06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奈落のM。 

グーク受注



グークのガラクタ集めがこんなにめんどいなんて・・・

1回いくごとに、見つかるのは1~2個

見つからなかったときの落胆ぶりといったら・・・


もしかしたら、わたしにはこっちのほうがあってるかも!


卍つづく

インセクトプリズン


とある女性研究員とはいったいだれなの!?


モンスターの自由を奪う快感!

濃縮クビキエキスを使えばわたしもその快感を味わうことができる!

小さな束縛の繰り返しに楽しみを見出せること!


わたしと同類・・・


MHGでは『トライデント』


MH2Gでは『ダークネス』


MH3では『チャク・ムルカ』


そして、MHFでは『極楽浄土』


どの世界でも常に麻痺を好んだわたし。。。

もう止まれない・・・




峡谷1


峡谷2


峡谷3


オオツノアゲハ納品






続き見るのを忘れてた

「ひぐらしのなく頃に解」を視聴しながらの採取活動












アクラガンス



濃縮クビキエキス99÷3=33

オオツノアゲハ99匹=濃縮クビキエキス3

・・・・・・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・



グーククエ




忍忍【明日から入魂祭シクレと共存です!】

Posted on 2011/09/07 Wed. 01:18 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

グークとアゲハ交互に…(ゲフゲフ

ついでにハーヴェスト(フレイヤ)素材も…

虫網&炭鉱夫のセカイへようこそ(・∀・)

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2011/09/07 04:04 | edit

こんちわ(^ー^)ノ 

虫とりにガラクタ集めに……エンドレスワルツですね……w
グークはエサをあげてるだけだった…かまってあげねば(。-_-。)
確かに交互に行う方が 気分的にはリラックスできて良さそうですな^^
メンテ開けの祭、お互い頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノまたねぇ

URL | 不知火 #- | 2011/09/07 10:42 | edit

モヒカンさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ 

> グークとアゲハ交互に…(ゲフゲフ
> ついでにハーヴェスト(フレイヤ)素材も…
> 虫網&炭鉱夫のセカイへようこそ(・∀・)


のつもりでしたけど
虫網&炭鉱はガラクタ集め終ってから・・・
し、しかしモチベが持つでしょうか・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/09/08 00:40 | edit

不知火さんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 虫とりにガラクタ集めに……エンドレスワルツですね……w
> グークはエサをあげてるだけだった…かまってあげねば(。-_-。)
> 確かに交互に行う方が 気分的にはリラックスできて良さそうですな^^
> メンテ開けの祭、お互い頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノまたねぇ

両方交互にと思ったけど
よけいモチベが下がっちゃって・・・
ガラクタを先に集めちゃいます(≧ω≦)b
アゲハはハーヴェ素材集めと同じ峡谷なので
そのあとに、集中・・・・で、できたらいいんだけどw
とかく、入魂祭お互いがんばりましょー♪
シクレだけだけどw

URL | ナナミー #- | 2011/09/08 00:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/429-2239efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

