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真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

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ダイエット生活2週間終えて 

ダイエット生活はじめて2週間経ちました。

シェイプボクシングはなんとか続けてますw

たまに、今日はやめよっかなぁて思うときあるけど

なんとか習慣になるようにがんばってます!

逆に難しいと思ってた食生活がいい感じかも?

キノコを夕食に毎日いれるようにするキノコダイエットが

日課になっちゃいましたw

この2週間で気になる体重は・・・


卍つづく
3キロ痩せましたっ!!

体型的にはまだよくわかんないけど、一部やせたかなぁて。

ま、3kだからまだまだこれからだけどねw


Wiiのシェイプボクシング2

モードが全部できるようになりました!


シェイプ1


これ昨日撮った写真なので、じつは今日のトレーニング後に

ワールドツアーも開放されました♪


やせたいトコロで選ぶモード


シェイプ2


わたしは究極のくびれが欲しいのです(≧∇≦)b

「かるく」と「しっかり」があるけど

「しっかり」はめちゃしんどいです(;´▽`A``

最後までがんばれませんw

なので「かるく」でやることが多いですね。


シェイプ3


それでも、終わった頃には、、(;´ρ`) グッタリ

汗がカラダから噴出してるし

息もゼェゼェ、全身運動してる証拠ですよね。


シェイプ4


インストラクターのトレーニングウェアなど

だいぶゲットしたので着替えさせたりしてますw

自分のはまだもらえてないんだよねぇ。

もしかしてワールドツアーが絡んでるのかな?

モードはいろいろやっていくつもりです。

くびればかりやってても飽きるし、ボクシングは

全身運動だって、このトレーニングで実感してます!



シェイプ5


週に1日は休みも作って気分転換しないとね。

ちなみにボクシング以外に腹筋50回も別メニューでやってます。


時間的には1日10分~15分だけど、カラダがも少し慣れてきたら増やせるかなぁ。

あと、リモコンもう1個買おうかなぁと。

最近ヌンチャクのヒモがうっとおしくなってきたしw

それだけ激しいメニューが多くなってきてるこの頃です(´ω`*)



さて、食事のほうはさきほども言ったようにキノコメニュー

ツイッターのほうでも料理作るたびに紹介させてもらってますが

昨晩作ったのは



カレードリア


『シメジたっぷりカレードリア』

グラタン皿にバターを塗りご飯を小茶碗1杯分入れます。

オリーブオイルと塩コショウで炒めたシメジ、ムキエビ、ソーセージをのせて

市販のレトルトカレーを上からかけます。

その上にパルメザンチーズをふりかけ

さきほど使ったバターの残りをちょこんと中央にのせます。

そして、オーブントースターで約5~7分焼けば出来上がり~♪

だれでも簡単に作れます☆

え?ダイエットメニュー??

キノコいれれば多少カロリー高くなってもキノコダイエットです!キリッ!!


3食しっかりとって、間食をおさえることが今回の食事制限

夕食食べたあとは、おやつを食べてはいけません!

もうひとつ、わたしがやってるのは天然水を多めにとること。

なにか口にしたくなったら天然水を口にしてます。

これが水ダイエットっていわれてて、昔やったことがあるので

効果はバツグンですよ♪

どうしてもおやつ食べたくなることもあるので

そのときはヨーグルトを食べてます。

あ、あとプロテインを低脂肪牛乳に混ぜて1日2回飲んでます。

主に朝とトレーニング前ですね。

この効果はどう現れるのか、まだわからないけど。


こんな感じで、今後も続けていきます。

はたして3週間後どうなってるのか~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



忍忍【電子レンジを冬のボーナスで買おっかなぁ。】
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Posted on 2011/09/19 Mon. 00:13 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

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コメント

こんばんわー(*´∀`)ノ 

ダイエット順調のようですね(*´∀`)
うらやましいww

それはそうと、あのカレードリアって・・・
焼きカレーににてるような・・・(´・ω・)
ちなみに焼きカレーとは福岡県北九州市は門司港が発祥と言われている料理で
カレーの上に粉チーズをのせ、オーブンで焼く料理のこと
トッピングとしてスライスしたゆで卵をのせるととても美味しいですよ(*´д`*)ジュルリ

あ、でも美味しいからといって食べ過ぎると・・・w

さてさて、引き続きダイエット頑張ってくださいp(・x・)qファイト

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/09/19 00:46 | edit

ザク娘さん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> ダイエット順調のようですね(*´∀`)
> うらやましいww

数字で結果がでてるからうれしいです♪
頑張れる意欲がでてきます!
ザク娘さんもご一緒にいかが?w


> それはそうと、あのカレードリアって・・・
> 焼きカレーににてるような・・・(´・ω・)
> ちなみに焼きカレーとは福岡県北九州市は門司港が発祥と言われている料理で
> カレーの上に粉チーズをのせ、オーブンで焼く料理のこと
> トッピングとしてスライスしたゆで卵をのせるととても美味しいですよ(*´д`*)ジュルリ

へぇー!焼きカレーってはじめて聞きましたw
ゆで卵相そうですね!
想像したらおいしそう(*´д`*)ジュルリ


> あ、でも美味しいからといって食べ過ぎると・・・w

カレーってお家で作るとおかわりしたくなるんだよねw


> さてさて、引き続きダイエット頑張ってくださいp(・x・)qファイト

はい!宇宙にでれるように頑張りますっd(^_^o)

URL | ナナミー #- | 2011/09/19 19:54 | edit

 

>キノコいれれば多少カロリー高くなってもキノコダイエットです!キリッ!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

バター、オリーブオイル、カレー、チーズ。。。カロリー高すぎない?

