05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HC生存戦略ぅぅぅ!? 




生存戦略うぅぅぅぅぅぅ!!!

このPVを観てそくはまっちゃいましたw

わたしが愛用してるバンダイチャンネルでも

昨日から配信されたので、今月はこのアニメ

『輪るピングドラム』を作業狩りなどのお供に♪


バンダイチャンネル


バンダイチャンネルは昨日8月1日から月額1000円で

アニメ見放題できるようになったので、ますますお世話になりそうw

新旧アニメたくさん取り揃えております。ってバンダイの回し者じゃないんだからねっ!

子供さんがいる方には超絶お勧めサイトです♪

ひとつのアニメを全話見ると、エンブレムがもらえまーす♪

ちなみに、わたしは「ひぐらしのなく頃に」をコンプリートしたので

上SSにあるようにエンブレムリストに表示されます。

ちょっとしたコレクションみたいなものだね('-'*)エヘ


とまぁ前置きが長くなりましたが

先日の狩り生活は



夜勤明けて、昼過ぎまでミナちゃんとHCクエまわし

レスタがまだいたしねw

わたしはHC下位ギザミ、ミナちゃんはHC上位パリア

交互にまわしていきますです!


「やっぱ出ないよねぇ」

と思いながらも剥ぎ取りするときはいつもドキドキ☆

そして、数戦後・・



HC下位ギザミ報酬


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

剥ぎ取り中、思わず見落としそうだったw

HCクエってこの瞬間を楽しむためにやってる感じw


さっそく工房に作りにいっくおぉぉ!


パラスピア


上位ガノの素材刃ビレは持ってたので

2段階強化までできますた♪

次の強化に必要な素材は・・・



HC上位ディア


HC上位ディアはソロではきつ~い(;^_^A

ミナちゃんがいるうちにでてこーい!

との願いもむなしく、わたしがダウン(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

夜勤明けて寝ずに連戦してたからねw



峡谷にて


ミナちゃん・・・わたしよりヒキよわかも・・

が、がんばってね!!

HCってある意味生存戦略だよね。。。



そして、夜になりはやめにメゼインするつもりだったのに

旅にそなえて、ipadいじってたらデータ損失Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

iTunesと同期させてアップデートしてるところで・・・


バカバカバカババカバカバカ!わたしのバカァぁぁぁ!

余計なことしたおかげで、復元しようとしてもエラーがでるし・・

サイトで調べつつけっきょく約2時間もかかる罠に・・・

工場出荷時状態になっちゃったので、いれたアプリが消滅(ノ_-。)

メールのアカウントも消えちゃって・・・・

よく使うアプリは再びインストールしていれたものの

メールどうすれば・・・ソフトバンクに今度いってみるとします。


ショックから立ちなおれないまま、メゼい~ん!

DEN君ととある約束があったのでフリ7へ~



HC上位ディア1


ひさしぶりに西電メンバーとまったりHCで♪

旅行前の楽しいひとときでした(*´∇`*)




交流区


そして、旅先を妄想してましたw



忍忍【一泊2日の一人旅で癒されてきま~す♪】
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/02 Tue. 10:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

火竜の獄鱗を求めて連戦連戦連戦してたら
樹里様が「私がハメてあげましょうか?」な、なんてエロチックな・・・・お誘いwww

もうね、樹里様すっごいの!さすがは団長。すっごいテクニックで、私・・・アーン
樹里様にハメてもらってばかりじゃ申し訳ないから、私だってお返しにがんばっちゃったw

ん?ええ!チャットでジャマしてただけよw樹里様が頑張ってる別エリアからw

テレサ「ちっ!今月の稼ぎはこれだけかよ!」
テレサ「てんめぇ~もっと働いてこいやぁぁぁぁ」
樹里様「お前が働け!」
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

おかげさまで2回もハメていただいてテレサは天国に昇る快楽を味わいましたぁ~w

続きましては「響狼の刃牙」

ちょ!!狂犬!前足が筋肉質にりすぎじゃない?
しかも、短期、吠えすぎ、痛すぎ!!
ノノちゃんがもしDVにあってたら、、私、私、絶対に許さない!・・・犬苦手だけどw

狂犬はナターシャ様に頑張ってもらって、私は適当に撃つだぇ~w
これで8ラスタ安定って感じw

もうね、HCはナナちゃんと、樹里様と、ナターシャ様に頑張ってもらうことにしましたw

今フリーダム調べてみたら「落し物でも出るみたい」なのよね。
ってことはランダムボール5個+剥ぎの極意持ち込むと一回のクエで9回の抽選チャンスw

頑張れ私wまっ、頑張るのは私じゃないけどw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/08/02 14:14 | edit

テレサへ♪ 

> 火竜の獄鱗を求めて連戦連戦連戦してたら
> 樹里様が「私がハメてあげましょうか?」な、なんてエロチックな・・・・お誘いwww

あなたが間違った受け止め方しただけじゃないww


> もうね、樹里様すっごいの!さすがは団長。すっごいテクニックで、私・・・アーン
> 樹里様にハメてもらってばかりじゃ申し訳ないから、私だってお返しにがんばっちゃったw

ちょっとwwわたしが旅館先でこのコメを見て発情するのを
狙って書いたんじゃないの?w
え?わたし少し開きなおってる?


> ん?ええ!チャットでジャマしてただけよw樹里様が頑張ってる別エリアからw
>
> テレサ「ちっ!今月の稼ぎはこれだけかよ!」
> テレサ「てんめぇ~もっと働いてこいやぁぁぁぁ」
> 樹里様「お前が働け!」
> ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
> おかげさまで2回もハメていただいてテレサは天国に昇る快楽を味わいましたぁ~w

ドSとドMの両方を味わえたわけだねw


> 続きましては「響狼の刃牙」
>
> ちょ!!狂犬!前足が筋肉質にりすぎじゃない?
> しかも、短期、吠えすぎ、痛すぎ!!
> ノノちゃんがもしDVにあってたら、、私、私、絶対に許さない!・・・犬苦手だけどw
>
> 狂犬はナターシャ様に頑張ってもらって、私は適当に撃つだぇ~w
> これで8ラスタ安定って感じw

ここは真面目に。
HCわんこの夫婦愛にはわたしも敵いません!
パートナーをいたぶられら時の怒りはハンパないっ!
なので、夫婦愛をもっと勉強する必要あり?


> もうね、HCはナナちゃんと、樹里様と、ナターシャ様に頑張ってもらうことにしましたw
> 今フリーダム調べてみたら「落し物でも出るみたい」なのよね。
> ってことはランダムボール5個+剥ぎの極意持ち込むと一回のクエで9回の抽選チャンスw
> 頑張れ私wまっ、頑張るのは私じゃないけどw

HCわんこにランダムボール効いたかしら?
ま、それはまた行ったときに確かめるとして
F2になるまでは、わたしはあなたのレスタとして
活躍できるでしょうw爆撃アローがねw
だから今のうちに、がんばるのですっ!

URL | ナナミー #- | 2011/08/02 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/402-143bfbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

