06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ結果発表♪そして目指すべきハンター 

キャラバンラウンジ


今日から飛び石で仕事休みが続くのでじっくり

カラダを休めることができます♪


さて、メンテ後の500クエ結果発表

ドキドキワクワクしながら確認してみると


500クエ結果


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クエストクリア数が1個足りない・・・とりこぼしてる

恐れていた事態になっちゃいました(*´ο`*)=3ハゥ~

ま、今となってはどこでミスったのかわからないけど

全力で駆け抜けた2週間の500クエは

わたしの生活を変えてくれた・・・満足です(゚ー^*)

そして今日の朝、褒賞をちゃっかり頂きました♪


300万ゼニー分のポルタチケット桜

「妖しげなコイン」10個で片手剣「かわせみ丸・翔」も作りましたw

「ハンターダイス赤」は4個あったので

イベクエの【ハンターダイス赤交換】の凄腕・上位各2回行って

剛チケ200枚、アミノタイト140個、ネオジムメモ60個頂いちゃいました♪

じつは、ネジムメモがいちばんありがたかったりw


とかく500クエに参加されたハンターの皆様お疲れ様でしたぁ (o´∀`o)/


つづいて、入魂祭の結果は・・


卍つづく

蒼組の勝利~やったね♪

わが忍者めしはF1になってから2勝3敗となりましたぁ!


そして、恒例の団員別入魂数は



団員別入魂数


トトロの連覇!わが団の稼ぎ頭だねw

今回、わたしはシクレのめぐり合わせがめちゃ悪かったです。

2000はいきたかったんだけどね。

そして、しばらく団長のミナちゃんがリアル事情で不在のなか

みんなよく頑張ってくれました。お疲れ様です!

ミナちゃんはやく復帰して欲しいなぁ。がんばってっ!(≧ω≦)b



つづいて個人韋駄天の入賞者は


韋駄天太刀


マモちん太刀部門で回をかさねる毎に上にあがっていってるね!


韋駄天ランス


ハヤもランス部門では常に100位以内にはいれるようになったね!


この2人はもう、韋駄天の常連となりつつあります☆-(^ー'*)


わたしは、今回ガンスで少しだけ参加したけど結果はさんざんでした。

まったく準備してなかったんだけど・・

ただ、同じくたいして準備してないのに

わたしの身近にこんな実力者がいたなんて!



韋駄天ガンス


違う猟団だけど、わたしの大切なフレのテレサ

今回、テレサが珍しく韋駄天頑張ってたので

わたしもつられてやったんだけどw


テレサの装備は決してすごいとは言えないんだよね。

てか、わたしでもすぐ作れるスキル構成の装備だし

武器も主流となってるHCや進化武器じゃありません。

以前から持ってるガンスで叩き出した順位。

頭脳プレーと戦術、技術を駆使した自由な発想

これこそわたしが目指すべきハンターなのです!


普段めんどくさがりやで、スローライフなハンター生活を

送ってるテレサだけど、本気を出したときの力は計り知れない・・


なんか、わたしの大好きな漫画NARUTOにでてくる



奈良シカマル


シカマルにそっくりなタイプww

普段そんな力みせないのに・・・かっこよすぎる(〃ω〃) ポッ


テレサはわたしの韋駄天の見方を変えてくれました。

いえ、わたしの狩りスタイルも変えてくれるかも・・・



忍忍【キャラバンの前に、ずっと考えてたガンス装備製作に入ります!
見た目重視だけどね(*´∀`*)】



新ガンス装備
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/15 Thu. 11:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

本気の身体みせつけるまで私眠らない♪

私、頑張ればできる子なんです!!
頑張る方向間違ってるだけなんです!キリッ!!

といっても、A評価なんだけどね。。。あはは><
A評価ではトップだったけど、AとSには凄い差があるんだろうなぁぁぁぁって痛感しちゃった。

やっぱり装備ちゃんと組み立ててないってのは言い訳だもんねぇ~。
装備を組み立てて万全の状態で挑みましょ。。。なんて、、、私には無理ぃぃぃw
めんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーいwww

>シカマルにそっくりなタイプww

存じ上げませんが・・・例えるなら女性で例えてくれない??
女性キャラなんだしぃぃぃwww

>わたしの狩りスタイルも変えてくれるかも・・・

それは無理じゃない?

だって、あなたは年上好みの積極的肉食系じゃない。。。
狙った獲物はお色気と自主練した凄テクで落とすわけでしょw
落とした子はちょっと試食してポイって酷い。。。。

私はほら、年下好みの消極的肉食系じゃないwww
私の間合いに入るまでじっと待って、入った子は確実に射止めるのよw
落とした子は手厚く時間をかけて味わいつくすわよwww

まあ、狩場で好みの子が被らないのはいいことよねw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/09/16 09:53 | edit

テレサ(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 

> 本気の身体みせつけるまで私眠らない♪

さまよい果てて君のとなりで ほてり鎮めたい♪


> 私、頑張ればできる子なんです!!
> 頑張る方向間違ってるだけなんです!キリッ!!

だよね~間違ってるよねww


> といっても、A評価なんだけどね。。。あはは><
> A評価ではトップだったけど、AとSには凄い差があるんだろうなぁぁぁぁって痛感しちゃった。

A評価でトップなんだから技術的には1位じゃないかなぁ。
S評価とは武器や装備の性能の差だと思うし。


> やっぱり装備ちゃんと組み立ててないってのは言い訳だもんねぇ~。
> 装備を組み立てて万全の状態で挑みましょ。。。なんて、、、私には無理ぃぃぃw
> めんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーいwww

そこがあなたらしくていいのよw
持ってる装備の性能を最大限にひきだすことがすばらしいわ♪


> >シカマルにそっくりなタイプww
> 存じ上げませんが・・・例えるなら女性で例えてくれない??
> 女性キャラなんだしぃぃぃwww

女性に例えると・・・
う~ん
う~ん
考えてる時間ない><


> >わたしの狩りスタイルも変えてくれるかも・・・
> それは無理じゃない?
> だって、あなたは年上好みの積極的肉食系じゃない。。。
> 狙った獲物はお色気と自主練した凄テクで落とすわけでしょw
> 落とした子はちょっと試食してポイって酷い。。。。
> 私はほら、年下好みの消極的肉食系じゃないwww
> 私の間合いに入るまでじっと待って、入った子は確実に射止めるのよw
> 落とした子は手厚く時間をかけて味わいつくすわよwww
> まあ、狩場で好みの子が被らないのはいいことよねw


それリアル狩りでしょwwwww
ちなみに肉食系好みではありませんっ!キリッ!!
例えるならSEEDにでてくる
ムウ・ラ・フラガ?かっこいぃぃ♪
あれ?肉食系かな?

URL | ナナミー #- | 2011/09/16 11:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/437-70db128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

