04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レアな素材に無駄はない? 

ナナミー&トトロ


メンテ前日の昼間、今日も蒼シクレなしかぁ。

剛ナナの証集めを予定してたけど

そいえば、レスタいるんだった(´-ω-`;)

二日もナナしてたらレスタもったいない。

なので、HCでもしよっかなぁと準備してたら

トトロがインしてきたので、いっしょにクエ回しでーす(*`・ω・*)ゞ


卍つづく



お互い欲しいHC素材をのモンスターを交互に貼っていきます。

まずはトトロリクのHC上位ドドブラへ~


HC上位ドド


メンバーに麻痺いなければ、極楽浄土の出番

使えるようになったから、今後はこのパターンが増えるかも?

そしてHC=ランスか爆撃オーラ

わたしのなかで、これが定着してる感じですw

無事討伐したあとの、ドキドキタイム~

別にわたしが欲しい素材じゃないけど、不思議と期待しちゃうんだよねw



上位ドド報酬


初戦ででちゃった(゚∀゚*)

これは!連ちゃん期待しちゃうぞぉ♪

つづけぇぇ!


HC上位ザザミ2頭で期待倍加して

HC上位ザザミ


ちょっとめんどーなHC上位デイア

HC上位ディア


気持ち的に期待薄のHC上位ギザミ2頭

HC上位ギザミ


そして、トトロこれはきつい素材だねぇ。

HCラー変種


HCラー変種って・・・

爆撃根性でいっても無駄なあがきでした(-_-)

普通にガチでいったほうがよかったねw


とまぁ、何度かクエまわしした結果

今は必要としない素材ひとつ。

よしとしなきゃねっ!

今後HC武器もどんどん増えてくると思うんだよね。

そのとき持ってた!となることに期待w

モンハンはけっこうこういうパターンにめぐりあうしね(oゝω・o)-☆



さてさて、メンテ後から配信される


アシスト
 

自然とHCクエばかりになりそう(*・ω・*)

でも、まっさきにいきたいのが



夕焼


とりあえずはロビー用で(*ゝω・*) 



忍忍【最後に入魂するの忘れてたぁ(´ω`。)】


追記:ブログのリンクの件

リンクさせて頂いてる方で3ヶ月以上更新されてないブログは

まことに勝手ながら外させていただきますね。

リンクさせていただいてるブログは毎日訪問するようにしてるんですが

数が増えていくと、なかなか時間もさけられなくて(´-ω-`;)ゞ

そのために、RSS機能を使ってるんですけど

今後追加もあるかもしれないので、一度整理しようと考えてました。

もし、復帰することがあれば、再度リンクいたしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/17 Wed. 01:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/413-ae4826cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

