04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

500クエ中間報告そして・・・ 

ナナミー&ミナ


今日は仕事休みで、500クエ完走できるかキーとなる日です!

同じく休みのミナちゃんとともに

フロンティアクエ上位からスタート予定

フロクエを終わらして

あわよくば、シフトクエもいきたいとこだけど

はたして、どうなることやら・・・


卍つづく


先日の深夜、少しだけでもハンタークエの上位進めようと

できればいやらしいのを終わらしておきたい・・

インすると親方み~っけ♪

お願いして、数戦手伝ってもらいました!


主にメモクエ中心に6戦

武器はいろいろ変えて楽しみました♪


親方と


ガルに双剣、ジュビアにランス、ティガにガンス、グレンにハンマー・・

ラー以外すべてわたしと親方同じ武器種で挑戦ですw

これはすごくおもしろかったです(*’-^*)

親方さすがっ!熟練ハンターはやっぱ違うわねw

なに使っても上手だよぉ~

でも、わたしも負けじとチャクラ全開だったからね!


そして、今日の朝からミナちゃんと待ち合わせして

フロクエ潰しスタートです!

これだけずっといっしょにやってると

お互いなにをすればいいのか、言わなくてもわかるくらい

コンビネーションプレーできるようになってきてる感じです(*'-')b

とにかく飽きないんですよねぇ。

いろんなクエを楽しめるからでしょうね♪


そして、凄腕ランクの『大自然の声を聴け【森林】』

カンタロスをしらみつぶしに倒すめんどくさーいクエで

わたしたちはとうとう・・・



あんのうん1


黒レイアに出会えましたっ!!!

あんのうん2


あんのうんのこと忘れてたしw

ミナちゃん毒けむり玉ぐらいしかもってきてないとか・・w

わたしは前戦のままのアイテムポーチだったので助かったけどw


あんのうん3


あんのうん4


攻撃が読めず、腰ひけちゃって・・・

フラウ様におまかせしますっ!ていうのもおもしろくないので

尻尾だけでもぉぉ!

まぁ、ミナちゃん完全に軽装装備だったので2乙wwこれは仕方ないよね(´▽`*;)

サブクリで広場に帰還しましたぁ。


報酬は2個だけだったんだけど

ミナちゃんさっそく片手剣作ってるしっ!

工房を覗いてみると、わっ!作れるぅ♪


レギーナ


わたしは大剣を作っちゃいました♪

火属性で極長だけど、強化なんて夢のような話w


ちなみに、黒レイアに出会えたのもミナちゃんのおかげ☆

グークの御守りで出会える確率が上がる?ていう情報を

信じてるわたしたちw

それもあって、御守り持ってるミナちゃんが

常にクエ貼り主で!と事前に作戦たててたのですw


けっきょく、そのあとは会うこともなく

フロンティアクエ完走~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フロクエもいったことがないクエがあったりして

有意義に完走できました♪

記事にしたいこといっぱいありすぎて・・・w


とかく区切りのいいところで、お互い夜まで休憩です(*'-'*)


この時点でクリア個数は236個


まだまだ厳しい状況です。

明日から早番が続くので、狩り時間が少なく・・・

でも、ここまできたら完走してみたい(≧ω≦)b

全力でがんばりまーす!



忍忍【次回は土曜日に更新しますねm(_ _)m】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/23 Tue. 18:33 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

23

コメント

こんばんわー(*´∀`)ノ 

おおっ!遂に黒レイアとの遭遇ですかっ!?
樹海にも出てくるんですねー
というか、ひょっとしてレイアが出るところだったら黒レイアの出現の可能性があるということかな

それにしても500クエ回し中に黒レイアとの遭遇は運がいいのか悪いのか・・・w

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/08/23 20:42 | edit

 

コンビネーションはΣ(=゜ω゜=;) マジ大事!

数戦でしたが楽しい思い出をありがとうございました。

先ほど猟団長より除名処分を下されてしまい途方にくれています。
(_TдT) シクシクアイーン

内職でもなんでもやります!
どなたか新しい職場を紹介して下さい!



