05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガノは雷に弱いから・・・ 

狩人祭受付


先日作ったイベの閃影弓

これじつはすごい性能だったんだね!

最終強化したら、無属性貫通弓最強となるらしくて、

わたし、見た目気に入ってロビー用で作ったつもりだったけど

いっきに強化しちゃいましたw



卍つづく
閃影弓


アルゲン弓と同じような性能だとか・・・

強化はだんぜん楽で、最終まですんなりでけた(*'-'*)

これ、アルゲン弓作った方は損した気分になるんじゃ。。


餓狼貫通弓装備持ってるので、それで担ぐもよし

オーラアローでもこの攻撃力は光るんじゃないかなぁ。

ま、無属性だから変種用で使うかなぁ。



さて、今週の予定は、キャンペーンという言葉でガラリと変わりましたっ!



HC武器大作戦!


対象となるHC武器(メンテ後に追加されたHC武器)を作れば

もう1本プレゼントっていう、もう飛びついてしまうんだからw

今まで、HC武器製作に本腰いれてなかったから

こういう機会を逃すわけにはいきませんっ!


そして、工房で目標とするHC武器を絞ってみました。


HC武器


レウスのHC素材をいつのまにか2個持ってた・・・w

自然とこのガンスに大手がかかっちゃうw

そして、このランスは欲しい!

最終強化すればドド山+極楽浄土のような性能になるとか。

見た目も魔法の杖みたいで、気にいっちゃいました(=´▽`=)


てなわけで、今週からHC素材ゲットにのりこみまーすw

思い出集めももちろんするけどね。


話が逆になっちゃったけど

先日、昼間にインして最初にグークに水着を着せてあげようと

ミナちゃん、マモちんとイベの「グークのなりきりスイマー」

ドスガレとガレオス8匹のマストオーダーです。

防具はレンタルなんだけど・・・



宇宙人!?


いやぁぁぁぁぁ(。>0<。)

どこの星にいくんですかぁ!

ちゃっちゃと終わらせちゃいましょう!



スイマーの型紙



2戦目に、こんなにどっさりでちゃってw

さっそくマイガーデンのグークのもとに~



グークスイマー


ビキニとかにして欲しかったなぁ。

まぁ、雄か雌かわかんないから・・・まさか、グークに雄雌なんてない!?

どうでもいいけど。。


このあとは、HCクエをまわすことに

ミナちゃんもマモちんもレスタ雇ってるしw

やる気まんまんじゃない!


まずは、わたしがいきたかったHC下位テオ~


HCテオ


1回目できたーーーー!

ってなるのを期待してみたりw

んなことあるわけないともいえないでしょw


次はマモちんリクのHC下位ガノ~

これが、また3人とも欲しいHC素材だったので

連戦対象となりました(゚▽゚*)ニパッ


最初はわたしとマモちん爆撃オーラ班

あっというまに終わっちゃいますw

このまま、爆撃でもよかったんだけど

ガンスの紙集めもしとかないと、HCガンス作れないことに気づき

キャラバンクエ以外では使わなくなったヒートブレイドで!



HCガノ


砥石研ぐこともなく終わっちゃうから

短期決戦でのヒートブレード最強!使えるねっ♪

そのまま、連戦してる途中に

リアルに雷があああぁヾ(≧□≦*)ノ ハゥッ!!


プツンッ・・・

落とされちった(>_<)


再びメゼインしてガノにいくと、また


▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!\/\/\/\/\/\百万ボルト!!

うぎゃああああああああ!

2度目の転落にやる気をそがれ、やめました・・・

こ、これは、、

一度マイガーデンで落し物ねこがいたのに

あとでいいやってスルーしたあとの雷の連発・・

おかげで、落し物拾えなかったし・・・

新ガンス装備製作が遠のくじゃないのおぉぉ!


雷落とすなら、ガノに落としてよぉぉぉぉ!!



