08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夕焼けで気分は涼しく♪ 

夕焼け


お盆も明けて夏休みも終盤ですねぇ。

でも、MHFに休みはありませんっ!

ここぞとばかりに、イベント突くしですヾ(´ε`;)ゝ

公式サイトを見ていちばん気になってるのが

てか、前から気になってた



500クエスト


これ、仕事してるひとには無理だと思うんだけど・・

正直言うとやってみたい!おもしろそう!

脳内計算では無理な数字だけど

どうしようか迷ってますw

迷ってる時点でもう終わってるけどw

ミナちゃんもやろっかなぁなんて言ってたけど

もし、ミナちゃんがやるならわたしも!


そんな話をしながら、メンテ後に集まった

ミナちゃん、ハヤといっしょに夕焼けを見にいきましたぁ♪


卍つづく

ナナミー&ミナ&ハヤ


待ち望んでた夕焼防具が作れる「二対の紅盾」

わたしが欲しかったので、半強制的に連れていくことにw



ザザミ変


ザザミ変種2頭だけど、あっというまに倒しちゃいます。

なんかもう、HCのザザミに慣れてきたのか歯ごたえがどうも・・


天蚕絹布


ザザミの甲羅が布に加工できるの?という疑問は抱かず

1部位につき1枚なので5戦してきましたぁ。

集めた5枚の布を持ってさっそく工房で作ってもらいました(*´ー`)



夕焼


頭も作ったけど、あれは好みじゃないので素顔にしましたw

着物姿の自分に惚れ惚れ♪ってわたしナルシスト?w

しばらくはロビー用で着用してます(´ω`*)

見た目ばかり気にして、スキルちゃんと見てなかったし(⌒・⌒)ゞ


つづいて、ランスが作れるイベクエ!


鋼鉄の幻槍


ランススキーなら欲しい一品ですねw

クエ自体は「ドスファンゴ2頭の討伐」なので楽勝

捕獲が失敗条件だけど、捕獲なんて考えるひまもなく倒しちゃいますw

これわざわざ塔にする必要があったの?


鋼鉄製の多面体


例のごとく10個集めて終了~

工房でさっそく作ってもらいまーすε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


鋼鉄製機械重槍


無属性のランスですね。機械重槍ってガンスと思っちゃいますよねw

ハヤ教官曰く、強化するとアルゲンランスに匹敵する性能だとか!

そんな話されたら強化するしかないじゃないw

強化素材は特にいやらしいものはなく、最終強化できました♪



ミラージュバンカー


調べてみたら、アルゲンランスの最終強化はジルバインゼル 攻552 会心:40%

たしかに、ほぼ同性能ですね~。

なのにこの強化の楽さはどういうことかしらw


そのあとはレスタ無料貸出しなのでHCクエへ


HCクエ


2回だけいって、終わりにしましたぁ。

今回の夜勤睡魔がしょっちゅう襲うので

睡眠時間ちゃんととらないといけないしね(o-´ω`-)ウムウム



さてさて、入魂祭ですが、蒼組負けちゃいましたね(-_-)

F1になってから1勝3敗・・負けぐせがついちゃったかなw

ま、祭りPはたっぷり頂いたのでよしとします♪


そして、恒例の団員別結果発表~


団員別入魂数


トトロが連覇!入魂稼ぎ頭だね(oゝω・o)-☆  

今回わたしはシクレより特デュラやプレレウスで稼いだ感じですw

にしてもHR999が増えてきたなぁ。

とかく、入魂おつかれさまでしたっ♪


そして、個人韋駄天の結果は


韋駄天ライトボウガン


ライトで参加するところがミナちゃんらしいw

さすがですっ(ゝω・´★)


韋駄天太刀


マモちんは太刀部門の常連になってきたね!

もう太刀打ちできないw


韋駄天ランス


ハヤもランス部門では必ずはいってきてるね!

同じ猟団内にランスのライバルがいるのは

わたしにとっても励みになりますっ!

HC武器完成できたら、わたしも韋駄天に復活するからねっw


韋駄天大剣


大剣部門入賞の若きエースアッシーもお見事っ(≧▽≦)b


入魂、韋駄天ともみんなよくがんばってる!

この結束力が忍者めしの要だし、永く続くことを願います卍



忍忍【暑い夏はもう飽きた・・・はやく秋こないかなぁ。500クエどうしようw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/18 Thu. 00:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

入魂お疲れ様でした^^
私は今回SRあげとHC素材に翻弄されて入魂数もいつもの半分程度しかなく凹んでますw

夕焼け、かわいいですね^^
私はまだ作ってないけど、期限までには作っておこうと思います♪
それよりも500イベント、やるよ!w

URL | 明日香   #- | 2011/08/18 10:04 | edit

こんばんわー(*´∀`)ノ 

入魂お疲れ様です(*´∀`)
今回の狩人祭は私はガッツリシクレ等で頑張ってみましたっ!
でも、結果的には2鯖では紅組負けてしまいましたけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夕焼けシリーズは私も作ってみました(*´∀`)
あれはなかなかいいものですね♪
それよりも問題は500クエ、一万ハンターです(ノд`)
どこまでがんばろうかなww
少なくとも個人賞までは頑張りたいところです

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/08/18 18:25 | edit

明日香さん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> 入魂お疲れ様でした^^
> 私は今回SRあげとHC素材に翻弄されて入魂数もいつもの半分程度しかなく凹んでますw

お疲れ様でしたぁ♪
わたしは今回SR上げのおかげで
入魂数稼げましたw


> 夕焼け、かわいいですね^^
> 私はまだ作ってないけど、期限までには作っておこうと思います♪

夕焼かわいいですよねぇ♪
これで空きスロットが多ければ
強化して、クエに着ていきたいところです(´・ω・`;)


> それよりも500イベント、やるよ!w

返信する頃にはもう…w

URL | ナナミー #- | 2011/08/19 00:39 | edit

ザク娘さん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> 入魂お疲れ様です(*´∀`)
> 今回の狩人祭は私はガッツリシクレ等で頑張ってみましたっ!
> でも、結果的には2鯖では紅組負けてしまいましたけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

入魂お疲れ様でしたぁ♪
入魂数だいぶ稼いだみたいですねっ!
同じ負け組だけど、これでアレに集中できますねwえ?


> 夕焼けシリーズは私も作ってみました(*´∀`)
> あれはなかなかいいものですね♪

アレはなかなかいいものだよ。(マクベ風)


> それよりも問題は500クエ、一万ハンターです(ノд`)
> どこまでがんばろうかなww
> 少なくとも個人賞までは頑張りたいところです

いえいえ、500クリアしちゃいましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/19 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/414-7a78cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

