04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっぴり韋駄天しましょ♪ 

マイトレ


実質4日間も狩りを休んじゃった。。。

MHFはじめて以来はじめてかもw

でも、不思議と禁断症状でなかったのはなんでだろう?

これは良いほうに捉えていいんでしょうかw

それだけ、ダイエットに力をいれてるってことにしときましょう(o-´ω`-)ウムウム

で、ひさしぶりにメゼインしてまずしたことは・・


卍つづく
「真夏のHC武器大作戦」のプレゼントをもらいにいこー♪

もうどのHC武器にするかは決めてたんだけど

いざ、選ぶ時になると迷ってしまう優柔不断なわたし・・w


工房でもらえるHC武器を再度確認して

けっきょく



HC武器


最初に決めてたランスw

強化素材が入手困難なHC武器を選ぶ手もあったけど

いまのところHC武器強化を優先してるわけでもないし

いちばんよく使う武器でおちつくのは仕様なのねw


そのあとは、ちょっと韋駄天をひさしぶりに~

全く準備してなかったんだけど。。

ただ、今回は装備自由だったから参加してみたいなぁて気持ちはありました。

それでも、大阪に帰ったり、ダイエットに力いれたりしてたので

やっぱ、やめとこってなってたんだけど

フレのテレサがガンスでいいタイム出してるのを聞くと

闘争本能に火がついたというかww

テレサとは仲良しでもあり、良きライバルだとも勝手に思ってるので( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回の韋駄天はティガレックス

ティガにはガンスで戦うことが多かったんですよね。

雷と頭が弱点

それは覚えていたので、持ってるガンスのなかから

雷属性を選び、防具はよく使うガンス装備。

アイテムはもちろん支給なので

最初はお試しで。

にしても、、、

これは時間かかりすぎでしょ!ってなタイムを出してガックリ(o´_`o)

武器や防具選びは別にして、ちょっと情けなくなる戦いぶり・・

と、思うのもいつものことなので

そのあとも、まったり数戦。

準備もなしにいい結果出そうなんて甘い甘いw

ラストにお試しでランスでいってみると



韋駄天


以外にガンスより早かったっていう・・

ま、いずれにしても夜勤中で時間もとれないので

今回はこれで終わりにするかな?

今晩シュミレーションちゃんとしてみて

もっかいやるか検討してみまーす。

数日狩りしなかったリハビリもかねての韋駄天てことで

下手にストレスためないようにっ(*´ー`)



忍忍【う~ん、あのガンスなにかがんばれるきっかけを作らないとなかなか手が・・・】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/04 Sun. 01:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

こんにちわ(´・ω・`)

最近筋トレをやったりやらなかったりを繰り返しているソフィアですw
無駄な肉は無いですが、必要な筋肉も無い身体ですw

韋駄天ですが、ザザミのG珠のおかげでやっつけながら韋駄天装備が作れましたw餓狼匠火事場装備にガ性付けただけですが。。w

すでにガンスのタイムが縮められない(でもまだc判定orz)とこに来てしまったので、私もランスで挑戦してみますw

今回は久々に楽しい韋駄天なのでモチベは↑↑ですw

URL | Sophia #- | 2011/09/04 13:25 | edit

Sophiaさん(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★こんばんわぁ☆・゚:*:゚ 

> 最近筋トレをやったりやらなかったりを繰り返しているソフィアですw
> 無駄な肉は無いですが、必要な筋肉も無い身体ですw

スレンダーな体系うらやましすw
適度なお肉は欲しいですねw


> 韋駄天ですが、ザザミのG珠のおかげでやっつけながら韋駄天装備が作れましたw餓狼匠火事場装備にガ性付けただけですが。。w

やっぱいいタイムだそうと思ったら餓狼匠火事場装備なのかなぁ。
わたし、ぜんぜん準備してなくて・・・


> すでにガンスのタイムが縮められない(でもまだc判定orz)とこに来てしまったので、私もランスで挑戦してみますw

ガンスにしてもランスにしても
ちょこまか走り回るティガを止めないときついですね(´-ω-`;)
どれだけ怯みさせるかかなぁと思ったりしました。


> 今回は久々に楽しい韋駄天なのでモチベは↑↑ですw

わたしも装備自由の韋駄天のほうが好きなんですけど
なんとも時間が・・orz
とかくがんばです♪て、終わっちゃったかな?w

URL | ナナミー #- | 2011/09/05 01:31 | edit

 

こんちくわっw

>フレのテレサがガンスでいいタイム出してるのを聞くと
>闘争本能に火がついたというかww

どいうこと?「テレサ程度で出来るなら私だって・・・」って感じ?

私をライバル扱いすると、、、あなた死ぬわよww

そりゃ、感度はあなたの方がいいわよw
テクニックだっていいものもってるかもしれない!
名器なのかもしれない!

で       私       鳴       で       よ
  も        あ       か       き       !
    ね        な       す       る       w
      !        た       事       の       w

何の話?・・・・えっ?MHFですが・・・なにか?www

私のガンス歴をなめちゃだめよぉ~w
去年の7月からだからもう1年も経ったのよ!

ガンスに持ち変えたときは下位レイアに30分もかかってしまうぐらい下手っぴだったんだからねっwww

今では大分と上手になりましたw(自画自賛w)

私のガンス。。。その身をもって味わってみますかぁ~~~??www

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/09/05 11:13 | edit

テレサ(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 

> どいうこと?「テレサ程度で出来るなら私だって・・・」って感じ?
> 私をライバル扱いすると、、、あなた死ぬわよww

ちがうよぉぉw
あなたが珍しく韋駄天がんばってるから
わたしも釣られたのww


> そりゃ、感度はあなたの方がいいわよw
> テクニックだっていいものもってるかもしれない!
> 名器なのかもしれない!
>
> で       私       鳴       で       よ
>   も        あ       か       き       !
>     ね        な       す       る       w
>       !        た       事       の       w
>
> 何の話?・・・・えっ?MHFですが・・・なにか?www


ひさしぶりに来たわねwww
これはどう返すべきでしょうか・・・


ま    鳴    り    よ
 だ    か    な    !
  ま    し    い    w
   だ    足    わ    w


めんどくさいことさせないでっw


> 私のガンス歴をなめちゃだめよぉ~w
> 去年の7月からだからもう1年も経ったのよ!
> ガンスに持ち変えたときは下位レイアに30分もかかってしまうぐらい下手っぴだったんだからねっwww
> 今では大分と上手になりましたw(自画自賛w)

わたしもこう見えてガンス歴長いのよw
でも、いちばんのメインじゃないし
まわりにガンサーいなかったしね~
あなたには昔いい師匠?姫様?がいたからねっw
これからはわたしの師匠になってね♪


> 私のガンス。。。その身をもって味わってみますかぁ~~~??www

へぇ~どんな味がするんだろうね~~~ww

URL | ナナミー #- | 2011/09/05 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/426-55c9e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

