08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出逢えたことから狩りがはじまった。 

500クエラストスパート


いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 。途切れてく会話 虚しいよ。

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする。
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて。

「愛しい」だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ。
出逢えたことから 全ては始まった。
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ。


『fragile』それは壊れやすい心

500クエマラソンを走ってるとき

この唄が浮かんできました。


卍つづく


モンスターハンターシリーズをはじめて

もう、4年以上経ちました。

わたしが京都にきた頃と同時にはじめたモンハン。

未知の土地で時を同じくして狩りをはじめたのがミナちゃんでした。

新米ハンターの頃フルフルに勝てず、一度引退したわたしを狩の世界に

引き戻してくれたのもミナちゃん。

もう、あれから4年以上狩を供にしてます。

そして、無理と決めつけてた500クエをやろうと

決心させてくれたのもミナちゃん。


わたしとミナちゃんはお互い性格も生活スタイルも違うけど

狩りしてる時は何も言わなくてもコンビネーションプレーできる…


500クエ1


これは自慢でもなんでもないんです。

500クエをいっしょにがんばってる時

わたしが直に感じた気持ち。

あと2日と迫った日の夜

わたしたちこれだけの狩りができるんだなぁって。。


そして先日の夜、わたしはあと9個までくることができました。

ミナちゃんはあと30個ほど。

インして、まずは下位ナナを7連戦


500クエ2


そして、ミナちゃんと合流し

あと2個になった「メモ銀」と「ベルQ」をクリアーして!



500クエ完走


30日の21時半頃

約2週間走り続けた500クエマラソン完走することができましたっ♪

いっしょに走り続けたミナちゃん

手伝ってくれた仲間やフレ

ほんとにありがとー♪

わたし一人ではぜったい不可能でした。

何度も心が折れそうになったり、言い訳もしてみたり…

やってみなくちゃわからない。

やる前から逃げちゃだめ。

モンハンはスポーツ精神も持ち合わせてる。

ずっと思ってたその台詞は間違ってなかった。。。


そして、0時まで残ってるミナちゃんの500クエお手伝い

もちろんわたしは終わってるクエだけど

ほとんどタイムを更新できました。

わたしがお眠にはいるとき、ミナちゃんはあと8個残ってたけど

ミナちゃんはソロでもがんばれる強いハンター、頼れる団長。

今頃は完走して、メンテ後の狩りを楽しんでることでしょう。



500クエ、それのみに集中した約2週間

イベ、HCなど見向きもしませんでした。

それは、今まで誘惑に負けたり、まわりに影響されやすかった

自分を変えることができた。

そして、もうひとつ分かったことが

目標があってこそ狩りが楽しい(^_^)

これがわたしの狩りスタイル

がっつりしようが、まったりしようが

目標があってわたしの狩りがあるんだよね。


わたしの目標はたくさんあるから

狩りは終わらない。


そして、今後の目標は…



500クエ想いをのせて



狩りとブログでいっぱいいっぱいの生活を続けてきたけど

少し狩り時間を減らそうと思ってます。

わたしのやりたい事は狩りだけじゃないんです。

音楽、スロットも大好きだけど狩りを優先するようになった。

ダイエットしたいのに狩りを優先してしまった。

他にもやりたいこといっぱいある…

今日からわたしの生活改善計画第二弾スタートです!



忍忍【結果ハンターナナミーの寿命が伸びるということですねw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/31 Wed. 23:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 9

31

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b
完走おめっとー!&おつかれさん!

この2週間、とっても集中してたねw
ほんとにお疲れさまっ!

共に走ってくれる仲間ってのは宝だね!

リアルもゲームも目標ってのは大事だわなw
そんでもって
掲げたからにゃ~達成に近づける努力、根性!
そして
最強のグラマラスメイルを纏えるように
祈っておりますわwwwwwww

さて、
そろそろDENくんもバンダナの中身と向き合うかな・・・グスンw

URL | DEN983 #- | 2011/09/01 00:45 | edit

お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 

500クエ完走ほんまに
お疲れ様でした♪

目標を決めて達成するのは
大変や事やと思います。
ブログ見ながら
ひそかに応援してましたp(^_^)q

完走ほんまにおめでとうです☆
ゆっくり休んで下さい♪

URL | SQAL #- | 2011/09/01 06:54 | edit

 

500クエ完走おめでとぉ~^^

色々と思う事もあったみたいですが、
とりあえず自分の遊びたいペースで遊ぶのが
ベストだと思いますw

んま、グラマラスボディへガンバですよ^^

URL | しん爺 #- | 2011/09/01 20:34 | edit

Cさんコメントありがとです♪ 

いろいろ気を使っていただいてありがとです(*´・ω・)(*´_ _)m
先に言いましたけど、ぜんぜん心配ありませんよぉw
狩りも少し時間を減らすだけで、やめるわけじゃないしねd(^_^o)
また、機会見つけて遊びましょうね♪

URL | ナナミー #- | 2011/09/01 21:52 | edit

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 


> 完走おめっとー!&おつかれさん!