忍忍【捕まえたモンスターを召還獣にできるようになったら・・・ポケモンですねw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/29 Fri. 03:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

29

コメント

おはようございます~ 

雷……(>_<) PCは大丈夫デシタカ?
仕事柄、どうしても落雷停電後の機械が気になってしまいますσ(^_^;)
イベントの弓は生産しておこう_φ(・_・メモメモ。
パラスピア 実は私もチェック入れてたりしまスw
どうやら先輩はこの槍も狙っているらしいです。
ご名答、先輩は槍部のお方ですw
部長の先輩なので部長より身分が上らしいです(部長:談)
でわでわ お互いHC武器を完成させてもう一本ごっちゃんしましょ( ̄^ ̄)ゞ

URL | 不知火 #- | 2011/07/29 10:41 | edit

 

こんばんわー(*´∀`)ノ

なんとあのイベントの弓にそんな性能が・・・(;゚д゚)ゴクリ…
これは早く作っておかないとですねっ!

それにしてもアルゲン弓とほぼ同等の性能なのですか・・・
作らなくてホントによかたww

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/07/29 19:01 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 雷……(>_<) PCは大丈夫デシタカ?
> 仕事柄、どうしても落雷停電後の機械が気になってしまいますσ(^_^;)

PCが無事でよかったと思えば悔しくないかもですねw
天災にはどうすることもできないですし・・・


> イベントの弓は生産しておこう_φ(・_・メモメモ。
> パラスピア 実は私もチェック入れてたりしまスw
> どうやら先輩はこの槍も狙っているらしいです。
> ご名答、先輩は槍部のお方ですw
> 部長の先輩なので部長より身分が上らしいです(部長:談)
> でわでわ お互いHC武器を完成させてもう一本ごっちゃんしましょ( ̄^ ̄)ゞ

槍好きなハンターさんはみんな狙ってるんでしょうねw
部長より身分が上。すなわち社長ですか!
社長の力で確率を10%まではねあげてください!w
HCガノとHCギザミだけでもいいんで♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/29 23:07 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> なんとあのイベントの弓にそんな性能が・・・(;゚д゚)ゴクリ…
> これは早く作っておかないとですねっ!

クエ自体は楽勝なので
めんどくさいだけかもw
運がよければ1回で!


> それにしてもアルゲン弓とほぼ同等の性能なのですか・・・
> 作らなくてホントによかたww

アルゲン弓は会心40%あるのが強みかな?
ただ、素材のマゾさを考えると・・・
運営さん叩かれるのがわかる気がするw

URL | ナナミー #- | 2011/07/29 23:20 | edit

fmfm 

アルゲンは数回やって一個も出なかったので飽きてやめちゃった明日香ですw
まぁ、ディアだしそんなに苦労はないんだけど連戦が面倒だったので^^;;

イベ弓強いよね♪
私は作ってそのまま最終まで強化しました^^
HCランスも、性能いいと聞くと作りたくなっちゃうねw
しかしながらHCギザミは嫌すぎる。。。w
私ね、カニとは相性悪いんですw

とりあえず弓1個作った、しキャンペーンはクリアなのでのんびり考えます♪

URL | 明日香   #- | 2011/07/30 07:36 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> アルゲンは数回やって一個も出なかったので飽きてやめちゃった明日香ですw
> まぁ、ディアだしそんなに苦労はないんだけど連戦が面倒だったので^^;;

巷ではアルゲン不評ですよねぇ。
でも、F2でギミック追加があるから気になるところ。
ランスだけでも作ろうかなぁとは思ってますw


> イベ弓強いよね♪
> 私は作ってそのまま最終まで強化しました^^

強いですよね!
強化素材もむずかしくないのがいいですw


> HCランスも、性能いいと聞くと作りたくなっちゃうねw
> しかしながらHCギザミは嫌すぎる。。。w
> 私ね、カニとは相性悪いんですw

パラスピアは最終強化すればすばらしい性能です!
はじめてめちゃ欲しいと思ったHC武器かもw
HCギザミはいやらしいですよねぇ^^;
はやめに素材ゲットしたい相手ですw


> とりあえず弓1個作った、しキャンペーンはクリアなのでのんびり考えます♪

はやくクリアしたーーい><
じゃないとアシスト課金にいっぱい手をだしそうで・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/07/30 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/398-75c4ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

