09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

火事場弓ってこんなに・・・ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は昼紅シクレなかったので

夜勤中の予定にしていた剛パリア連戦を決行です。


このためにボウガンジュビアファイヤを作って

拡散祭りの予定を組んでたのよねw

酒場で装備自由募集があったのでお邪魔することに。

二人は火事場弓、わたしともうひとりが拡散ガン

クリアが早い!

拡散4人でいくより断然早い!

もしかして火事場弓のほうがいい!?

何戦かした後、主が移動したので自然解散

別の酒場を探すと

火事場弓で募集してたので

できあがったばかりで使いどころに迷ってた弓装備で参加することに。


4人火事場弓

1分もかからないじゃない!!

数十秒でいけるなんてw(゚o゚)w オオー!

でも、二人が剛ナナ弓だったからかなぁ

にしても、拡散ガンより早いのは確実だよーw


火事場弓の威力に感嘆しながら

パリアが剛種と思えなくなっちゃった(ーー )Ξ( ーー)


剛パリア


やっぱガンより弓のほうが楽しい♪

もともとボウガンをよく使うようになったのはフロンティアからで

バールは確かに楽しいけど

2Gのときからガンナーは弓メインだったし

弓のほうが腕を問われる武器だと思うのねw

これは剛種弓製作もめざさなくちゃ!


証もあっというまに集まっちゃったw


ドドン強化素材


欲しかったのは匠でウホッホッ♪の水槍ドドン・マウンテンなのだぁw

あと古龍種の特濃血が5個かぁ

次のメンテ後に剛ヤマツきてほしいなぁ。

てか、金欠を解消しなくては!


忍忍(;゚△゚)







Posted on 2010/06/14 Mon. 18:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/44-a9d03257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

