08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

精神と時の部屋でシュシュ! 





去年の夏に大ヒットした

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」

暑い今年聴いても、気分がウキウキしちゃう曲です♪


わたしは今日から3連休

特に希望してたわけじゃないので

特別な予定もたててませんでしたw

けっきょく、狩りにでかけちゃうんだよねぇ~

ハンターの職業あったら転職してもいいw

そして、ここぞとばかりに朝からネカフェにおもむくわたし。

かくして、決心しました!

ランスのSRを600まであげちゃう!!

現在SR300からこの3日間でがんばれるんだろうか・・・

この飽き性のわたしが・・・w

意を決して『精神と時の部屋』へシュシュ!


卍つづく


Nポイント3倍、ネカフェ限定のたっぷりクエスト

こういうのに弱いわたし(^▽^;)ハハッ


連戦相手は「特別依頼!氷狐竜の狩猟」の上位デュラガウア


さすがにソロだとしんどい・・・

事前に連戦してくれる相手を探してたら

マモちんが夜勤なのにネカフェにいくって・・オバカさんw


そして、朝10時過ぎからレスタ二人連れて

デュラ連戦シュシュ!



デュラ1


最初はフローラに麻痺役をゆだねてたけど

レスタは攻撃当てるの下手??

武器、スキル、攻撃力はすごいのに

どうも麻痺率がよくない気がして・・


途中からわたし麻痺ランスに持ち替えて

フラウ様の神力に委ねますw


デュラ2


タイムはちじみましたっ!

動けないモンスに双剣は圧倒的だね♪

およそ2~4ラスタで無口になるほど連戦連戦・・・

ちなみにSRPは


SRP


ウマウマだし、入魂数も8あるので2度おいしい感じ♪


でも、多少歯ごたえがあるデュラでも

やっぱ飽きるしっ(><)

おなかもへってきたしっ!

マモちんが「14時までがまんしなさいっ!」

・・・・・ヨダレを少したらしながらがんばりましたっ(≧ω≦)b


そして14時になり、やっと昼食だぁ□Dヽ(^○^)イタダキマース!!


満腹になったあと、ちょうど蒼シクレやってたので

すでに連戦してた親方と爺さまと合流~



ゲリョス


金銀ゲリョス

1ラスタで終わっちゃうからこれも飽きるしっ(≧ω≦)


入魂数


16時まで連戦~おつかれさまっ♪


そして、マモちん夜勤でオネムにはいったあと

交代でアッシーが加わりHCクエまわし~

え?もうデュラはいいぃぃぃw



HC茶ナス
HC上位赤フル


ネカフェなのでHCだとSRPもなかなかおいしいねw

17時半頃までまわして、いったん落ちることにしました。

でも、わたし12時間パックなんだよねぇ。

正直言うと疲れた・・・

まぁ、もったいないしもうちょっとがんばるかなぁ?

てなことでネカフェよりブログ更新しましたw



忍忍【ちなみにランスSR400を超えましたぁ♪】

Posted on 2011/08/11 Thu. 18:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

11

コメント

あぁ。。。 

シクレすっかり忘れてました、明日香ですw
今夜私も精神と時の部屋へ入ります。。。
目標は2つの秘伝書のSR700ですw
600でも使えない武器を解放するために700まで頑張ってデュラつんつんしてきますよw

飽きるけどねw

ネカフェから戻ったら入魂本気出す!w

URL | 明日香   #- | 2011/08/11 19:37 | edit

 

精神と時の部屋w お疲れ様でした

私もランスSR600を目指すべくネカフェに行ってきました
3時間ほどしか入っていられませんでしたけどね

12時間パックwを見習って
土日にもう1回、頑張るんだ(>w<ノ

あれ、でもこの部屋って
一生のうちで48時間しか使えないンじゃww

URL | sasuke999 #- | 2011/08/12 07:31 | edit

おはようございます! 

