04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

状態異常ガンス装備(HB用) 

キャラバンで色集めをスタートさせる前に

新しいガンス装備を作りました。

高級砥石のおかげでヒートブレードが楽しめるので

ガンスメインでキャラバンに篭ることにします(*’-^*)


500クエの褒賞でNポイント3000もらえたので

腰と脚用にネカフェ防具のビスティスFを作りました!

やっと、ずーっと着たかったリアンと同じミニスカがはけます♪


卍つづく

状態異常ガンス装備


匠はついてないけど、HB使えばはじかれることはないし

見た目はとてもお気に入り♪

もちろん砥石使用高速化はHBには必ず必要ですね。

そして、状態異常攻撃強化がこの装備の目玉かなぁ。

そのためにも、あの高性能麻痺ガンスはぜひ欲しいところだけど・・・


キャラバンの航路で色集めするとき、風圧、耳栓必要ないときは

頭を先見のピアスに変えてランナーをつけていってます。



忍忍【砲術師のかわりに業物つけてもよかったかなぁ。】

Posted on 2011/09/16 Fri. 09:08 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

宝の持ち腐(ry ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…

あれ持ってないんだって...こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

(´ー`)┌フッ

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/09/16 10:27 | edit

テレサさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ちo(^0^o*) く(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 

> 宝の持ち腐(ry ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…
> あれ持ってないんだって...こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
> (´ー`)┌フッ

だれにコソコソ話してるのよwww
か、必ず、ぜったい、今年中には・・・
お願い!モチベ上げてください。。。

URL | ナナミー #- | 2011/09/16 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/438-5244dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

