05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1%の壁 

HC大作戦


夜勤は残り3日

この3日をレスタに託して

HC武器大作戦本格スタートです!


狙いは3つの素材

炎王龍の烈角(HC下位テオ) 
水竜の旋ビレ(HC下位ガノ) 
鎌蟹の断爪(HC下位ギザミ)

キャンペーン中の8月17日までに集めればいいんだけど

レスタいるこの3日間に、せめてどれかひとつでも手に入れないと

なんのために課金したのやら・・・


フレのテレサの手を借りて

確率1%の壁をぶち破るぞぉ!


卍つづく

テレサはわたしと同じガンスの

リオ=バーストを目指して、がんばっていたんだけど

すでに昨日作れたらしく、今は強化素材用にHC上位レウスを連戦中。

でも、わたしがくると手伝ってくれるのでいつも甘えています(*´∀`*)ニパァ

まずはHC下位テオへ~


最初はランスでいったんだけど

1%が頭から離れなくて・・・

1%=1/100だよ(*´エ`*)

100回まわして1回当たる確率だよ(*´エ`*)

爆撃アローの力で連戦回数増やすんだもん!


HCテオ


やっぱはやすw

でも、はやいからでるってもんじゃないし・・


そして、テレサはこう言ったの。

「烈角きたw」


(嫉妬、嫉妬、嫉妬・・・・・)


数戦してでないので、趣を変えてHC下位ギザミへ~



HCギザミ


もう、戦いを楽しむ以前の問題だよ。

1%だよ(*´エ`*)

パチスロでも1日に1回あるかないかのスーパーARTひく確率だよ(〃´ー`)=3 フッ

爆撃アローではやく終わらせちゃう!


そして、テレサはこう言ったの。

「断爪でたw」



(羨望、羨望、羨望・・・・・・・)


テレサのめざすHC上位レウスもいっとかないとね♪



HC上位レウス


爆撃オーラでちゃちゃっと討伐したあと

ま、また言うんじゃないでしょうね・・・ドキドキ

       ・
       ・
       ・

だよね~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

だって1%だもん(*´エ`*)

それが普通なんだよね。ん?普通なんだろうか。


気持ちを切り替えて、HC下位ガノ~

もう、これも爆撃でいくー!楽に討伐~


そして「旋ビレきたみたいw」と、テレサは告白したの・・・


il||li(´・ω・il)il||li


<今回の連戦報酬結果>

テレサ 炎王龍の烈角1、鎌蟹の断爪1、水竜の旋ビレ1

ナナミー 


わたしが欲しい素材すべて手に入れたテレサのひきをうらやむしか・・・


昔パチスロ店で隣に座ってるスロッターに

ジャンジャンバリバリだされてる気分を

ここでも味わうことができるなんてねぇ。


でも、テレサには手伝ってもらってるからご褒美だと思って・・・

え?いらない素材?


なんだか、狩りしてるっていうよりギャンブルしてる気分に。

1%っていやな数値だなぁ。。


そだ!MHFの世界ではこれを

センサー発動って言うんだった!


ま、まさか8月17日までひとつもでない!ってこともありうる・・・


|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン


考えちゃだめだ。考えちゃだめだ。考えちゃだめだ。



忍忍【1ヶ月剛翼追い求めてでなかった悪夢がふたたびわたしを・・・】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/30 Sat. 07:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

コメント

おはようございます~ 

同じく1%の壁にぶち当たっておりますしらぬいです(-。-;
同じくガノ、ギザミで槍を狙っているのですが
その前に別で必要なフルフル亜種の素材の壁がぶち破れませぬorz
先輩は…昨日一日でパラスピア作成完了してましたw
今日こそフルフル卒業からのガノギザミとしゃれこむぞ!
(´-`).。oO(神がおりてこないかなぁ ヒキの神様。

URL | 不知火 #- | 2011/07/30 09:05 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 同じく1%の壁にぶち当たっておりますしらぬいです(-。-;
> 同じくガノ、ギザミで槍を狙っているのですが
> その前に別で必要なフルフル亜種の素材の壁がぶち破れませぬorz

1%は確率以前の問題ですよね^^;
下手すれば数ヶ月でないこともあるんじゃ!
槍部にとってあのランスはぜひ欲しい代物ですね!
お互いがんばりましょー♪


> 先輩は…昨日一日でパラスピア作成完了してましたw

うらやましす・・・


> 今日こそフルフル卒業からのガノギザミとしゃれこむぞ!
> (´-`).。oO(神がおりてこないかなぁ ヒキの神様。

どうすればヒキの神様おりてくるんでしょうね。
だれか知ってるひといたら教えてほしいぃぃw

URL | ナナミー #- | 2011/07/30 17:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/399-cbbbdbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

