05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

24ポイント目指して! 

ランス


先日3連休の最後は朝から劇場版NARUTOを観にいきましたぁ♪

忍だからってわけじゃないんだけどねw

NARUTOの映画は毎年観にいってるけど

今回のブラッド・プリズンはわたしのなかでいちばん泣ける作品でしたw

大切な仲間、親子の絆、そしてナルトの言葉はわたしの心を突き刺すんです!

子供だけでなく、大人も楽しめる映画ですよぉ♪


お家に帰ってからは、ネカフェちょっと行こうかなと考えたけど

連日の遊び疲れがたまって爆睡しちゃいました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日から夜勤なので、夜勤体制にはいるにはちょうどよかったかもw

そして、2日間のネカフェでSR576まで上げたランス

もう少しで600なんだけどなぁ・・・

やっぱり諦めきれない!

剛ランスで嵐の型を!

まだ、プレミアが残っている!

決死の覚悟で、夜京都の本家PCに帰ってくるのでした。


卍つづく

メゼインするとハヤ、トトロ、アッシーの3忍が

シクレの金銀ゲリョスを連戦してたので

参加することに(*’-^*)

でも、このクエ作業的すぎて・・・


金銀ゲリョス


途中、同じ広場でシクレしてた見知らぬメンバーに

誤ってはいっちゃったことも(^▽^;)

そのまま1回やらしてもらったけどねw

0時になってシクレ終了したあとは

家事などして、しばらく放置・・・精神を集中します(人)

そして、本番・・

フラウ様も雇って気合十分!夜勤体制にはいり

プレミアレウス変種で残り24のSR上げかいしぃぃぃ!


担いだランスはランス嵐の型取得してから

ずっとお世話になってるリーチ長の龍睡眠属性



プレレウス変1


最初は4ラスタぐらいだったけど

連戦してるうちに2~3ラスタに落ち着きます。

ずーっとデュラだったから新鮮な気分だったw

ただ、ネカフェたっぷりに比べたら・・・

2戦してSR1上がるだけだしねぇ。

このままでは長い夜持たないので

途中からipadでアニメ観ながら上手く切り抜けます(゚ー^*)

でも、このプレレウス変には剛チケがゲットできる特典があるからいいよねw


プレレウス報酬


確定じゃないのに、2回に1回は報酬にありましたぁ♪

そんなこんなで、途中何度も休憩をはさみながら

無心で連戦を続けるのでした・・・

ちなみに、観てたアニメは「ガンダムSEED」

ひさしぶりに見たくなって1話からw

飽きずに連戦できた功労者です(=´▽`=)


そして時間は朝の6時に・・・

朝シクレも気になりだしたので

場所を検証街に変えての連戦です。

7時頃に「シクレフルフル変種」のワールドチャットが聞こえてきたので

もとの広場に戻ると、タイミングよくシルクがメゼい~ん

そのあと親方、ハヤがおはよー♪

プレレウスから気分転換です(o´∀`o)


シクレフル変


ハヤが加わったあとはHCに変えてやってみたけど・・・

わたしHCフル変はじめてなんだよねぇ。

痛いしっ動き読めないしっ(>▽<;

HCフルは弓ばかりでいってから・・

HCにしてから成功したのは1回だけでしたw

それ以前に・・・フル中睡魔に襲われちゃって、、

もう限界~><8時前にギブアップして仮眠突入ですzz


この時点でSRは594、プレミアは昼12時半まで。

あと最低12戦すれば600に到達できる。

眠い頭で計算しながら10時に目覚ましセット

布団に入ったら即寝でしたw


そして、目覚ましで無事起床~

眠いのを我慢して、洗顔、ホットコーヒーで眠気を振り払い

ラストスパート!!!


シェヴァ


ランスはフル変のときに適当に選んだリーチ中の龍麻痺属性

そのままで突入したけど

え!?こっちのほうがはやいって!


プレレウス変2

レウス遭遇したら閃光玉投げてピヨピヨに


プレレウス変3


腹の下にもぐりひたすら突きます!

もう部位破壊なんてどうでもいいしw



プレレウス変4


フラウの合図で罠しかけて捕獲~

2ラスタで完全に安定しつづけます☆

麻痺ついてるのがいいのかも。

最初からこのランスでいけばよかったぁ(~д~*)


そして11時過ぎた頃。あと1回でぇぇ!



プレレウス終了

SR600


やったね♪そして、つかれたぁ(;´ρ`)

24だけでこんなに時間かかるなんて・・・ネカフェならすぐだったけど・・

でも、剛ランス解禁だぁヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


さっそく下位ナナでご披露目♪角集めないといけないしw



ナナ



これからは眠ってた愛槍の鴆、ネブラ、極楽浄土の出番が増えるぅ♪


ほんっと、疲れました。。。



忍忍【明日からはシクレ以外は剛ナナの証集めかなぁ?】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/14 Sun. 15:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

14

コメント

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 

SR600おめでとう&お疲れ様でした^^
500からって結構大変だよねw
ネカフェにプレミアにと忙しかったけどこれで少しはゆっくりできるのかな?
あ、でもトゥリスの為に700までですね、判りますw

ちなみに、プレウス変は閃光→穴で麻痺取れれば頭も容易に破壊できますね♪
それでも2ラスタ安定なので今度是非お試しアレw

URL | 明日香 #- | 2011/08/15 10:29 | edit

祝:600☆彡 

600到達&剛武器解禁おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シュバルツ いいですよねぇ!
槍のSRはまだ発展途上な槍SR上げ時の私の愛槍デスヨw
500~600がホント苦痛ですが乗り越えた時の喜び 最高ですよネ^^
剛武器担いで 続いてはHC武器、いっちゃいましょう!
でわでわ またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/08/15 14:41 | edit

明日香さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.:: 

> SR600おめでとう&お疲れ様でした^^

☆⌒(*^-゜)v ありがとー!


> 500からって結構大変だよねw
> ネカフェにプレミアにと忙しかったけどこれで少しはゆっくりできるのかな?
> あ、でもトゥリスの為に700までですね、判りますw

500からが長かったです(>_<)
しばらくネカフェもプレミアもいいですw
トゥリス欲しいけど・・・素材的にだいぶ先になるかな?
ランスはよく使うのであとは自然にあがるでしょーw


> ちなみに、プレウス変は閃光→穴で麻痺取れれば頭も容易に破壊できますね♪
> それでも2ラスタ安定なので今度是非お試しアレw

じつはその戦法もちょっとやったんですけど
それすらもめんどくさくなって
ひたすら安全な腹下で突きまくってましたw

URL | ナナミー #- | 2011/08/15 18:08 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 600到達&剛武器解禁おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆⌒(*^-゜)v ありがとー!


> シュバルツ いいですよねぇ!
> 槍のSRはまだ発展途上な槍SR上げ時の私の愛槍デスヨw

見た目もかっこいいし
龍麻痺だからいいですよね!
SR600になっても、まだ使う場面はあると思いますw


> 500~600がホント苦痛ですが乗り越えた時の喜び 最高ですよネ^^
> 剛武器担いで 続いてはHC武器、いっちゃいましょう!
> でわでわ またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと辛かったです(*´-ω-`)
剛槍を嵐の型で使いたい!
その強欲のおかげで耐えれましたw
これからは剛槍メインでHCモンスと戦えます♪
あ、剛槍もいろいろ作らなくちゃ・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/08/15 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/411-73f7a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

