04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダイエット2日目(準備と習慣づける事) 

ダイエット2日目は、必要な物をピックアップしましたぁ。

まず、体重計。やっぱこれがないとねぇ。

数値化することで、目標を設定できる最適な道具だと思います。

それと鏡で体型の変化を楽しもうかとw

で、体重計をネットで購入しました。

そして・・・
ちょっと迷ってるのがルームシューズ

部屋では素足でいるわたしなので

トレーニング中は靴下履くだけでいいかなぁとも。

と言うのは、TVのある部屋が畳なのでww

畳にルームシューズって滑稽な気がしますw

汗もかくので、素足もあれかなぁと

いらなくなった靴下のゴムの部分をハサミで切って

履きやすくしてみましたw

これで数日様子見してみようかな。

ちなみに、わたしフローリングより畳のほうが好きなんです(´∀`●)

温かい感じがして、寝転ぶにもいいしねw


そして、食事制限はなるべくしない形をとりたいけど

今までの食生活は変えるつもり、てか変えます。

MHFしながらお菓子をムシャムシャ・・

これはやめなくちゃねw

3食はきっちりとります。

ただ、外食は控えて、自分で作る。

まぁ、今までもそうだったんだけど料理のレシピを

野菜中心で仕事しててもめんどくさくないものを・・

これが、難関なのかもw

まだ不透明な部分だけど、焦らずじっくり検討していきます。


フレのテレサがすばらしいダイエットのコメを書いてくれたので

それを参考に、プロテインもネットで購入しましたw

ついでに、天然水も注文してるので

組み合わせて、食事のなかに取り入れていく予定です。


とりあえずは、今必要な物を注文したので送られてくるのを待つのみ。

くるまでは、トレーニングを習慣づけることに集中します。

この夜勤中は仕事から帰ってからはじめることに。

二日目もシェイプボクシングで10分だけだけど汗を流しました。

時間的には少ないけど、毎日続けることがダイエット成功の秘訣。

軽い筋肉痛になってるのは効いてる証拠だし、ちょっとうれしかったりw

シェイプボクシングもまだまだ序盤なので

これからどんどん新しいモードが追加されていくし

いろんなトレーニングあるから楽しみです♪

個人的にいちばん力いれたいのがお腹まわりなので

今後の展開によっては、ボクシング以外に腹筋を追加する予定です。


こんな感じでダイエット日記も時折書くことで

目標達成の糧となるようにw



忍忍【狩りより真剣になってきたかもw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/04 Sun. 01:51 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/425-ae613844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

