04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HC集中爆撃! 

落し物


誰かの王冠を集めるようになったのはいつからだったかなぁ。

メランジャケットの強化がなかなか進みませんね(-。-;)

長期イベントみたいなもんだけど

クエへ行くわけじゃないから、毎日なるべくマイガーデンに寄るようにしてます。

現在LV4だから、Fの最終強化までに必要な王冠は約150個。

1日1回手に入ったとして150日すなわち5ヶ月・・・

年末になっちゃうじゃん( ̄Д ̄;

1部位でこれだけかかるって・・・計算するんじゃなかった・・


そして、7月はハーヴェスト素材集めもほとんど進まなかったなぁ。

採取活動する余裕がないんだよねぇ。

あきらめるつもりはないんだけど、HC武器というカテゴリーが

増えたから、ますます手をつける余裕がない。

どこかで、一気に集める計画しないと進む気がしませんね。


とまぁ考えてもMHFはエンドレスな世界ww

この夜勤中の目標は1%の壁を打ち破ること!

先日の昼間、フラウを連れてHC下位ガノ連戦開始っ!


卍つづく



爆撃オーラ取得しててよかったw

ソロではやくまわしたいときにとても便利♪

まぁ、相手によるんだけどね。


HCガノ


毎回、毎回剥ぎ取りや報酬画面みるたびにドキドキしちゃうw

でも、ぜんぜん出る気がしないんだけど。

鱗やエビばっかだし(^▽^;)

そして、4戦目剥ぎ取り中ふと見慣れないものがっ!!

見間違いじゃないでしょうね@@;



HCガノ報酬


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

なんの前触れもなく出るからびっくり!って当たり前かぁw

前の日にまったくでなかったから、喜びも大きいしw

と、同時に安堵感も・・・アシスト無駄にならなくてよかった(´▽`) ホッ

3日間まったくでなかったら逆切れしてるところだったわw


これで、パラスピアも大手がかかったぁ♪

残る鎌蟹の断爪を手に入れるため

HC下位ギザミへレッツ爆撃~


と、ガノのように簡単に倒せると思ったら甘かった(>_<)

ザコモンスに邪魔されて、落ち着いて爆撃打てないし

すぐ移動するわで、時間かかっちゃうし・・


HCギザミ


時間かかってでないときのガッカリ感といったら・・・

そんなときに、ハヤ教官からお誘いチャットがきましたぁ♪

HCクエまわし中の忍者めしチームに空きができたので、のりこめー!


さっそくわたしのリクでHC下位ギザミへ~


HCギザミ1


ミナちゃん、マモちんも爆撃オーラ

3人爆撃だとぜ~~んぜんはやーーい♪

ま、HC素材はでないけどね。


そのあとは、忍者めしヒキ最強のマモちんリクのHCババコンガ変種

もう、変種素材集めれるくらいのヒキの良さは身内では有名ですw

そして、高台オーラやってみない?てなことになって


HCババ変


たしかに楽だねwまったく攻撃うけないしね☆キラッ

ある程度ダメージ与えると移動しちゃうけど

もう虫の息で、巣で討伐~

ミナちゃん、マモちん曰くぜんぜんはやい!とか。

爆撃班はまだまだつづきますw


HC上位ガルルガ
HC上位ナズチ


HC上位ガルルガ、上位ナズチ、上位バサルなどなど

使えるときに使っとかないとねw

でも、爆撃ばかりだと飽きてくるので

剣士でもいっきまーす!


HC上位ディア


飽きていうより、腕がにぶっちゃうからね。


けっきょくガノ以外はHC素材でることはありませんでした(。・ω・。)

ひとつでただけでもよかったと思わなくちゃねw



忍忍【わたしのなかで連ちゃんの波がいずれはくるはずっ!】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/31 Sun. 06:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

そう言えば以前1日にHC素材が3つくるという大フィーバーがありましたw
でもそのうちの2つが特に使わないものなので来ても意味が無いんですけどね(´・ω・)

ハーヴェスト作成の上にメランの強化もしてるんですねww
まぁ・・・がんばってくださいw
私はメンドウだから作成 or 強化はしませんけどね(*´∀`)

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/07/31 08:26 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> そう言えば以前1日にHC素材が3つくるという大フィーバーがありましたw
> でもそのうちの2つが特に使わないものなので来ても意味が無いんですけどね(´・ω・)

1日に3回の大フィーバー!
わたしも体験してみたーい(>▽<)
今は使わなくてものちのち使うときがきますよ(*'-')b


> ハーヴェスト作成の上にメランの強化もしてるんですねww
> まぁ・・・がんばってくださいw
> 私はメンドウだから作成 or 強化はしませんけどね(*´∀`)

ハーヴェストは只今停滞中(;^_^A
余裕がないです・・
メランはマイガーデンの落し物ねこを
訪ねればいいので、まだ進めれるけど先が長すぎるぅ><
わたしも以前はめんどーでやる気なかったんだけど
ファッションリーダーめざすには必要となるかもw

URL | ナナミー #- | 2011/07/31 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/400-4442d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

