04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

精神と時の部屋2日目は。 

SR上げ!


3連休2日目、事情があって大阪に帰ることになりましたぁ。

でも、ネカフェにはいったけどねw

決めてたことだし、約束してたもんね。

3日目はどうなるかわかんないし

2回目のネカフェでランスのSRを600まで上げたいんだけど。

でも、SR420から600まで何頭のデュラを狩猟しないといけないんだろう。

早朝大阪に帰り、ネカフェに着いたのは9時頃

時間は遅くても18時までには終わらないと・・・

初日ですでに見飽きたデュラにそこまでがんばれるのかなぁ(⌒-⌒; )

そして、連戦の約束をしていたのはミナちゃん(^-^)

すでにインしてはじめていたので、行動を供にしまーす!


卍つづく
デュラ1


ミナちゃんはライトボウガンのSR上げ中

すなわち、麻痺させてくれるのです!

おかげで、わたしは火属性ランスで大暴れ?できるし

フラウも活きてくるよねw

今日はひさしぶりに行った大阪のネカフェ

広い空間で過ごしやすく、環境も変わったせいか

飽きずに連戦できましたw


デュラ2


デュラといえば、わたしのなかでガードチャージが

有効なモンスターです( ´ ▽ ` )

氷のブレスはふところに急接近するチャンスなのだ。

これで火属性の剛ランスかつげるようになれば・・

あれ?そいえば火属性ってあったかしら。


12時頃に昼ご飯休憩~

食べ終わった頃にマモちんがネカフェからこんにちわw

また、夜勤中におバカさんだことww

先日の連戦で太刀SRが550までなったので

@50ラストスパートしたかったみたいw


SR上げ!!


てなことで、マモちん加わって再び連戦開始です!

やり慣れた3忍でことごとくデュラを捕獲していくんだけど・・・

睡魔が襲ってきちゃった(>_<)

だって、起きたの4時だもん。眠くなるよねぇ~

限界がきて、仮眠とる~って放置したものの

なぜか眠れなくて・・・ここで寝たら起きれないんじゃ!

そこでイカ焼き注文して、眠気を覚ますおバカなわたしw


デュラ3


SRも500を超えたところで

それまで4づつ上がってたのが3に(^_^;)

ちょっとペースダウン

15時前にシクレ情報が入ってきたので

気分転換にいってみよーてことで

メモガノ連戦へ~HCでいきまーす!


メモガノ


マモちんは太刀SRが600になってたので

一度家に帰り爆撃アローで参加してくれました♪

爆撃あるとやっぱ早いから助かる~

ちなみにHC素材1回出ちゃいましたw

今は必要ない素材なんだけどねw

HCガノにするとSRPもなかなかのもので

16時で終了した時点で


メモガノSRP

@50・・もう見えてきたけど、、

マモちんは夜勤なのでここでおつかれさまっ(^-^)/

ミナちゃんも朝早かったので休憩しようてことで

わたしも放置して、ブログ用に撮ったSSを編集すること30分・・・

これがマズっちゃったかなぁσ(^_^;)

そのあと、ミナちゃんとデュラ再開するも

も、もう18時までに600は無理だよぉ。。。


ラストを飾ったあとの結果


今日のSRP


あと8戦すれば届いたかもしれない…

大阪にいる時は、これ以上延長するわけにもいかないので

ネカフェをあとにしました。


おつかれさま


でも、まぁあと24ならいつでも上げれるよね。

ミナちゃん長時間の連戦ほんとにおつかれさまでした(*^_^*)

フラウ様もご苦労様でしたっw


忍忍【3連休最終日くらい狩りからはなれてお出かけしよっかな。でも、2時間くらいなら・・】


Posted on 2011/08/12 Fri. 23:57 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b
連戦おちゅおちゅ!

にしても…マモちんSR600て…
マモーめw…メラメラw
メラメラ…メラ…シュン…

デンさんは、半額の300で有頂天キメてたのに…(T-T)
まっててね!マモちん!w

URL | DEN983 #- | 2011/08/13 00:16 | edit

 

その時はもう十分、って思うんだけどカフェの制限時間が近くなると
もう少し頑張れば良かったってちょっぴり後悔しちゃいますよねぇσ(^_^;)
私の場合 そんなのばっかりですヨ☆彡
ともかく576おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後少しぢゃないですか! ガンバですよぅ^^v

なぁに…二時間あれゔぁ…(ボソ

いやw 何でも無いデス( ´ ▽ ` )

URL | 不知火 #- | 2011/08/13 09:40 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 


> 連戦おちゅおちゅ!

2日間アスパラ食べ続けておつかだよぉw


> にしても…マモちんSR600て…
> マモーめw…メラメラw
> メラメラ…メラ…シュン…
> デンさんは、半額の300で有頂天キメてたのに…(T-T)
> まっててね!マモちん!w

あははw同じ太刀使いのマモちんに
ライバル心燃やしてるのねw
でも、ライバルいたほうがやりがいがあるよね!
がんばりなさーい♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/13 18:07 | edit

不知火さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆ 

> その時はもう十分、って思うんだけどカフェの制限時間が近くなると
> もう少し頑張れば良かったってちょっぴり後悔しちゃいますよねぇσ(^_^;)
> 私の場合 そんなのばっかりですヨ☆彡

ずーっと座り続けて狩りしてると疲れもでてくるから
休憩したり、他のことで気分転換したり。
それで計算通りいかなくなるパターンが多いですw


> ともかく576おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 後少しぢゃないですか! ガンバですよぅ^^v
> なぁに…二時間あれゔぁ…(ボソ
> いやw 何でも無いデス( ´ ▽ ` )

☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゚☆
けっきょく今日はネカフェいきませんでしたw
3日連続もちょっと抵抗あったしね(^_^;)
でも、プレミアが残ってるから
あと24なら・・・よーし!

URL | ナナミー #- | 2011/08/13 18:17 | edit

こっそりみてました♪ 

ナナミーさんがネカフェに行った日、実はわたしもネカフェにいってました♪
ナナミーさんたちもがんばってるな~って、こっそり長めながら
ひたすらデュラ狩りしてましたよ~^^

SRあげおつかれさまでした~(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2011/08/14 12:47 | edit

エナさん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜こんにちゎ゜+.☆ 

> ナナミーさんがネカフェに行った日、実はわたしもネカフェにいってました♪
> ナナミーさんたちもがんばってるな~って、こっそり長めながら
> ひたすらデュラ狩りしてましたよ~^^
> SRあげおつかれさまでした~(*^▽^*)

わたしもエナさんとアズさんが
デュラってるのをこっそり見てましたよw
ツイッターでもわかるもんね♪
心の中でお互いがんばろう!ってw
あのときフリ7でやっててよかった♪
エナさんたちがやってる姿を見てがんばれましたっ(*´∇`*)

URL | ナナミー #- | 2011/08/14 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/410-93c2785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

