06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミラトリオ初体験♪ 

キャラバン


メンテ前の3日間はまったりキャラバンで過ごしていました('-'*)

開拓と色集めがメインです。

仕事も早番が続いたので、疲れもあって

がっつりはしなかったけどね。


そして、HR800記念に忘れてはならないもの

超絶のピアスⅧ



超絶のピアスⅧ


長い間新しい装備作ってないから

このピアスでなにか考えたいなぁ。


それは、またのちのち時間あるときに。

今は誰パロ期間後半のキャラバンへ!


卍つづく

開拓強化素材が在庫不足なので



開拓
開拓1


これも先が長いね~。

集中してやってるわけじゃないから

3年計画?そんなにかかんないかしらw

ある程度集めたところで、101航路で色集め~



101航路


ソロ弓でまった~~り(*'-'*)

誰パロ配信中の後半は開拓&色集めのパターンが定着したようですw

連戦中、ちらっと超限定クエストを覗いてみると


え!?わたしミラトリオいけるようになったの??


よく見たら★8以上から受注可能、すなわち★7クリアした時点でいけるんだぁ!

やったぁ♪いってみたいいってみたいw


そして、キャラバンに興味ある団員を探してみるとミナちゃんがいたっ!

ミナちゃんヘヴィの嵐の型取得試験中だったので、それが終わったあとってことで♪

それならわたしもいっしょに同行するよぉw



HCドスラン


HC下位ドスランが試験とは・・・おいしいのかおいしくないのかw

ミナちゃんは今停滞ぎみのボウガンのSRも上げてるんです。

今後必ず上方修正があるっ!と信じて・・・

そういうふうに考えることができるミナちゃんが素敵☆-(^ー'*)b


そして、無事試験が終了したので

キャラバンへのりこめ~


ミラトリオ出発


お互い初体験のミラトリオ

他者様のブログで何度か拝見してるので

ドラカナ徹甲榴弾の超速射PTがいいらしいんだけど・・・

もちろんわたしは持ってません!

ミナちゃんはあるのでドラカナで~

わたしは爆撃アローを試してみまーすw


ミラボレアス
ミラバルカン
ミラルーツ1


爆撃でもはやいんじゃない!?

わたしひとりだから、爆撃ビンが足りなくなるけど

3人以上爆撃なら足りるかなぁ?

ミナちゃんにも一度爆撃でやってもらえばよかったぁ(^▽^;)


とにかくCPががっつりはいるからいいよね!!

クエもけっこう楽しいし、もっとはやく気づいてれば・・・

ミナちゃんオネムの時間が近づいてたので、とりあえず3連戦して終了~



ミラルーツ2


ちなみに、ルーツ君があの場所でメテオ発散してるときに

オーラアローで狙ってみたけど・・・

惜しくも届かずww



ミラトリオ報酬


そそ!キャラバン金鋼石も欲しかったのだぁ♪



そして、今日の朝も軽く101航路で汗を流してw

誰パロ配信中のキャラバン狩り終了~おつかれさまっヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとまったりぎみだったので

色はそんなに集まらなかったけどw


狩人スキル


まだ2段階強化の途中まで。

狩人スキルおもしろいのがいっぱいあるから

どんどん取得したーい!


ミラルーツ


キャラバンをあとにして

メンテ後の予定は


入魂シクレ!&たっぷり連戦!


でも、お盆中はたぶん大阪・・・

狩りできるんだろうか・・・



忍忍【まだお盆の予定たててないし、ネカフェいけるかなぁ?】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/10 Wed. 10:53 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

10

コメント

 

あ~~~~~あ。

私をほったらかしにしてミラトリオ行っちゃったんだぁ~。。。

私、行ったことなかったのにぃ~。。。

近接でキャッキャウフフしようと思ってたのにぃ~。。。

いいもんねぇ~。一人で行くから!むしろ一人でしか行かないからっ!