(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°


> この2週間、とっても集中してたねw
> ほんとにお疲れさまっ!

DEN君にも少し手伝ってもらったね。
それだけでも大きいよ(≧∇≦)ъ
ギリギリの状態できたからねw


> 共に走ってくれる仲間ってのは宝だね!

いくら期間があっても
一人では完走できない。
過酷なロードだったけど、楽しめたよw


> リアルもゲームも目標ってのは大事だわなw
> そんでもって
> 掲げたからにゃ~達成に近づける努力、根性!
> そして
> 最強のグラマラスメイルを纏えるように
> 祈っておりますわwwwwwww

わたしにはスポーツ精神論が根付いてるみたいw
若い日のときを思い出して
リアル体型もくのいちらしいセクシーさを取り戻すよ!


> さて、
> そろそろDENくんもバンダナの中身と向き合うかな・・・グスンw

大丈夫!
◯でランスにおまかせよww

URL | ナナミー #- | 2011/09/01 22:06 | edit

SQALさんコメントありがとー♪ 

> 500クエ完走ほんまに
> お疲れ様でした♪

ありがとうございます!


> 目標を決めて達成するのは
> 大変や事やと思います。
> ブログ見ながら
> ひそかに応援してましたp(^_^)q

どんなことでも言えますけど
目標に向けてがんばることは
必ずプラスになって帰ってくると思います。
ゲームといえどMHFはあなどれませんd(^_^o)
応援ありがとでした♪


> 完走ほんまにおめでとうです☆
> ゆっくり休んで下さい♪

しばらくまったりしますね♪

URL | ナナミー #- | 2011/09/01 22:14 | edit

爺さま(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪ 

> 500クエ完走おめでとぉ~^^

(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°


> 色々と思う事もあったみたいですが、
> とりあえず自分の遊びたいペースで遊ぶのが
> ベストだと思いますw

500クエ走ってるといろいろな想いも駆け巡ったよw
歳をとると若い頃の情熱も忘れてくる。
時には自分を追い込むほどの目標に向かって
走ってみるのもいいんじゃないかしらw
爺さまにとって韋駄天がそうじゃないかなぁ。
MHFを単なるゲームとしないおバカなわたしd(^_^o)


> んま、グラマラスボディへガンバですよ^^

目標としたからには全力を尽くすからねっ!・・・たぶんw

URL | ナナミー #- | 2011/09/01 22:25 | edit

 

か、完走しただとぉーーー@w@

おめでとうございますね

ただ
これで燃え尽きてしまうのはもったいないと思います
ともに500マラソンを頑張った素敵な仲間が
いらっしゃるのだから・・・

ウェストのように細々とでもいいので
狩りとブログを続けていってくれることを影ながら
応援しております♪

もしやと思っていましたが
オイラも同年代です、30代ガンバですよwww

URL | sasuke999 #- | 2011/09/02 02:00 | edit

sasuke999さん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜こんにちわぁ゜+.☆ 

> か、完走しただとぉーーー@w@
> おめでとうございますね

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


> ただ
> これで燃え尽きてしまうのはもったいないと思います
> ともに500マラソンを頑張った素敵な仲間が
> いらっしゃるのだから・・・

燃え尽きたけど、狩りをやめるわけではないですよぉw
少し狩り時間を削るだけでーすw
わたしの仲間は結束力が強いので大丈夫です(*^-°)v


> ウェストのように細々とでもいいので
> 狩りとブログを続けていってくれることを影ながら
> 応援しております♪

わたしに目標がある限り狩りはやめません(≧∇≦)b
もちろんブログもw
これからも応援よろしくです♪


> もしやと思っていましたが
> オイラも同年代です、30代ガンバですよwww

MHFのハンターさんって
30代多いですよねw
30代ばんざーいww

URL | ナナミー #- | 2011/09/02 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/422-62e80abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

