09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

からくり忍者屋敷♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

14時頃にオンして、いつものホームグランドにいくと

お!エナさんがいらっしゃる~

前からいっしょに遊びたいと思ってたけど

なかなか機会がなくって・・・

みた感じソロでやってるみたいだったので

これはチャンス!

同じ紅組だし、ちょうどシクレがあるだろうと思い

さっそく偵察にいくと

下位デュラガウアとは!二人でいける~♪


そして、勇気を振り絞って

エナさんに個チャいれてみました((o(б_б;)o))ドキドキ


こころよく受けてくれて

やったーーー♪

憧れのエナさんとご一緒できるよぉヾ(@^▽^@)ノ


最初はエナさん剛ヤマツランス、わたしはショウコで。

エナさんの槍さばきを拝見でき感激です♪

わたしかなり緊張してて、写真撮るの忘れた~><


途中からアズさんが合流してくださって

酒場にいくことに。


エナさんが作った酒場の名前

からくり忍者屋敷

エナさんグッドジョブです(*^^*)


屋敷で3人のくのいちが猛将デュラと対決!

エナさんはホラガイ、アズさんは弓、わたしはからくり銃槍でしばらく連戦ですw

まだ緊張ぎみのわたしは二人の達人のおちゃめなチャットに

癒されながら、楽しく狩りできました♪


エナさん、アズさんと1



シクレもラストになり

お二人は装備チェンジ。

お!忍服だーー!!

エナさん、アズさんともにくのいち装備で

そのまま最後の戦いにいざ出陣!

ここでわたしも忍服でいけばよかったぁ><

空気を読めないなんてわたしらしくない( ̄Д ̄;;

写真も撮るの忘れちゃったん(^▽^;)


そして、三人のくのいちの戦いは無事終わり

最後に記念撮影させて頂きました♪


エナさん、アズさんと2


憧れのエナさんたちといっしょに遊べてうれしかったです♪

ちょっと緊張ぎみで、いつものわたしらしい振る舞いができなかったけど

ぜひ、また遊んでくださいなヽ(=´▽`=)ノ


忍忍(* ̄∇ ̄*)












Posted on 2010/06/13 Sun. 18:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

昨日はありがとねぇ^^
わたしもナナミーさんとご一緒できてすごく楽しい時間を過ごせましたっ♪
また機会が合えばご一緒しましょ~ニンニン♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/06/14 22:03 | edit

 

昨日はありがとうでしたっ!
私もすごく緊張してましたが・・・w

シクレでバタバタ、後ろで子供が騒いでバタバタでしたし・・・
今度はまったり狩りにいきましょうね~♪

忍忍(///▽//)ノシ

URL | アズ #C8U5YJ.g | 2010/06/14 22:43 | edit

Re: エナさんへ 

ようやくエナさんとご一緒できて
満足至極ですw
次遊ぶことがあれば
忍術をもっとご披露しますね♪

URL | ナナミー #- | 2010/06/15 09:15 | edit

Re: アズさんへ 

思えばアズさんから手を振ってくれたのが
あいさつもできずもやもやしてたあたしを
救ってくれたのですよ^^
子育ても大変ですけどがんばです♪
今度はまったりと遊びたいですね^^

URL | ナナミー #- | 2010/06/15 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/43-2717f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

