10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバンから大砲からたっぷりまで♪ 

201.jpg


土曜日が仕事休みで誰パロ配信中といえば

キャラバンペア狩りの出番です!

フレのテレサとのペア狩りも★7まで終わり

最後の航路★8からスタート。

ここからは、2人でまったり進めていくつもりです(´ω`*)

てか、こんなに強いとは思わなかった・・・


卍つづく
ガンスダブルヒートブレードでキャラバン航路制覇

を目標に801航路からスタートです!


そして、はやくも・・

801航路のアクラ・ヴァシム変種つよーーーーい!!

ほとんど一撃でやられちゃう攻撃にタジタジで

2戦連続の失敗に・・・

これはガード性能+2ないときついヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


装備を変えて3度目のチャレンジ!



ヴァシム変


切れ味白ゲージでもたいがいはじかれちゃうので

HBガード突きに頼るしかありません。

必死の攻防でなんとかクリア~(ー。ー)フゥ


他のモンスターも攻撃力が半端ないです。

慎重に攻めないとあっというまにBC送り・・



ドスファンゴ変


ドスファンゴ変のタックルでも虫の息にw


802航路の強敵はエスピナ変種


エスピ変


正直かなり腰ひけてましたw

にしても毎度のことながらテレサのアクラガンスはほんといい!

この麻痺があるからここまで乗り越えれたんだよね。


803航路はいきなりの暴君ラージャン変種だったけど

無事のりこえて、そのあとは楽だったね~



バサル変



バサル変種はぜんぜん怖くなかったw

キャラバンのモンスって、強さがマチマチな気がします。


804航路にキャラバンでおなじみのガルルガく~ん


ガルルガ変


ガルルガ君いちだんと強くなってない?

ここでお互い3乙して、いったん終了ですσ(゚ー^*) テヘ

わたしとテレサのフレチェリルさんがきたので

3人で遊ぶことにしました(*^-^) (名前出してよかったかな?)


とりあえずキャラバン航路は803まで終了~また次回にです♪


そして、テレサが10個集める~って息巻いてた?大砲珠G

わたしも少し欲しかったので3人(+フラウ様)で連戦です!


特異テオ


上位の衝撃のテオ

HCテオとほぼいっしょだよね?

ダメージがかなり大きいので、3人ともよく乙ってたねw

それでも、失敗はなく何戦したんだろう

途中から飽きてきて武器を変えてみたりw


鮫口原珠


素材の鮫口原珠も十分集まり


大砲珠G


大砲珠G1個作りました♪他の素材が足りないしw


そのあと、夕食などの準備でいったん落ちて

夜の部は再び201航路で色集め~

まぁ、80航路でもけっこう集めれたので

2回いって全色703まで集まりました!

第3強化できる♪迎賓館へGO!




第3段強化


そ、そだった。。。

強化すると手に入れたスキル全部消えちゃうんだった・・



一瞬手が止まっちゃったけど仕方ないよね。

なんでこんなシステムにしたんだろう、もぅ~(><)

けっきょく、まだまだ遠い第7強化まで頑張るしかないよね!

とかく第3強化完了です(*^-°)v


また地道に色集めしようと思ったら

ヒラにゃんからたっぷり黒鎧竜のお誘いがw

ガンスのSRも上げたいところだし、ヒラにゃんも助けてあげたいし

いっきましょう♪


たっぷり黒グラビ


火山の黒グラビは戦いにくいね~

溶岩にいられてグラビーム放射されるといやらしい(>_<)

一瞬、爆撃アローが心をよぎったしw

ま、ヒラにゃんネカフェでフラウ様2人いたので助かりましたw

SRPはプレミア2倍効果で8000あったのでよかよか♪

でも、4戦して終わっちゃった・・・今回時間限定なんだよね。


次のたっぷり配信まで、放置していったんブログを書くことに。

ヒラにゃんに来たら教えてね~って言っときましたw


そして22時頃にヒラにゃんから伝書鳩

たっぷり茶ナスでーす。

ちょうどテレサがあいさつしてきたので一緒に♪



たっぷり茶ナス


ガンスで茶ナスなんていくことないんだけど

キャラバン航路で慣れたかな?

HB発動させて、連戦しましたっ!

硬い茶ナスにはHB使えるかもねw

フラウ様が捕獲タイミング教えてくれるので

次々と捕獲していきSRP12000はおいしいね♪

それでも、1時間ちょっとで配信終了しちゃいました。

ガンス220ぐらいまで上がったっけ?ちゃんと見てなかった。


てな感じでひきつづき

色集めと、たっぷりいく団員がいればついていきまーす(*^-^)/



忍忍【1日の休みってあっというまに終わっちゃうね。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/18 Sun. 00:17 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

☆8航路やってたんですね、わざわざやる人もいないクエなのに物好きなお2人さん^^だけど2人らしいね。
キャラの名前出しについては全く問題ないですよ、コソコソする必要もないのでどっちの名前出してもらっても構いません。
狩人珠は同じ3段階目ですねー、今はキャラバンガン作成用の金鋼石を8個集める為に超限定やってます、MHF!×3が結構すぐ終わるしCPも11万前後貰えるので私にとってはおいしいです。あと2個金鋼石必要なのであと2回やったら、ひたすら101になるのかなー。効率はいいかもしれないけどつまらんのですよねー、だけど今は我慢か・・・
7段階まで強化終わっても、次はcherylの方も取る必要があると思ってるので気が重い・・・まあ、ボチボチ進めるのかなcherylのほうは。

URL | cheryl #- | 2011/09/18 00:40 | edit

cheryl さん*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ 

> ☆8航路やってたんですね、わざわざやる人もいないクエなのに物好きなお2人さん^^だけど2人らしいね。

☆8航路オールクリアしても、なにもないんだけど
ペア狩り制覇という自己満足ですw


> キャラの名前出しについては全く問題ないですよ、コソコソする必要もないのでどっちの名前出してもらっても構いません。

コメントもいただいてるので大丈夫ですねw


> 狩人珠は同じ3段階目ですねー、今はキャラバンガン作成用の金鋼石を8個集める為に超限定やってます、MHF!×3が結構すぐ終わるしCPも11万前後貰えるので私にとってはおいしいです。あと2個金鋼石必要なのであと2回やったら、ひたすら101になるのかなー。効率はいいかもしれないけどつまらんのですよねー、だけど今は我慢か・・・

なるほどー、わたしと同じ目的でやってますね!
わたしキャラバンガン以外にもうひとつ
キャラバン武器強化中ですw


> 7段階まで強化終わっても、次はcherylの方も取る必要があると思ってるので気が重い・・・まあ、ボチボチ進めるのかなcherylのほうは。

2人分なんてわたしには無理いぃぃぃw
がんばって!

URL | ナナミー #- | 2011/09/18 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/441-15440716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

