04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンターは生身の人間なのです☆キラッ 

剛ナナ


遅番といえば朝狩りっ!

もうこれが定着してきました(。-∀-)

朝早く起きて、朝ごはん食べて「狩りにいってきまーす。」と

「仕事にいってきまーす。」とではまったく気持ちが反対だもんねw

ソロでやることがたくさんたまってるので

朝の静かなメゼ広場はちょうどよかです(*’-^*)

でも、今はシクレがあればそちらを優先

早朝はだれもいないかなぁと思ってたら・・・


卍つづく


シクレといえばシルクw

ナイスです(≧∇≦)b


ドラ


金曜日の朝シクレはドラだったので

シルクと2人でいってきましたぁ♪

てか、シルク、ドラはじめてだったなんてww

ウソでしょ?w

ドラちゃん大好きなのでまっかせなさーい♪


ドラ戦終わったあとは、いつのまにか

今週のメインとなった剛ナナ爆撃スナイプ戦へ~


忘れていた感覚を少しづつ取り戻していけました♪


剛ナナスナイプ


でも、まだ成功率は5割強くらい

次のメンテまでに30枚集めれるかなぁ?

それより・・・



落ちるときにナナの入魂するの忘れてたぁ(ノд`@)アイター


かくして、仕事から帰ってきた夜

朝も昼も蒼シクレだったから、夜は紅だろうなぁと

軽くトーニングして寝ようと、いちおうGALAを覗いてみると


え!?蒼シクレ「青き怪鳥、青き鉱石」だって~??

今回蒼組よ、弱いかもww

急いでメゼい~んしてみると

マモちん、ハヤ、アッシー、シルクの4忍がすでに連戦中

でも、ハヤが飽きたから交代してくれるってw


ま、たしかに飽きるよねww0ラスタで終わっちゃうし・・

でも、ぜんぜん飽きなかった。

まさか、ハヤからそんな話をもちかけるなんて・・・



蒼クック


ハヤは広場で猟団チャット

わたしたちは戦いながらの猟団チャット

てか、わたしクックとほとんど戦わずにチャットしてたしw

みんな気にしてたんだね。。。

その思いしかと受け止めましたよ!



シクレ連戦終わったあと・・・




キャラバン極秘会議



忍達の思いはちゃんと伝えたからねっ☆-(^ー'*)b



忍忍【想像だけで物事を判断しちゃだめだね(*'-')b】

Posted on 2011/09/10 Sat. 10:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/433-f5266d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

