04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

反動軽減したい? 

特別イベントハウス


二日間のネカフェ、徹夜のプレレウス連戦で反動がきているわたし。

メンテまでの2日間はのんびり狩りすることにします(´ω`*)


秘伝書剛槍解禁でますます使用率が上がるランスだけど

今所持してる剛ランスは4種類のみ。

ひさしぶりに、剛種武器が欲しくなってきた。

伝説の爺がいる間に作れそうな剛槍は

剛ナナのランス炎妃槍

片手の渇愛と天秤にかけても

やっぱりわたしはランススキー!

炎妃槍を先に作りますw

爆撃アローのおかげで証は30枚あるんだけど

下位ナナの炎妃龍の角がない(><)

いずれいずれと思ってたらいつまでたっても作れないので

角集めスタートでーす(o≧▽゚)/

と、その前に特別イベントハウスへ


卍つづく
HCへの招待状


あやうく忘れるところでした(´-ω-`;)ゞ

もらえるものは、もらっとかないと損損w


HCチケット


もちろんHC武器強化も忘れてはいません!

ただやることが多すぎて・・・

なので、焦らない焦らないひと休みひと休み♪

HC素材はいつのまにかあった!ていうパターンもあるしねw


日曜日の昼間にあったシクレ51~ガノトトス


シクレ出発


シルクとヒデぽんとともにHCにして連戦してたんだけど

無意識にHC素材刃ビレ2個ゲットw

必要ないときにポンとくるよくあるパターンw

激レアな素材はもってて損はなしです!

それ以上に、剛槍解禁のおかげで


シクレガノ1


極楽浄土を4連突きできるようになったのがうれしいです!

高性能麻痺ランスの出番が増えるぞぉ♪


と、話は飛んでまったりな先日の昼間

にまったりなイベントクエを1回だけw


ヘルアンドアイス


キリン防具は貸し出しだけど、昔からあるのに

このセクシーさは色あせないよね☆


ヘルアンドアイス1


イーオス20頭以上倒したところで

岩に邪魔されて、いけるMAPが3箇所しかないっていう。

戻り玉でBCへサブAで終了です(´・ω・`;)


ポルタアイス


このポルタアイスなんの効果があるんだろうって

別のクエで使ってみると

クーラードリンクと同じじゃんw

たぶん効果時間が違うんでしょう。

ま、せっかくだし暑中お見舞いとして

5人の知り合いにメールで送信したのでお楽しみにっ♪

いらないだろうけど、冷蔵庫に保管しといてねw


さてさて本番の炎妃龍の角集め~

何個角いるんだったっけ?と工房の伝説の爺へ~あれ?


工房


月曜日の昼間にはもういないんだったっけ・・・

ともかく次回作れるように集めとこう!


ナナ


下位と言えど、侮れないナナ

ランスはモンスにへばりついて突きまくるので

纏う炎で体力奪われちゃう。

それでもの威力を魅せつけちゃうのだぁw

てか、やばくなったら頂上に逃げるのやめてほしいなぁ。

あそこまで走る時間がもったいないよぉ(´ヘ`;)


とかく角5個集めて終了~

ナナは入魂対象外だけど

もう、充分な入魂数稼いだので別によかですw

シクレあればいくけどね☆



忍忍【生活習慣改造計画第2弾計画中】

Posted on 2011/08/16 Tue. 01:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

おはようでござります♪

華麗さんはドラチン・コルムナを持っておられるなら
後回しでもいい気が・・・・
さすがランススキーなお方ですね( ´∀`)bグッ!

華麗さんのHC化を強く望んでいる自分がいたりしてw
 可憐→華麗→絢爛華麗? 
できれば、雷光さんもオネガイしますww

華麗さんができたら
残すは龍属性ランス最高峰のアレですよね
ニゲルなんちゃらとかいう幻のランス
・・・うっ、オイラはコヤツを作れる気がしませんが ヽ(´Д`;)ノアゥ...

URL | sasuke999 #- | 2011/08/17 07:17 | edit

sasuke999さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 華麗さんはドラチン・コルムナを持っておられるなら
> 後回しでもいい気が・・・・
> さすがランススキーなお方ですね( ´∀`)bグッ!

作っても使わないかもですけど
片手はもっと使わないのでww


> 華麗さんのHC化を強く望んでいる自分がいたりしてw
>  可憐→華麗→絢爛華麗? 
> できれば、雷光さんもオネガイしますww

おぉ!いいですね!
絢爛華麗ってネーミングかっこいいです(>▽<)b
ちょっと古くなった武器に光明を照らす手ですね♪


> 華麗さんができたら
> 残すは龍属性ランス最高峰のアレですよね
> ニゲルなんちゃらとかいう幻のランス
> ・・・うっ、オイラはコヤツを作れる気がしませんが ヽ(´Д`;)ノアゥ...

あぁ~わたしも欲しいんですけど・・
いえ!いずれは必ず><
何年後に作れるかなぁ・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/08/17 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/412-425d8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

