10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HCは助けあおう♪ 

ヒキよわ


HC武器素材集めに集中したこの3日間

レスタを雇ったのも戦力UPていうより

報酬の期待値が増えるから。

うまいことできてるよねぇw

ヒキ弱のわたしにとってはすがりたくなるシステムだよぉ。


ヒキの強いひと、弱いひとって…あるの?

科学的根拠はないけど、わたしはあると思うんだよね。

この世には科学では証明できないことはいくらでもあるし

奇跡、幽霊、オカルト、ひとが実際経験したものだから実在する言葉。

1%の確率はヒキを語るレベルじゃないと思うけど

昔スロの世界にいたわたしは、まわりのひとと比べて

自分のヒキの弱さを実感していったのです。


先日の昼間に集まったのは

わたし、ミナちゃん、アッシーのヒキ弱3忍

え?わたしがそう思ってるだけだよw


卍つづく


HCクエ


各自いきたいHCクエをリクエストしていく

いわゆるHCクエまわし

お互い助けあうことで、幸運の女神をヒキ寄せることができる?


まずは、アッシーリクの上位ガノ

爆撃オーラで出撃するわたしが見たものは!


HC上位ガノ


きちゃった( ̄ー ̄)ニヤ

今欲しいものではないけど、いずれ使うときがあるからうれしいです♪


つづいて、ミナちゃんリクの上位パリア


HC上位パリア

え?これ見かけないものだけどHC素材??

確認したところ大当たりだったみたいw

まさかの連チャンにテンション上がってきたぁ!!

ヒキ弱のレッテルを剥がしちゃおぉ♪


わたしがいきたいのは下位ギザミと下位テオ

順番にどんどんまわしていきまーす♪


HC上位クシャ
HC上位ヴォル


上位クシャ、上位ヴォル、そして上位フルフルに上位パリア

下位ギザミに下位テオ・・・

連チャンしたのはひとときの喜びでした。。。

3人とも、もう出ることはあとませんでした。


アッシーが帰ったあと

気分転換にミナちゃんと勝組のガルルガ変種へ~

お互い思い出欲しいねと話してたしね(´v`)ニィ


勝組ガルルガ


爆撃から槍に持ちかえて、ガチ狩りも楽しみます♪

捕獲したあとは、峡谷にいったおみやげに


ついでに♪


貴重なベルリ鉱石も採掘しておきます(。-∀-) ニヒ

ガルルガ2戦したあとは、再びHCクエまわし~


HC下位ギザミ

数戦するも、再びHC素材にめぐりあうことはありませんでした(o´_`o)ハァ・・・


まぁ、今はいらないけどHC素材2個ゲットできたから良しとしなきゃね。

パラスピアリオバーストも大手はかかってるのに

ここから先が長く感じるようで、明日には出るかもと期待しつつ

夜勤明けを迎えます♪


忍忍【もうすぐ一人旅♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク】



スポンサーサイト

Posted on 2011/08/01 Mon. 01:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

おはようございます~ 

パリアの素材ですと…いいな~ おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確かシオサイの強化で使う…のかな?先輩が狙ってるのできっと槍素材ですw
私も双剣素材で必要で…パリアは狙ってますがヒキが弱いですorz
パラスピア作成 お互い頑張りましょう!
同じくギザミ素材が欲しくてたまらないしらぬいでした(>_<)ノ
赤いアイツとのバトルは65戦目でヒキました……
レスタはほぼコイツのためだけになっちゃいましたヨ トホホ(´-`).。oO

URL | 不知火 #- | 2011/08/01 09:04 | edit

不知火さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 

> パリアの素材ですと…いいな~ おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 確かシオサイの強化で使う…のかな?先輩が狙ってるのできっと槍素材ですw
> 私も双剣素材で必要で…パリアは狙ってますがヒキが弱いですorz

アリガト(≧ヮ≦●)
シオサイですかぁ!槍素材でよかったw
あとで持ってて良かったぁて言える素材が
あるとうれしいですよね♪
お互いヒキ弱から抜けれるといいですね!


> パラスピア作成 お互い頑張りましょう!
> 同じくギザミ素材が欲しくてたまらないしらぬいでした(>_<)ノ
> 赤いアイツとのバトルは65戦目でヒキました……
> レスタはほぼコイツのためだけになっちゃいましたヨ トホホ(´-`).。oO

はーいwじつは、この頃には…
65戦目ですかぁ。おつかれさまですっ(*≧ω・)b
まだ、0で終わらなくて良かったと思いましょー♪

URL | ナナミー #- | 2011/08/01 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/401-bcae8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

