10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩り晴れのちくもり 

プーギー牧場


プーギー牧場の施設が全て整いましたぁ!

アイルー広場はすでに終わってるので

マイトレ施設がとうとうカンストしました(´ω`*)

今では毎日プーギーにエサをあげてるわけでないし

ステータスもあまり気にしてないし・・・スキルカフは重要だけどw

アイルー広場は冒険屋(主にカジキマグロ)と

調合屋(高速砥石と爆撃ビン)がメインですねぇ。

今後のマイトレポイントの使い道はなんだろう?

F2になればグークがらみで使うことあるかなぁ。



卍つづく
さてさて、先日の休日は朝からガラクタ集めしてました。

アニメ見ながらっていうか

アニメのほうに夢中になりながらの片手作業的なw

もう沼地1本に絞り、地道にコツコツと。

けっこうヒキがよくて、3個でることもしばしば♪

途中から買い物にでかけたり家事したりしてたけど

昼過ぎには



ガラクタ


グークのお守り


お守り頂きましたぁ♪


アイテムポーチに入れてると6つの効果があると言われてるけど

あまり良いものはないみたいだけどね(´・ω・`;)

広場歩いてるとゼニー拾えたりとか

食材屋で狩人弁当を頼んだときにおばちゃんが気を利かせて

特別な弁当作ってくれたりとか

大討伐でオリオールの飯が食えるとか・・・いらないw


効果発動して欲しいのは黒レイアの出現率UP!

とはいうものの・・・

素材が欲しいわけでなく、単にもっかい戦ってみたいだけかも(*^▽^*)ゞ

そして、まだ不明な効果もあるし・・


じゃぁそこまでして、お守り作る必要あったの?

じつは、F2にも期待してるんですw

なにか効果が追加されるんじゃないかって。

あくまで、わたしのカケですけどなにか?w


それはさておき、お守り出来上がって

さぁなにしようってなってシクレもまだだし・・・


キラン☆とひらめいたのが剛ナナ

証集めと、入魂対象(10魂)にもなってたし

爆撃アローももうすぐ規制にみまわれるので

せっかく苦労してマスターした爆撃スナイプを使えるうちに~!




剛ナナ



ひさしぶりにスナイプしたせいか・・・

成功率ひく~いのです(;´∩`;)

3回に1回の割合しか成功しない。

睡眠タル爆弾誘導がいちばん上手くいかなかったし

爆撃アロー中になぜか気づかれて、そのあとガチで戦ったのも2回あって・・

あれ?なんか波にのれない(>_<)

けっきょく4回成功しただけで嫌になってやめました。


さらに昼のシクレが未発見!?というGALAからの情報が・・

未発見ってはじめての体験。。

そのまま、放置して夕食の下ごしらえしてたら

インしたアッシーとヒラにゃんが太刀イベいくってチャットしてたので

お手伝いして、そのあとやめました。


夜は夕食作るのに時間かけたり、ブログ書いたりしながら

シクレあるかなぁと確認してみたら、反対の紅シクレ・・

なんか波が良くないなぁって、夜はインする気もなくなっちゃった。


てなわけで、気分切りかえて朝狩りに備えます!



忍忍【狩りテンションが上がらないのは最近ソロ活動が多いからかしら・・】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/09 Fri. 06:45 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

プーギー牧場カンスト&お守りおめでとうございます♪
僕はお守り常に携帯してますけど、黒レイアに一回も会えないですorz
F2では、お守り持ってるとクエストに同行してくれるぐ~ぐ~がとんでもないサプライズをしてくれるとかっ!
そんな期待をしつつ、今日も寝落ち確定で遊んできます・・・w

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/09/09 19:15 | edit

礼志さん*ゝω・)ノ~☆コンバンワン♪ 

> プーギー牧場カンスト&お守りおめでとうございます♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


> 僕はお守り常に携帯してますけど、黒レイアに一回も会えないですorz

今思ったけど、グークの機嫌に左右されてるんだとしたら!
ないともいえないよねw関係ないかなぁ~


> F2では、お守り持ってるとクエストに同行してくれるぐ~ぐ~がとんでもないサプライズをしてくれるとかっ!
> そんな期待をしつつ、今日も寝落ち確定で遊んできます・・・w

ふむふむw
わたしの妄想では、お守り持ってるとキンググークが召還されて
グークヘッドバーッド!!!
モンスターに1000ポイントのダメージを与えてくれることを
期待しつつ、今日も腹筋鍛えてきます(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2011/09/09 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/432-e02a4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