必要であれば・・・脱ぎます(/▽゜\)チラッ


製作中の動画は今週中にいけそうです。
今回のは今までの集大成的な感じなので是非!
ナナミさん、軽蔑の眼差しでチラ見して下さい。

URL | GAL&DO #- | 2011/08/24 00:55 | edit

こんにちわ^^v 

500クエお疲れ様です☆彡
とうとう遭遇なさったのですか アンノウン!
しかも 大剣背負ってるし! おめでとぉ(^-^)v
誰アシが消化不良で終わって 乗り気になってないですが
iPadにブチ込んだファイルを元にいけるだけやってみようかなぁ
これをメンテ後のコンセプトで行こうとおもっちょります( ̄^ ̄)ゞ
*下位は下位で宿題かねたいいトレーニングかも ってのもありますw
最近 代名詞がドSで語られる事が多いしらぬいでしたw

URL | 不知火 #- | 2011/08/24 11:03 | edit

ザク娘さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> おおっ!遂に黒レイアとの遭遇ですかっ!?
> 樹海にも出てくるんですねー
> というか、ひょっとしてレイアが出るところだったら黒レイアの出現の可能性があるということかな

フロンティアクエなら関係なく出てくるのかなぁ?
レイア出るところ=黒も出やすい
以外にそれ合ってたりしてw


> それにしても500クエ回し中に黒レイアとの遭遇は運がいいのか悪いのか・・・w

時間考えるとあまりよろしくないけど
あの衝撃は・・・!
また、会いたいですw

URL | ナナミー #- | 2011/08/24 20:00 | edit

親方こんばんわっ! 

> コンビネーションはΣ(=゜ω゜=;) マジ大事!
> 数戦でしたが楽しい思い出をありがとうございました。

親方とのコンビネーションも楽しかったよぉ♪
こちらこそありがとうございましたっ!


> 先ほど猟団長より除名処分を下されてしまい途方にくれています。
> (_TдT) シクシクアイーン
> 内職でもなんでもやります!
> どなたか新しい職場を紹介して下さい!

え?どっちの団長かしらw
てか、西電に戻ればいいでしょうがぁぁw
それも、イヤならわたしの破れた衣服縫ってくれる?


> 必要であれば・・・脱ぎます(/▽゜\)チラッ

それだけはやめてww


> 製作中の動画は今週中にいけそうです。
> 今回のは今までの集大成的な感じなので是非!
> ナナミさん、軽蔑の眼差しでチラ見して下さい。

おぉwそれは楽しみね♪
じっくりガン見するわねw

URL | ナナミー #- | 2011/08/24 20:08 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 500クエお疲れ様です☆彡
> とうとう遭遇なさったのですか アンノウン!
> しかも 大剣背負ってるし! おめでとぉ(^-^)v

ありがとですっ♪
忘れた頃にやってくるんですよねw
MHFの仕様としか・・・w


> 誰アシが消化不良で終わって 乗り気になってないですが
> iPadにブチ込んだファイルを元にいけるだけやってみようかなぁ
> これをメンテ後のコンセプトで行こうとおもっちょります( ̄^ ̄)ゞ
> *下位は下位で宿題かねたいいトレーニングかも ってのもありますw
> 最近 代名詞がドSで語られる事が多いしらぬいでしたw

ipadでチェックできるっていいですよねd(^^*)
どんどんチェックしてやってくださいなw
けっこうやってるとおもしろい発見がありますよぉ♪
下位はもちろん、相棒様と楽しんでくださいね♪
ドS師匠の通り名で有名人になってるかもw

URL | ナナミー #- | 2011/08/24 20:14 | edit

 

500クエ駆け巡ってますね~。私も負けずに駆け巡ってますよw

勤めてるとなかなか時間も取れないし大変ですよね!
私も平日行けなかった分を休日に集中して補ったりしてます

お互い頑張りましょうね~♪



このイベント、チェックミスしてたらと思うと怖すぎない?w

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/08/25 11:06 | edit

kumanさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 500クエ駆け巡ってますね~。私も負けずに駆け巡ってますよw

kumanさんのがんばりも拝見させてもらってますよぉw


> 勤めてるとなかなか時間も取れないし大変ですよね!
> 私も平日行けなかった分を休日に集中して補ったりしてます
> お互い頑張りましょうね~♪

仕事ある日はどうしてもねぇ(´-ω-`;)
なので休日にガッツリ稼ぐしかないんですけど
他にもやることあるから・・・
と、言い訳もしつつお互いがんばりましょー♪


> このイベント、チェックミスしてたらと思うと怖すぎない?w

ミスしてたとしてもわかんないもんねw
一度消してしまった経歴もあるので
RPGのようにこまめにセーブしてますw

URL | ナナミー #- | 2011/08/25 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/419-260e96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

