04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

500クエマラソン中♪ 

500クエスト開始!


只今500クエ意欲的に行進中です!

先日は休みだったので、朝からずっとマラソンでしたw

基本、レスタとともにソロでやってるけど

ミナちゃんがいる時は

凄腕クエなど時間かかりそうなクエはいっしょにがんばってます!

500クエ大変だけど、楽しいんですよねぇ(´ω`*)

なつかしい気分になったり、いったことのないクエに出会ったり

子供に戻ったような感じですw


先日は予想以上に進めることができました!

その前に伝説の爺やのところへ~


卍つづく



炎妃槍


ほんとは剛槍のなかでもいちばん最初に欲しかったナナの槍

剛ナナが倒せなくて、ずっと後回しになっちゃった。

今となってはドラチンがあるから使うことが少ないと思うけど

見た目が好きだから、使えるところは使っていきたいです♪


500クエの下位レイアでさっそくお試しっ(*゚▽゚)o――∈


レイア


リーチ中は頭が狙いやすいのがいいかもね。

長いと空振りしやすい龍弱点のモンスに使っていこうかな。


さてさて、今日は朝からソロで500クエ下位マラソン

作業的になるかなぁと思ってたらそうでもなかったりw


運搬


密林の肉食竜の卵ってどこにあったっけ?

ひさびさの運搬クエに迷ったりしますw


このあとに、ミナちゃんがきたので

いっしよに凄腕ランクの変種クエの続きを開始です!


ディア変種


ハンターズクエストなのでサブターゲットに部位破壊、一定ダメージ

すなわちサブでクリアOKなので、どんどん進めることができます(≧∇≦)b

2人で爆撃アローがほとんどメインでしたw

ただ、「剥ぎの極意」や「研究捕獲」は武器指定があるから

それが、飽きを防いでくれることができます♪


フルフル


フル変に大剣でいってみたり


ティガ


ティガ変に太刀むかったり・・

最近ランスや弓が多いから新鮮な気分☆

わたしが太刀好きなの、みんな忘れてるだろうねw

秘伝書大剣じゃなくて、太刀にすればよかったかなぁなんて

思ってみたり(´-ω-`;)ゞ

そんなこんなで、ほとんどのクエを

1~2ラスタで進めることができ

変種クエで残るのは闘技場の2つのみ

なつかしの「戦慄の赤と青」


赤と青


じつは変種クエのなかで、これがいちばん楽しかったですw

わたし麻痺ランスでミナちゃんハンマー

麻痺とスタンでドスラン、ドスイーずっと固定しっぱなしw

3ラスタで終わり、これもっかいやってもいいぐらい(=´▽`=)


そんなこんなで

55クエあるハンターズクエスト凄腕ランク全て完走~♪

これは予想外にはやかったです!


このあとは、フロンティアクエの下位から出発

マストオーダークエもあるので、こちらのほうが以外に時間かかったりするのねw


おもしろかったのが「花火大会・改」と「大!花火大会!」


花火大会


投げタル爆弾など火薬でモンスと戯れるんだけど

自爆したり、味方に当てたりで爆笑でしたww


そして、ひさしぶりのルコたん


ルコディオラ


たまたま撮ったこのSS

「Anniversary 2011 SSコンテスト」

に応募しちゃいましたw

タイトルは「背水の構え」でーす。


これでフロンティアクエの下位も全て完走しました!


以上で、先日までクリアした個数は130

いい感じです♪これはいけるかも?

ま、油断は禁物。ひき続きがんばりまーす!



忍忍【チェックしてたExcelのリスト誤って消しちゃった時は泣きそうになったw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/21 Sun. 00:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

21

コメント

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 

500クエお疲れ様です m(*・ω・*)m
私もHC素材集めながら気分転換に500クエやってるんですが、
さすがに凄腕クエはレスタとペアきついです(-∀-`; )
なので簡単なのから潰していったら、きついのばかり残ってるしww
花火大会私もさっきやりましたよ~!!
ラーがなかなか弱らなくてバグったんかと思ったくらい時間かかったー><;

500クエは普段やらないクエストもあったりで楽しいですよね♪
私も懐かしい気分になったりしますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
まだイベント期間はあるので、こつこつと頑張っていきましょ♪♪

チェックリスト消しちゃったら私ならもうリタイアするだろうなww
しっかり復活するナナミーさんがすごいわ(`・ω・´)

URL | haru #- | 2011/08/21 02:22 | edit

haruさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:゜ 

> 500クエお疲れ様です m(*・ω・*)m
> 私もHC素材集めながら気分転換に500クエやってるんですが、
> さすがに凄腕クエはレスタとペアきついです(-∀-`; )

500クエお疲れ様でーす♪
凄腕クエはレスタといえどソロではしんどいですよねぇ(´・ω・`;)
団長がやるって言わなかったら、わたし30クエだけにしてましたw


> なので簡単なのから潰していったら、きついのばかり残ってるしww
> 花火大会私もさっきやりましたよ~!!
> ラーがなかなか弱らなくてバグったんかと思ったくらい時間かかったー><;

やっぱり数を稼ごうと思ったら
まずは簡単なものからやりますよねw
上位の花火大会ですね?
わたし、まだそれはやってないんですけど
き、きつそ~ (⌒_⌒;でも、おもしろそうw


> 500クエは普段やらないクエストもあったりで楽しいですよね♪
> 私も懐かしい気分になったりしますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
> まだイベント期間はあるので、こつこつと頑張っていきましょ♪♪

あれだけのクエを巡るなんて、普段しないもんねw
だから、新しい発見もあっておもしろいです♪
お互いがんばっていきましょー!


> チェックリスト消しちゃったら私ならもうリタイアするだろうなww
> しっかり復活するナナミーさんがすごいわ(`・ω・´)

わかるように進めていたので、覚えてたから良かったものの・・
わたしタイムも記入してたから、それがわからなくなったのが痛いです><
これ、300ぐらい進んでて消えてたら立ち直れないかも・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/08/21 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/417-91a1fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

