08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

涼しい秋は蒼空で♪ 

イベントへ~


フォワード2まであと1週間とせまりましたね(´ω`*)

この1週間は特別なことはせず、のんびりする予定です。

たぶん峡谷で地道な採取活動かなぁ。

夜勤中だし、SEEDの続きもはやく見たいしw

で、メンテ後の公式サイトを覗くと・・

衝撃全配信は華麗にスルーするとして

こ、これは!?


卍つづく


天空の蒼


夕焼ノ着物の蒼バージョンじゃないですかぁ!!

欲しい!欲しい!ロビー用にw

スキルは最終強化すれば

高級耳栓、攻撃力UP【中】、業物+1がついてスロ3

悪くはないよね。

さっそくメゼい~んして、インしてたアッシーを誘って

イベクエ「蒼空の高地と蛮竜」へ~

下位グレンだから、恐れることはありませんね(゚ー^*)

せっかくだから、サブの背中破壊も狙って。

2戦したところで、ヒラにゃんとヒデぽんがイ~ン

ヒデぽんがイベクエのお誘いしたので、4人でいきましょー♪



グレン1


落とし穴や麻痺などを使ってきっちり背中破壊します。

そいえば、わざわざ狙って背中破壊するなんてはじめてだしw


イベ報酬


報酬の蒼空の反物

なんか珍しく防具の素材に合ったまともな名前のアイテムだねw

ミシンで作っちゃえw



蒼空装備


一部位に2個必要だから計10個あれば全部位生産できました☆

ちなみに強化に「蒼空の反物」はいらないって

アッシーが言ってました。もう強化したんだw


ま、このままロビーにせずに

忍服用にコーディネートするのがわたしのこだわり(o≧▽゚)oニパッ





ファッションショー


ヒデぽんのメンズファッションもなかなかいいよねd(^^*)

ファッション雑誌meze・meze(メゼ・メゼ)に載せてくれないかしらwえ?


そのあとは、まったりと


HCなど


HC上位フルを残り1週間の楽しみとなった爆撃アローでいったり

新フロクエの「毒桃の挟撃」でもらえた報酬が

ギルドエンブレムだったり(なんに使うんだったっけ?)

HC上位レイアでひさしぶりにナオヤさんとご一緒したりしました♪



てなことで、この一週間の予定は

峡谷で(虫網持って)採取活動をメインに

手伝ってほしいのがあれば、いつでも声かけてね(゚▽^*)ノ⌒☆


あ、あと気になるのは





グリコ


ダイエット中なのに・・・

運営のKY!!


って、そんなの知るかっ!て?w



忍忍【マクドとコラボしてマックポテランスなんてどうでしょうか。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/22 Thu. 01:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

おはようございます(^-^)/ 

蒼い着物の性能、見た目+性能良さそうでいいですよね!
赤い着物の作成を忘れてましたのでコレは早い内に完成させねば(>_<)
でわでわ(^ー^)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/09/22 09:20 | edit

不知火さん*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ 

> 蒼い着物の性能、見た目+性能良さそうでいいですよね!
> 赤い着物の作成を忘れてましたのでコレは早い内に完成させねば(>_<)
> でわでわ(^ー^)ノ

スロが3つ空いてるのがいいですね☆
攻撃UPや業物も地味に使えそうですw
また、シュミレートして装備考えてみまーす♪

URL | ナナミー #- | 2011/09/22 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/445-da1f88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

