05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まどわされちゃだめっ! 

職忍チーム


一人旅を終えた昨日の夜

メゼインするのがすごくひさしぶりに感じた。

1日半やってないだけなのに・・・w

水曜日のメンテ後だったんだね。気づかなかった・・

そしてサイトを見ると

なに!?このイベントの数は!!

アニバーサリーがからんでるせいか

こんなにクエスト放り込まれたらなにからやればいいのかわかんないよぉ!


とりあえずフリ7にはいり

爺さま、レス先生、ヒデぽんと遊びながら

なにをすべきか見つけることに・・・



卍つづく


ヒプノック劇場


レス先生が片手剣のクエにいくってことでついていくことに。

使うことがない片手剣なので、ちゃんと見てなかったんだけど

極長だったんだね!

さらに睡眠属性だからキリンなんかに使えそうだねw


クエは2種類あって、行ったのは


ハンショクオペレッタ内容


ブルファンゴの群れを討伐するクエだけど

ヒプに少しでもダメージ与えると失敗みたいで



オペレッタ


え?


クリア後の残り時間でヒプにいたぶられたお返しですw

報酬は


オペレッタ報酬


ガラクタ10個集めて完成~♪


ハンショクパペット


・・・・・・さて、なにしよう。

とりあえずグークのイベに~


グークのパーティタ~イム!


装備はアクラ紅レンタルだけど、相手は下位のババコンガ


グーククエ


爺さまがヌコじゃなのはおかしい!w

報酬は


グーククエ報酬


型紙10枚集めて、さっそくグークのお着替え~



グーク


で、着替えることでなんの効果があるの??

と冷めた質問してみたりw


そのあとは、特別いきたいのが見つからず

HCクエまわしすることに。


HC桜
HC上位ティガ


下位レイア亜種、上位ティガ2頭、上位ザザミ2頭・・・

HC素材は出なかったなぁ。


うん。楽しい♪あいかわらずのレス先生と爺さまのじゃれごとはおもしろいしw

でも、、、

旅の疲れもあって、早めに寝ましたzz



目が覚めたのは7時前。仕事昼からだし朝狩りしよっかなぁと思ったけど・・

なにしよう・・・

旅する前はHC素材集めに頑張ろう!と思ってたのに

なぜか今はやる気がしない。

明日から韋駄天なんだよねぇ。

ダメージシュミレートした結果適切な武器はやはりHC武器

すでに、それは調べてあったんだけど、間に合わないこともわかってた。

参加することに意義がある?

いえ、やっぱりそうじゃない!

半端な気持ちで参加したって、おもしろくない。

結果がどうであれ、納得のいく武器でいかないと。

まわりに影響されちゃだめっ!

となると・・・




誰パロ


やっぱ今はキャラバンを進めたい気持ちがいちばん大きいのかも。

誰パロ配信されたら、キャラバンするって決めたはずだよね!

開拓も素材なくなって止まってるし・・


うん。こうやってブログに書くことで

今やるべきことを整理していけば、自然と見えてくるじゃない♪

問題は・・・きてくれるのかなぁ・・


次のメンテまでの1週間

キャラバン時々仲間とともにでいきましょう(*'-')b



忍忍【飽き性スキル発動しないとも限らないけど・・・w】

Posted on 2011/08/04 Thu. 10:20 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

 どんも~(・◇・)ノ

ろっしょい、したくて堪らないソフィアことC.F.ですw
イベント多すぎです!ふんとにw

昨日のメンテ明けはなんとかインして、衝撃ザザミのみを数戦回してG珠2珠分を確保、そして忙しいので落ちマシしたorz

日替わりクエとかもやってる時間がないし(-"-;) あとはヒプ片手のハンショクver.が出来るくらいかな?>< ネカフェは特に私に関係ないしwそして韋駄天も出来そうに無いしorz

もうちょっとイベントの配信時期(韋駄天と被せなかったり)とか濃度、期間を考えて欲しいですねぇ(-"-;)

そしてグークの服の謎w

URL | Sophia #- | 2011/08/04 12:49 | edit

Sophiaさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 

> ろっしょい、したくて堪らないソフィアことC.F.ですw
> イベント多すぎです!ふんとにw

ろっしょい♪ろっしょい♪
ん??
運営はなにを焦ってるんでしょうねぇw


> 昨日のメンテ明けはなんとかインして、衝撃ザザミのみを数戦回してG珠2珠分を確保、そして忙しいので落ちマシしたorz

衝撃ザザミもあったんだったぁ><
うわさでは黒レイアがでるとか?


> 日替わりクエとかもやってる時間がないし(-"-;) あとはヒプ片手のハンショクver.が出来るくらいかな?>< ネカフェは特に私に関係ないしwそして韋駄天も出来そうに無いしorz
> もうちょっとイベントの配信時期(韋駄天と被せなかったり)とか濃度、期間を考えて欲しいですねぇ(-"-;)

濃度濃すぎますよね!
激辛カレー、コーヒーに砂糖入れすぎ、お寿司にからしのせすぎ・・・
例えが間違ってるかしらw
運営自らやってごらんなさい!って言いたいですw


> そしてグークの服の謎w

よくわからないけど
作っちゃう魔力w

URL | ナナミー #- | 2011/08/04 20:38 | edit

 

フッ・・・実はあの顔は世を忍ぶ仮の姿で、
たまにクエストで「人間の顔して下さい」的な命令があった時のみ
渋々被る顔なのですよ・・・。

だから・・・早くSSにモザイクかけてくだしゃぁっ!!

URL | しん爺 #- | 2011/08/04 22:52 | edit

爺さまヾ(^∇^)おはよー♪ 

> フッ・・・実はあの顔は世を忍ぶ仮の姿で、
> たまにクエストで「人間の顔して下さい」的な命令があった時のみ
> 渋々被る顔なのですよ・・・。

キンニクスグルですかぁ!


> だから・・・早くSSにモザイクかけてくだしゃぁっ!!

別に見て減るもんじゃないし
たくさんの人に見てもらいましょうね♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/05 10:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/404-0bb4ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