私を拗ねさせると長引くんだぞぉぉぉぉぉ~

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/08/10 11:46 | edit

こんにちわ^^ 

いいなぁ ミラトリ…♪(´ε` ) 実はまだ自分で貼れないしらぬいですw
キャラバンも航路進めないとな…
とミラトリオの記事を拝見するたびに思う今日この頃です。
爆撃もいいカンジなのですねぇ~ おぼえとこ_φ( ̄ー ̄ )
*いおんちゃんのブログ紹介 ご丁寧にどうもありがとうございます!
なにぶん 本人まだまだ始めたばかりでレスポンス悪いですが
これからもどうぞよろしくですm(._.)m
でわでわ またねo(^▽^)o

URL | 不知火 #- | 2011/08/10 11:51 | edit

 

(●'∇')ハロー♪
遅くなりましたが・・・・HR800試練突破ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私のHR800試練黒ミラは苦い思い出しかありません><;
その後の900試練赤ミラ、999試練白ミラは手抜きで渇愛・・・・(-∀-`; )
試練を毎回こだわりを持って頑張ってらっしゃるナナミーさんが凄いです!!
超絶ピアスゲットもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
装備作成も頑張ってくださいね♪

ミラトリオに爆撃オーラですか^^
それもまた楽しそうですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ラヴィやっててミラトリオはスルーしてたharuでした♪

メンテ明けの入魂頑張りましょうね~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

URL | haru #- | 2011/08/10 11:58 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> あ~~~~~あ。
> 私をほったらかしにしてミラトリオ行っちゃったんだぁ~。。。
> 私、行ったことなかったのにぃ~。。。
> 近接でキャッキャウフフしようと思ってたのにぃ~。。。
> いいもんねぇ~。一人で行くから!むしろ一人でしか行かないからっ!
> 私を拗ねさせると長引くんだぞぉぉぉぉぉ~

前にあなたミラトリオ渇愛でソロしてたって自慢してたじゃなーいw
でも、よく考えたらあなたも前★7クリアしたばっかだから・・・
あれは嘘かぁぁぁぁぁw
ちなみに、昨日の晩ミラトリオいっしょにいく相手探してたとき
あなたいなかったんだよぉ><
いたら、あなたについていってもらったのに。。。
それと、、、
超限定クエはわたしたちが目指すキャラバンペア狩り制覇と関係ないからねw
ミラトリオいきたいんならはやく言ってくれればいいのに・・
今度いっしょにいこうね♪

ps:あなたに拗ねられたくないから、出社前に急いで返信したんだからねっ☆

URL | ナナミー #- | 2011/08/10 12:18 | edit

 

1記事に2度以上コメするのは反則だと思ってるテレサです。

でも私、嘘つき呼ばわれするの嫌いなの。

>前にあなたミラトリオ渇愛でソロしてたって自慢してたじゃなーいw
>でも、よく考えたらあなたも前★7クリアしたばっかだから・・・
>あれは嘘かぁぁぁぁぁw

だれが、特別クエのミラトリオだといいましたか?
黒龍、紅龍、祖龍のことを面倒だからミラトリオと言っただけですよ。

それと、特に自慢してたわけではないのですよ。
渇愛つかうと楽だよねって言いたかっただけなのですよ?

★7もクリアしてなかったんだし、分かるとおもってたんだけど・・・
説明不足でしたね。こめんなさい。

>超限定クエはわたしたちが目指すキャラバンペア狩り制覇と関係ないからねw

★8をクリアするだけでいいのですね。
了解しました。アクラガンス+HBの封印を解きます。とっとと終わらせましょw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/08/10 12:49 | edit

ありがとうでした欲し 

お疲れ様です\(*^▽^*)ノ

ブログを紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)mぺこり。
しらぬいさんに言われて気がつきまして、遅くなってすみません(ノд-。)

ブログもMHFも、なれないながらちまちまとやっておりますです☆
また遊びに来てくださいね(≧ω≦)b
よろしくおねがいします♪

URL | いおん。 #- | 2011/08/10 18:31 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> いいなぁ ミラトリ…♪(´ε` ) 実はまだ自分で貼れないしらぬいですw
> キャラバンも航路進めないとな…
> とミラトリオの記事を拝見するたびに思う今日この頃です。