まあ、体重が減っているからなんともいえないけどさっw

でもさ、でもさ、なんでダイエットなの???
子供も大きくなってるわけでしょ?
「○○ちゃんのママ若くて綺麗だねぇ~」ってイベントもほぼ終了してるわけでしょ?
んじゃ、これから目指すべきは「ザ・浪花のおばちゃん」では(*・ω・)ン?

∑(‘0‘@)ハッ!

女は海 好きな男の、腕の中でも 違う男の、夢を みる♪♪ってやつねw

w い た ん へ べ け す ち っ え w 子 い し ら や い

そだよねぇ~まだ若いものねぇ~綺麗なお姉さんがいいよねぇ~w

~追加情報~
カロリーとなる炭水化物、たんぱく質、脂肪はもっとも重要な栄養素になります。この3つの栄養素をエネルギーに換えるためにはビタミンやミネラルが必要になってきます。

食事の中にカロリーが100の場合に、すべてのカロリーをエネルギーに換えるにはビタミンやミネラルの栄養素を100摂らないとエネルギーに換えることはできません。

もしビタミンやミネラルの栄養素が50しかない場合は、50のエネルギーしか作れないため残った50のカロリーは脂肪として蓄えられます。

食べ過ぎたから太るというだけではなく、エネルギーに換える栄養素が不足していても太る原因のひとつになります。

低カロリーだから大丈夫という簡単なものではありません。

なんだってwがんばってねぇ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/09/20 11:21 | edit

テレサ(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 

> >キノコいれれば多少カロリー高くなってもキノコダイエットです!キリッ!!
> ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
> バター、オリーブオイル、カレー、チーズ。。。カロリー高すぎない?
> まあ、体重が減っているからなんともいえないけどさっw

正直言うとカロリーあまり気にしてません!w
キノコに含まれるキノコキトサンは、脂肪細胞に直接作用し
脂肪の多い部分である、お腹を最も痩せさせる成分といわれてるらしいよw
ただ、運動も併用して効果あるらしいの。
ま、結果がでてるのはキノコや水やボクササイズや
いろいろ取り入れてるからかな?


> でもさ、でもさ、なんでダイエットなの???
> 子供も大きくなってるわけでしょ?
> 「○○ちゃんのママ若くて綺麗だねぇ~」ってイベントもほぼ終了してるわけでしょ?
> んじゃ、これから目指すべきは「ザ・浪花のおばちゃん」では(*・ω・)ン?

浪花のおばちゃんにはなりたくなーーい><
ま、いわゆるナルシストかしらww
自己満足の世界だよw
それと、健康を気にしないといけない状況になってきた?


> ∑(‘0‘@)ハッ!
> 女は海 好きな男の、腕の中でも 違う男の、夢を みる♪♪ってやつねw
> w い た ん へ べ け す ち っ え w 子 い し ら や い
> そだよねぇ~まだ若いものねぇ~綺麗なお姉さんがいいよねぇ~w

夢はみるけどぉぉw
もう、そんなに若くないんだけどぉぉw
逆さまにしたからって、なにも変わらないんだからねっ!


> ~追加情報~
> カロリーとなる炭水化物、たんぱく質、脂肪はもっとも重要な栄養素になります。この3つの栄養素をエネルギーに換えるためにはビタミンやミネラルが必要になってきます。
>
> 食事の中にカロリーが100の場合に、すべてのカロリーをエネルギーに換えるにはビタミンやミネラルの栄養素を100摂らないとエネルギーに換えることはできません。
>
> もしビタミンやミネラルの栄養素が50しかない場合は、50のエネルギーしか作れないため残った50のカロリーは脂肪として蓄えられます。
>
> 食べ過ぎたから太るというだけではなく、エネルギーに換える栄養素が不足していても太る原因のひとつになります。
>
> 低カロリーだから大丈夫という簡単なものではありません。
>
> なんだってwがんばってねぇ~w


(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
ようはバランスよく栄養素をとらないといけないんだね。
全体量少なめで食材の量を増やすのがいいらしいねぇ。
ひとり暮らしだとなかなか難しいことなんだけど
野菜買うと余って腐らすことが多いんだよね。
冷凍すればいいんだろうけど・・・
そうなると電子レンジが欲しくなるしw
いろいろ試してみるね☆

URL | ナナミー #- | 2011/09/20 15:16 | edit

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