10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランス&ガンス兼用夕焼装備 

美容室


ちょっとイメチェンで髪型を変えに美容室へ☆

わたしには珍しくストレートのサラサラヘアです♪


ロビーで着ている夕焼ノ羽織すごい気に入ってるんだよねw

できればクエにも着ていきたいなぁと思い

シュミしてみたら、なんとか様になりそうです(゚ー^*)


卍つづく


夕焼防具の強化に鎧竜のレア素材がたんまり・・・ほとんど持ってない(>_<)

ここぞとばかりに、祭りP、NPを使って

なんとかLV6までいったけど、最後にまたイベ素材がいるんだぁ(´ヘ`;)

まだ配信されてたので「二対の盾蟹」



ザザミ変


さっそく新装備のお試しもかねて♪

極楽浄土とフラウ様がいれば楽勝ですw



そして、LV7まで強化完了~できました♪




業物ランス&ガンス兼用


夕焼ノ羽織には匠4がついてるんですよね。

スロ1がザンネンだけど、匠4は大きいです!

業物+1をつけることで

ランスとガンス兼用で使っていこうかと。

夕焼ノ羽織とビスティスのミニスカけっこう似あうでしょ?

女は見た目重視です!



忍忍【エディオの腕すごい優秀なんだけど布系だったらなぁ。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/17 Sat. 09:45 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

なかなか見た目もいいねー^^
ちょっとエロさのある装備っていいよね、丸出しは邪道です。
私はリアンを持ってるのですが、スキル的になかなか出番が無いんですよねー、以前はベル用の装備で足だけ使ってましたが今ではベル足ほぼ固定なので・・・・テオバレ用の装備では多用していますが、テオバレそのものを使う機会が無いというね・・・
髪型はナナストレートですか、ザザミ結びとあわせて私のお気に入りの髪型ですよ。cherylがナナストレートでkateがザザミ結びなのでした。

URL | cheryl #- | 2011/09/17 10:07 | edit

cheryl さん*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ 

> なかなか見た目もいいねー^^
> ちょっとエロさのある装備っていいよね、丸出しは邪道です。

ですですw
ちょっぴり見え隠れするのがセクシー装備の大事なところですよね!


> 私はリアンを持ってるのですが、スキル的になかなか出番が無いんですよねー、以前はベル用の装備で足だけ使ってましたが今ではベル足ほぼ固定なので・・・・テオバレ用の装備では多用していますが、テオバレそのものを使う機会が無いというね・・・

リアンのミニスカはずっと憧れてたんですけど
今となってはスキルがいまいちで・・・
ネカフェ防具で配信されたので、今だっ!て感じですw
ベル脚は匠装備作るのになかなか外せないですよね~
も少し見た目がよかったらなぁていつも思います。


> 髪型はナナストレートですか、ザザミ結びとあわせて私のお気に入りの髪型ですよ。cherylがナナストレートでkateがザザミ結びなのでした。

ストレートヘアーにしたのはMHFでははじめてw
髪型だけでもすごくイメージ変わるもんですね~
それがまたおもしろいんですけどね☆

URL | ナナミー #- | 2011/09/17 19:49 | edit

(●'∇')ハロー♪ 

夕焼け&ミニスカo・∀・)b゙ イィ!
前にロビー装備として使ってたんですが、
実践用に組み込んでくるとはさすがです!!!
夕焼け空きスロ1しかないので使えないものと思ってましたが、
見た目もスキルもなかなかいい感じですね♪

私も真似しようと思ってピスティス作ろうと思ったら、
Nの塊7個とか・・・・持ってネェ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ !!!!
ネカフェ防具はNの塊2個あれば最終強化までできると思ってたのが甘かったです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

URL | haru #- | 2011/09/21 11:34 | edit

haruさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.:: 

> 夕焼け&ミニスカo・∀・)b゙ イィ!
> 前にロビー装備として使ってたんですが、
> 実践用に組み込んでくるとはさすがです!!!

わーい♪ファッションハンターの
haruさんに褒められたら
すごいうれしい!


> 夕焼け空きスロ1しかないので使えないものと思ってましたが、
> 見た目もスキルもなかなかいい感じですね♪

匠4が大きいです!
匠3だったら使えなかったです。
夕焼ノ羽織は他の匠装備でも使えるかも☆


> 私も真似しようと思ってピスティス作ろうと思ったら、
> Nの塊7個とか・・・・持ってネェ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ !!!!
> ネカフェ防具はNの塊2個あれば最終強化までできると思ってたのが甘かったです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

そそ、Nの塊いっぱいいるんですよぉ(;´▽`A``
わたし500クエの褒賞があったから助かったけど・・・
一度ネカフェを体験してみてください☆はまるかもw

URL | ナナミー #- | 2011/09/21 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/440-0fc2dc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