わたしもミラトリオの記事読むたびに
いずれは自分で貼れるように!と思ってたんです。
★8クリアしてからだとずっと思ってたので
びっくりしましたw


> 爆撃もいいカンジなのですねぇ~ おぼえとこ_φ( ̄ー ̄ )

とにかく爆撃は強いですねぇw


> *いおんちゃんのブログ紹介 ご丁寧にどうもありがとうございます!
> なにぶん 本人まだまだ始めたばかりでレスポンス悪いですが
> これからもどうぞよろしくですm(._.)m
> でわでわ またねo(^▽^)o

まだはじめたばかりなのでこれからです♪
どのようなブログになっていくか楽しみですね(*^-^)
こちらこそよろしくです♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/10 18:35 | edit

haruさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 遅くなりましたが・・・・HR800試練突破ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ありがとー♪(*'-^)-☆


> 私のHR800試練黒ミラは苦い思い出しかありません><;
> その後の900試練赤ミラ、999試練白ミラは手抜きで渇愛・・・・(-∀-`; )
> 試練を毎回こだわりを持って頑張ってらっしゃるナナミーさんが凄いです!!

渇愛が手抜きなんて思いませんよぉ(*^-^)
わたしが変なこだわりを持ってるだけですw


> 超絶ピアスゲットもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
> 装備作成も頑張ってくださいね♪

しばらく新装備作ってないので
そんときは、またharuさんのブログ参考にさせてもらいますね♪


> ミラトリオに爆撃オーラですか^^
> それもまた楽しそうですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
> ラヴィやっててミラトリオはスルーしてたharuでした♪

爆撃はなんにでも使えますねw
わたしもラビィいきたいなぁ(*'-'*)


> メンテ明けの入魂頑張りましょうね~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

はーいwお互いがんばりましょー♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/10 18:49 | edit

テレサへ 

> 1記事に2度以上コメするのは反則だと思ってるテレサです。
> でも私、嘘つき呼ばわれするの嫌いなの。
> だれが、特別クエのミラトリオだといいましたか?
> 黒龍、紅龍、祖龍のことを面倒だからミラトリオと言っただけですよ。
> それと、特に自慢してたわけではないのですよ。
> 渇愛つかうと楽だよねって言いたかっただけなのですよ?

ごめんね。。。
別にそういうつもりはなかったんだけど・・・
前のコメ見てなんで?なんで?
て思ったの・・・
傷つけちゃったかなぁ。
ほんとにごめんなさい。


> ★7もクリアしてなかったんだし、分かるとおもってたんだけど・・・
> 説明不足でしたね。こめんなさい。

ううん。わたしがバカなだけなの。。


> ★8をクリアするだけでいいのですね。

わたしは最初からそれが目標だったんだよぉ。
超限定はランダムクエだから・・・
でも、あなたはちがってたんだね。


> 了解しました。アクラガンス+HBの封印を解きます。とっとと終わらせましょw

「とっとと終わらせましょ」ってなに?
すごいなげやりじゃない!
あなたそんな小さなひとだったの?
いつもわたしのわがまま聞いてくれて
助けてくれて・・・
すごい感謝すてるんだよぉ。
あなたにはなにも返せてないかもしれない。
でも、思い出としてブログに残してるんだよ。
それも、わたしの自己満足かもしれないけど・・
あなたがいてくれるから
このペア狩りをがんばっていけるの。
だから、もう2度とそんなこと言わないで><
★8も思いっきりあなたと楽しみたいの!

URL | ナナミー #- | 2011/08/10 19:20 | edit

いおん。さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> ブログを紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)mぺこり。
> しらぬいさんに言われて気がつきまして、遅くなってすみません(ノд-。)

こちらこそごめんなさい。
じつは、あとになって気づいて
追記でのせたんです (;^_^A


> ブログもMHFも、なれないながらちまちまとやっておりますです☆
> また遊びに来てくださいね(≧ω≦)b
> よろしくおねがいします♪

覚えることがたくさんあるけど
新しい発見があって楽しめると思いますよぉ♪
更新されたら、必ず遊びにいくからね(*^-^)
こちらこそよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/10 19:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/408-1795e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

