04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラマは最後にやってきました! 

闘技場
キャラバン航路でガンスを使ってる

うちに、レア度をあげたくなってき

ました(´-ω-`;)

キャラバンはまだまだやることが

あるので、今後のためにもせめて

レア8まで開放したいのです!

先日ヒラにゃんといったたっぷりを

きっかけに、20日の10時で配信

が終わるプレミア&たっぷりコース

をネカフェでがんばろうと決意しま

した・・・ネカフェで夜勤するぉぉ

(* ̄∇ ̄)ノ


卍つづく

半日でSR220から300まであげるには、覚悟が必要です。

ネカフェ12時間パックしちゃいましたw

もう、長時間のネカフェやらないって決めてたのに・・・

こういうところで意思が弱いわたし(´-ω-`;)ゞ


先日の21時頃にネカフェい~ん

たっぷりは時間限定ランダム配信なので、メインは

プレミアで地道にあげていくしかないんですよね。

生声を言ってくれないレスタと二人でがんばれるのかわたし!

と思ってたらテレサがいたので(*- -)σ ツンツン

ちょうどテレサのいる猟団の樹里ちゃんがプレレウス

連戦してたみたいなので、ご一緒させてもらいました♪

おひさしぶりの樹里ちゃんとテレサとでプレウス回してるうちに

特デュラがきたーー!


特デュラ


SRP36000ポイントうます♪

途中からこれまたおひさしぶりのレナちゃんも加わって

1時間ぐらいだったかな?

ネカフェでたっぷりは上がり方がぜんぜん違うよねw


そのあと、少しプレレウスしてみんなおやすみになってので

フラウ様とがんばろう!としばらくプレレウスとプレババを交互に。

同じの連戦は飽きちゃうからねw

と数戦したのもつかの間に、特蒼レウスがきたーー!

これならフラウ様と2人で大丈夫だと、3戦目あたりで

ヒラにゃんがタイミングよくイ~ン♪

さっそく誘っていっしょに(゚▽^*)ノ



特蒼レウス


でも、これ1時間もなかったね・・

再びヒラにゃんとプレレウス、プレババしてると

トトロが爆撃オーラで参上!

いっきにペースが上がりました♪

トトロは弓SR700まで上げてる途中だったみたいですw


プレレウス変種を2ラスタで回し続けて

2時過ぎぐらいにトトロ、ヒラにゃんおやすみに~


この時点でSRは260くらいだったかな。

プレレウスは2回いって1上がるくらいだからたいへんだねぇ(ー。ー)フゥ

たっぷりがきてくれないとなかなか上がんないし・・・

さらに睡魔がとうとう襲ってきたので

楽なプレババでたっぷりくるのを待ちながら連戦。

1ラスタで終わるから早く回せるんだけど、、、もう限界(>_<)

3時ころコントローラーから手をはなしてo( _ _ )o...zzzzzZZ



朝6時半頃に目が覚めて、ハッ!!やばす!

まだ、30いくつあるSRを9時までに上げるのはきびしいぃぃ(;´▽`A``

プレババ4000P1ラスタ、プレレウス変6000P2~3ラスタ・・・

どちらが早いんだろうと、朝食食べながら連戦。


プレレウス


次第に、プレレウス変のほうが2ラスタで安定してきたので

こちらに集中することに。うまくいけば

閃光-落とし穴-麻痺-ヒートブレード1回終わるころに捕獲OKの合図


HB使い続けてて感じたことは

使うタイミングを見計らって相手の弱点を集中的に攻めれば

すごい強力な武器になることです!

特に短時間勝負に威力を発揮できると思うし

HB発動中にどれだけ手数を与えられるか

それだけシビアな戦いを要するので、いい練習にもなります☆


それでも、1時間ほどやって休憩。。。疲れたし飽きたし・・

たっぷりきてぇぇ(>人<*)ォ願ぃ…!!!と思いながら

重い腰をあげて連戦開始するも9時前にはまだSR280・・・

だめだったかぁ~と9時ジャストにフロクエのぞいてみると


特茶ナスきたーーーーーーーーー!!

1時間ネカフェ延長よっd(≧▽≦*)

特茶SRP36000だから残り1時間でSR20上げるには

最低5回狩猟しないといけない。

いくらフラウ様がいたとしても、き、きびしい!?

て、考えてる時間がもったいなーーい(>_<)

と、そんなときにヒラにゃんがおはよー♪


ネ申キターーーーーーーー!!

さっそく誘うと、少し前にインしてたハヤも参戦してくれるって(≧ω≦)b

ハヤ教官がいれば心強いです!

そして特茶連戦開始ぃぃ!

戦いの最中、マモちんがおはよーー♪



特茶出発


忍者めし強力メンバーがそろえばもう安心です♪



特茶ナス


10時まで6戦できましたv(*'-^*)-☆

これわたしひとりじゃ無理だったね(⌒_⌒;


かくして、ガンスのSR今回の目標達成です♪


ガンスSRP


レア8開放~使いたかったガンスがHBで使えます(*´∇`*)



レア8ガンス


たしか、レア8にせずに止めてたガンスもあったような。



今回のSR上げ・・・

わたし、仲間やフレに恵まれてるとつくづく感じました(=´▽`=)

みんなありがとー!



忍忍【ほんとの夜勤は今日からなんだよね・・・】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/20 Tue. 21:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/444-619a7001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