カフェお疲れ様です。 TLで爆笑させて頂きましたw
まぁ ワタクシもその後 別件でカフェってちょろっと遊んでましたが(^-^)
何にせよ…槍集中特訓 ガンバですよぅ!
極一部の発言によりドSキャラ認定されてしまったしらぬいでしたw
(´-`).。oO(朝マック いいなぁ

URL | 不知火 #- | 2011/08/12 09:41 | edit

(●'∇')ハロー♪ 

たっぷりデュラ・・・いいなー><
クエスト一覧にはあるのに受注できないharuです。゚( ´pω・`。)゚。
仕方がないのでソロでまったりできるプレレウス変でサブのHR上げしてます。
メインのSR上げはもう面倒で放置してます(;¬з¬A
気が向いたら頑張ろうかなーと(-∀-`; )

私はランスのSR上げはラヴィに任せることにしました^^
ナナミーさんはランスのSR上げ頑張ってくださいネ♪



URL | haru #- | 2011/08/12 10:32 | edit

明日香さんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

> シクレすっかり忘れてました、明日香ですw

じつは、わたしもSR上げに夢中で
忘れてたのはナイショですw


> 今夜私も精神と時の部屋へ入ります。。。
> 目標は2つの秘伝書のSR700ですw
> 600でも使えない武器を解放するために700まで頑張ってデュラつんつんしてきますよw

レア12の剛武器ですね?
わたしたぶん持ってないかなぁ。
700\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


> 飽きるけどねw
> ネカフェから戻ったら入魂本気出す!w

飽き性のわたしにはつらいお部屋ですw
明日香さんが入魂本気だしたら太刀打ちできませんw

URL | ナナミー #- | 2011/08/12 23:23 | edit

sasuke999さんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

> 精神と時の部屋w お疲れ様でした
> 私もランスSR600を目指すべくネカフェに行ってきました
> 3時間ほどしか入っていられませんでしたけどね

ランスですかぁ!
お互い剛槍かつげるようにがんばりましょー♪( ´▽`)


> 12時間パックwを見習って
> 土日にもう1回、頑張るんだ(>w<ノ

12時間はわたしにとっては拷問かもw
持ちませんでした(^_^;)


> あれ、でもこの部屋って
> 一生のうちで48時間しか使えないンじゃww

あははw
ドラゴン○ールとは少し仕様が違いますのよw

URL | ナナミー #- | 2011/08/12 23:33 | edit

不知火さんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

> カフェお疲れ様です。 TLで爆笑させて頂きましたw

えwわたしなにかおもしろいこと言ったかなぁw


> まぁ ワタクシもその後 別件でカフェってちょろっと遊んでましたが(^-^)
> 何にせよ…槍集中特訓 ガンバですよぅ!

好きな槍なので大丈夫だろうと思ってたんですけど
飽きるものは飽きますっ!w


> 極一部の発言によりドSキャラ認定されてしまったしらぬいでしたw
> (´-`).。oO(朝マック いいなぁ

あははwガンダムスキーより愛を込めてですねd(^_^o)
朝マック+ネカフェコースはわたしのゴールデンコースですw

URL | ナナミー #- | 2011/08/12 23:39 | edit

haruさんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

> たっぷりデュラ・・・いいなー><
> クエスト一覧にはあるのに受注できないharuです。゚( ´pω・`。)゚。

haruさんネカフェいけないんですよね(^_^;)
運営さんあくどい商売しますよねぇ。


> 仕方がないのでソロでまったりできるプレレウス変でサブのHR上げしてます。
> メインのSR上げはもう面倒で放置してます(;¬з¬A
> 気が向いたら頑張ろうかなーと(-∀-`; )

SR上げってめんどーだし飽きるし・・・
なのにやっちゃうのはなんでなんだろうw
仕様なのかなぁσ(^_^;)


> 私はランスのSR上げはラヴィに任せることにしました^^
> ナナミーさんはランスのSR上げ頑張ってくださいネ♪

ラヴィで上げれるのがいちばんいいですd(^_^o)
わたしも機会見つけてラヴィ連戦したいなぁ。
ランスもう少しなのでがんばりまーす♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/12 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/409-26572b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

