10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すっかりマイペース狩り♪ 

シクレ部隊


土日といえば両組シクレ

遅番の場合、帰ったらそくシクレ出動です!

先日の夜はマモちん、アッシー、トトロと4忍で

確定した下位グレン連戦してきましたぁ。

シクレ終わったら・・・トレーニングもしなくちゃなんべぇ・・


卍つづく


グレン1


各自好きなSR武器でいっただけなんだけど

アッシー笛で攻撃旋律、わたしは極楽浄土で麻痺

マモちん太刀、トトロ双剣主力のバランスのとれたPT構成になりました♪

アッシーが捕獲名人をつけてくれたので、捕獲クリア~

たまにマモちんの野生のカンでさらに捕獲をはやめてましたw


まぁ、下位だからね~


グレン3


連戦の飽きを防ぐために忍術で遊んでみたりw


残り15分のところでラストスパートすべく

わたしとマモちんでダブル爆撃アロー!


グレン2


入魂たっぷり稼がせてもらいました♪


この爆撃アロー取得してから、すんごくお世話になっちゃったけど

あと2週間ちょっとで・・



オーラアロー修正


もう、今までのような使えなくなるんだよね。

威力2/3に射程距離6割程度・・でも、

火事場が適用されるところになにか新しい戦法を見出されるのでは!

爆撃アローの弱点はしゃがみ状態からの回避動作が遅いこと。

それは早くなるように上方修正されるしね。

そして、



元気のみなもと


これがもし、火事場にも適用されるのであれば・・・

やってみないとわからないけど

爆撃アロー使い方によっては、まだまだ現役をたもてるかも(*’-^*)


わたし、、、火事場にするのめんどくさいって思っちゃうときあるけど・・・w



F2は楽しみではあるけど、またやること増えるんでしょうね(´・ω・`;)

でも、500クエ完走以来、誘惑に負けない力を身につけることができた。

ほんと、今すっかりマイペースで狩りしてます(´ω`*)

今もっとも力を注ぎたいことは・・・

長期イベかなぁ。。

もしくは、狩人珠の強化!



狩人珠リファイン


過去2回お手入れ忘れてひどいめにあったから、助かります♪

狩人珠はまだレベル2だから上げる楽しみがあるし

キャラバン航路用に新装備も考えてみよっかなw



忍忍【F2になったときにまた、中毒症状に戻らなきゃいいけど・・・】

Posted on 2011/09/11 Sun. 12:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/434-a16d21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

