09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歌でテンション上げちゃォオー!! 

こんばんわぁ(^-^*)/

社員旅行から帰ってきましたぁ。

つかれた~(〃´o`)=3

旅行の宴会でわたしの課は8人でAKB48の「会いたかった」を披露しました^^;

それまでに結構ダンス練習しましたよw

そんななかAKB48が好きになる自分・・・

動画を見たり、アルバムをipodに入れたり・・・

とにかく、かわいい、かっこいい彼女たちは

現在まぎれもなくNO1トップアイドルになっちゃいましたねぇ。


先日、AKB48 17thシングル選抜総選挙の結果が発表されて

1位は前田敦子だろうとたぶんだれもが思ってたはずが

今日の朝ホテルのニュースで大島優子が1位に!


帰ってきてからakb48 17thシングル選抜総選挙開票イベントの動画を見ました!

彼女たちのプロ意識に感動しちゃいました(^-^)//""


しばらくは目が離せません><


そんなAKB48の楽曲のなかでも

いちばんわたしが好きなナンバーが

RIVER

歌も踊りもかっこよすぎる(>▽<)

知らないかたはぜひ見て頂きたいです。





個人的に女性でかっこいいてのが一番素敵に感じます(〃'∇'〃)ゝ

だからあゆも好きなんですよねぇw


かっこいい歌を聴いて狩りにでかけよう!

忍忍\(≧▽≦)丿

Posted on 2010/06/10 Thu. 20:12 [edit]

category: 日記

thread: AKB48  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/41-7028931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

