
> やっぱドラカナ3だと早いのね、麻痺入れたら麻痺解けた後すぐ終わる・・・
> ドラカナ作ろうと思ったんだけどこの前kateとcherylにドラ弓作ったから証が無かった・・・
> kateの方ではミラトリ用の装備この前作ったけどミラトリ来る前に暴れまで取れてしまったし、なんだかなー・・・

ふむふむ。ドラカナはわたしもミラトリ用に欲しいなぁと。
まぁ、爆撃でも十分早いけど今後使うとしたら火事場になるんだろうね。
となると根性つけれないし、はてはて困ったものですw


> でも今朝8時から3時間ほどミラトリ回したら200万以上CP貯まったからCPは450万くらいになったよ。これで一応7段階までのCPは集まったので、後は大錬と虹に変えるためのCPがあれば良さそうだ^^

CP集めといえばミラトリ、いずれはわたしも連戦しないといけないときが・・・


> しかしながらまだ狩人珠は3段階の色500というね、まだまだ死んだ目で101回す必要があるなー、でもこの際この連休中に終わらせてしまうかある程度目処はつけておきたいな。

はぅ~わたしにはずっと101回す根性ありませんw
がんばです!


> でも、ガンスでミラトリとか姐さんたちのマゾさには脱帽だわ、次来た時は私もガンスで参加します、あっペア狩りか、ならおジャマ虫だな

楽しいし、わたしの自己満足なんですけどねw
基本わたくしペア狩りが大好物なのですよ☆

URL | ナナミー #- | 2011/09/23 16:00 | edit

あさまっくなう 

なつきも学生の頃からサービス業でしか仕事したことなく、世間の連休とは無縁でした。
土日が仕事だと両組シクレの恩恵が受けられないので入魂数も稼げないしなぁ~
ゲームクリア組にはどんどん放されちゃうけど、マイペースで頑張っていきたいですなぁ、これからも…

URL | なつき #- | 2011/09/24 08:09 | edit

なっちゃんヾ(^∇^)おはよー♪。。。朝マック食べたいw 

> なつきも学生の頃からサービス業でしか仕事したことなく、世間の連休とは無縁でした。
> 土日が仕事だと両組シクレの恩恵が受けられないので入魂数も稼げないしなぁ~
> ゲームクリア組にはどんどん放されちゃうけど、マイペースで頑張っていきたいですなぁ、これからも…

サービス業は土日が忙しいんだよね~
そうそう!両組シクレや土日にたっぷりとか特別なこと
配信されること多いよね(--,)
平日休み組にもMHF以外ならいろいろメリットあるし
お互いマイペースで頑張りましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/09/24 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/446-3cf12b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

