06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入魂終わったあとは・・・ 

マイトレにて



今回の入魂祭はシクレのめぐり合わせが芳しくなかったです。

目標入魂数まではるかに届かなかった(*´Д`)

シクレないときは剛ナナしてたけど

なかなか上手くいかないし、モチベーション上がらなかったなぁ。

だって・・・


卍つづく

炎妃剣【渇愛】をとりあえず作ってみようと

はじめた剛ナナ連戦、入魂もかねてだけど

作ってもあまり使わないだろうなぁというのが気持ちにあったから・・・

剛ナナ武器にガンスや大剣、太刀実装されないかなぁ。

そんなことを希望しながらの先日の夜


やっとめぐり合ったシクレが

ガンス限定のフルフル変種2頭って・・・w

さらに昨晩はトトロと2人だけの連戦に。

ラスタもつけれないんだよね(´・ω・`;)



連撃竜砲1


入魂的にはおいしくないけど

ガンススキーなわたしにとってはおもしろかったです(*’-^*)

フルフルはガンスに最適な相手ですよね!

こかしやすいです(o゚▽゚)oニパッ

2頭同時に行動してくれた時のほうが楽しめました♪



気球


トトロから聞いてはじめて知ったんだけど

気球に手を振ると、見逃したフルフルの居場所を教えてくれる

スポットライトをピカピカ照らしてくれるみたいw

そんな粋な演出あっても見つけれなかったしww

ペイントボール持参で!w



連撃竜砲2


2vs2のタッグマッチなので時間はかかったけど

ひさしぶりの竜撃砲連発で楽しめたからよしとします(*・∀-)☆


夜シクレ終わったあとおやすみして

朝シクレに備えます。

けっきょく、なかったんだけどねw

剛ナナの証あと4枚欲しかったからちょうどよかったかもw

メンテ時間まで剛ナナ爆撃スナイプラストスパート!


すごく調子悪くて何度も失敗したけど


剛ナナ


なんとかメンテまでに証30枚集めることができました♪

う~ん、炎妃剣【渇愛】作るのちょっと待ってみて

新しい剛ナナ武器実装されるの待ってみようかななんてw



さてさて、メンテ後から


誰パロ


キャラバンにほとんど篭ってるだろうなぁw

プレミアじゃなくてアシストだったらよかったのに・・・


ちょっと気になるのが



炎王龍の衝撃


大砲珠Gが作れるんだよね。


大砲珠G


砲術師+5は魅力的なんだけど、聴覚保護-3がちょっと・・・

これは、流れでいくかどうかかな?


とかく、狩人珠の強化と開拓を進めるのに集中しまーす(゚▽^*)



忍忍【500クエの結果発表待ち遠しい~】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/14 Wed. 11:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

いやはや、入魂祭お疲れ様です(・◇・)

私はその連竜砲撃しか今回はシクレ出来ませんでしたw
また入魂祭の時期にリアルで合宿やらと忙しくってTT

私も割と好きなクエのシクレだったので、楽しくこなせました♪
SPⅡのガンスかつフルSP防具の方に凸されたなんてこたは有りませんorz

もぅちょっとみんなガンスも使ってくれたら良いんですがねwこういう時になってガンス担がれても、使えないでしょうに…特にシクレでは勘弁…


大砲Gは使うかは分からないのですが、とりあえず4つ分は作れるように珠は確保しておくつもりですw

URL | Sophia #- | 2011/09/15 03:10 | edit

Sophiaさん 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・ 

> いやはや、入魂祭お疲れ様です(・◇・)

お疲れさまぁ~♪


> 私はその連竜砲撃しか今回はシクレ出来ませんでしたw
> また入魂祭の時期にリアルで合宿やらと忙しくってTT
> 私も割と好きなクエのシクレだったので、楽しくこなせました♪
> SPⅡのガンスかつフルSP防具の方に凸されたなんてこたは有りませんorz

ガンス限定だったから、おもしろかったですねw
ガンスは浪漫あふれる武器だし
防具も自由な発想でOKだと思います(o≧▽゚)oニパッ


> もぅちょっとみんなガンスも使ってくれたら良いんですがねwこういう時になってガンス担がれても、使えないでしょうに…特にシクレでは勘弁…

わたしの猟団にも普段ガンス使うひといないんですよねw
まぁ、めったに使わないひとがガンスで戦ってるのを見て
わたしガンス上手い?!って錯覚してるのですがww


> 大砲Gは使うかは分からないのですが、とりあえず4つ分は作れるように珠は確保しておくつもりですw

聴覚保護-3がキーですよね~
シュミレートしたけど、なかなか難しい装飾品です。
でも、わたしも欲しいんですけどね(*'-')b

URL | ナナミー #- | 2011/09/15 11:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/436-bc489478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

