04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あんのう~ん!はどこなの? 

あ~んのう~ん見たい


3日も仕事休んだら、職場に向かうのがすごく憂鬱だった(ー。ー)

まぁ、1日行ったら慣れたけどねw

ちょっと合間を見て、MHF情報を調べてたら

あんのうーーん!!!

を見てみたい!戦ってみたい!

巷で噂の黒レイアに会いたくなっちゃって・・

期間限定の「盾蟹の衝撃」でたまに出現するみたいで

帰ったら仲間を拉致してやろう!

フリ7にインして生贄さがしです(*´∇`*)ニマァ


卍つづく

まずは西電メンバーのDEN君、レス先生を捕まえて

あんのう~~ん!

特異固体上位ザザミをさっさとかたずけちゃいますw


脈ザザミ1


聞くところ、黒レイアが出現するときは

クエスタート時にPT全員がBCにいるときらしくて。

バラバラの時点だとハズレなわけで。

なにか条件があるのかなぁと・・

「生贄がいるんだ!」

とオカルト的運命にすがりたくなり、爺さまを拉致って

あんのう~~ん!


脈ザザミ2



とりあえず特異な蟹を料理するしかないね。。。

数戦するも出ないので

ひそかに(ヒキ最強のマモちんがいれば・・(*゚ー+゚)キラッ)


途中からマモちん、ミナちゃんと忍者めしメンバーで再スタート!


脈ザザミ3


すぐには出ないだろうから、地道に連戦を重ねるんだけど・・・

あんのう~~ん!!

ほんとにUNKNOWN(知られてない)

very unknown(ぜんぜん知られてない)

文字通り、出会えませんっ!


ミナちゃんも

「これシクレだぉ~」

ほんとその通りだわw


脈ザザミ4


シクレなら手加減はしませんっ!

途中からマモちん笛担ぎ、攻撃強化~

1~2ラスタで連戦ですっ!


でも・・・


そろ



クエスタート時の3人のあいさつは


ミナちゃん「><」
マモちん「><」
わたし「><」



3人ともBCスタートはありませんでした。。

たまに2人BCにいるとメチャドキッとしたけどw



報酬


これだけ連戦したら天壁珠G2個分くらい

作れる素材集まったんじゃない?見てないけどw


ちなみに、途中でわたしのランスSR299で止まってるのに気づき

あ~もったいな~い!



秘伝書強化


300になりました♪

ランスは200以降自然と上げていったからねw


にしても

あんのう~~ん!に会いたい・・・



忍忍【けっきょくHCといっしょの仕様じゃないんでしょうか・・】

Posted on 2011/08/05 Fri. 11:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

05

コメント

あ~んのう~ん♪ 

お久しプリケッツ♪
今、黒レイアかなり話題らしいですね~☆
もちろん出現しなさすぎでww
ちらっと動画見たけど・・・・・勝てる気しない><w

グロレイア出る様にBK2の神にお祈りしときますので
頑張るっちゃよ^-^b
その時の感想楽しみにしてるね~♪♪

カニが絶滅するか!黒レイアが出るか!
さぁーて早いのはどっち?!w

URL | 孫六 #- | 2011/08/05 17:56 | edit

孫六さんあ~んのう~ん♪ 

> お久しプリケッツ♪
> 今、黒レイアかなり話題らしいですね~☆
> もちろん出現しなさすぎでww
> ちらっと動画見たけど・・・・・勝てる気しない><w

おひさしプリッツサラダ味だね♪
他のイベが曇るほど話題になってるねw
もし、出たとしてもそく広場に戻されそうw


> グロレイア出る様にBK2の神にお祈りしときますので
> 頑張るっちゃよ^-^b
> その時の感想楽しみにしてるね~♪♪

おぉ!BK2神を生贄にしたら出るぉ~
そんときはお礼にグロレイアのヨダレを送りますね♪


> カニが絶滅するか!黒レイアが出るか!
> さぁーて早いのはどっち?!w

む、むずかしい問題><
カニは乙するとき卵産むから絶滅はないね~
てことでグロレイア!

URL | ナナミー #- | 2011/08/05 22:51 | edit

こんにちは。 

ブログできました☆
リンクさせてくださいね~(*゚▽゚)ノ

URL | いおん。 #- | 2011/08/06 16:51 | edit

いおん。さん(*´∀`*)コンニチワ~♪ 

> ブログできました☆
> リンクさせてくださいね~(*゚▽゚)ノ

遊びにいきましたよぉ♪
こちらもリンクしますね~OK(*≧ω・)b

URL | ナナミー #- | 2011/08/06 17:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/405-52135b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

