04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

500クエマラソンスパート! 

ミナ&ナナミー


500クエに集中するため、3日間ブログ休ませていただきました。

今日は仕事休みなので、ようやく落ち着きました。

メンテ後のイベントなどすべてスルーして

わたしの頭にあるのは500クエ完走のみです!



卍つづく


水曜日の夜、レスタもいなくなったので

下位を中心に攻めていました。

ラスタと2人でもペースは急激に落ちました(;´∩`;)

クリア時間は下位なのでそれほど遅くはなかったけど

ソロで連戦集中すると、休憩が多くなったり、まったりペースに・・

1日にクリアしないといけない数を考えると

どんどん気が滅入ってきて(´ヘ`;)

一部時間のかかりそうなクエは

フレや仲間に手伝ってもらってたのでまだ、よかったんだけど・・

木曜日の夜も基本ソロで走ってたけど

進行状況が芳しくないので、もう、完走は無理かも・・・気持ちが下降線に。。

そんな状況であと1回で寝ようとした時・・



勇気りんりん


同じ500マラソンを走ってるミナちゃんがインしてきて

「ラスト1回だけでもいっしょに行こう!」

そうなんだ!ミナちゃんがいるんだ!

いっしょに行動できる仲間がいるだけで、勇気がでてきます(≧∇≦)b

しばらくイン時間が合わないけど、もうすぐ同じ時間帯になる♪

そして、その後の進め方を再度確認し

どちらにしても、レスタがいないと完走できない状況から抜けれないと判断し

金曜日の夜からフラウ様を接待しましたw


下位クシャ


下位の古龍種にさしかかると

全力でランスで立ち向かいましたっ!

このときのわたし、すごい調子良かったw

調子良いとき、悪いときってモンハンでもありますよね。

フラウ様もいたからかもしれないけど、攻撃が冴えてました♪


そして、深夜にミナちゃんがインしてきて

ここから、わたしとミナちゃんの猛反撃がはじまりますっ!

まずはシフトクエを終わらせちゃおう(≧∇≦)b



ラー


爆撃オーラ、剣士ガチ

お互いどの武器、戦法でいくか言わなくてもわかるので

クリアペースがほんとはやかったです(o≧▽゚)o


そして、今日はわたしとミナちゃん2人とも仕事休みだったので

朝からもずっとシフトを攻め続け・・


昼頃にシフトオールクリア~♪♪

予想以上にはやくシフトクリアできたので、気分は最高潮ですヾ(≧∇≦)


この時点で残ってるのは季節に関係ないハンターズクエの下位と上位

何個か終わらしてるけど、ここがいちばん多いので油断はできない。

昼休憩をはさみ、お互いいってない上位クエの最初から再開です!


ハンターズ上位にも、おもしろいクエやいやらしクエがわんさかありますねw


変な装備w


装備支給で見た目がおかしかったり



火山岩


火山岩のある場所を忘れてたり



ギルドフラッグ


「スピードスター」

4人じゃないとクリアが難しいクエもあるので

フレのテレサチームと共同戦線したり



峡谷レウス


武器も弓やランスに限らず太刀やハンマーで楽しみました♪


連戦だけど、ミナちゃんと2人でがんばってる!

そんな気持ちがあるから、飽きないし、狩りを純粋に楽しむことができました(゚ー^*)


夜になり区切りのいいところで終わりにして、いったん広場から落ち

現在のクリア個数を数えてみると・・・418


よしっ!完走可能予測ラインまでくることができたぁ♪

明日から、早番が続くけどよっぽど仕事が遅くならない限りは可能な数字だと思う。

今晩もう少し貯金して明日につなげます!

ここまできたら完走したい!

30日の夜まで、ラストスパートで~すε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



忍忍【チェックミスしてないかという不安はぬぐえませんw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/27 Sat. 20:50 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

500マラソン完走間近!さすがニャw

仕事やら色々と忙しいと思うけど

ガンバだ!

んで、チェックミスを心なしか期待・・・ww

URL | DEN983 #- | 2011/08/29 21:13 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

何度も心折れそうになりなが
ようやく見えてきたよ♪
この2週間これのみに集中した。
実はこれにはもうひとつ理由があるのよねw
終わったら・・・

@1日ラストスパートがんばる!

チェックミスあってもおかしくない仕様だよw

URL | ナナミー #- | 2011/08/29 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/420-2c710fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

