09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入魂祭は勝利の美酒で♪ 

閃影弓


夏はこうでなくっちゃねっ!

夏のロビー装備はククボパンツがメインになりそうです("▽"*)

どうせならブーツじゃなくてサンダルがいいんだけど。

運営さん考えといてほしいなw

ロビーは狩りするわけじゃないからファッショナブルに決めたいよね☆

でもしばらく、忍服着てないっていう・・・

「あなたそれでも忍者!?」

って言われたらどうしよう・・・言い訳考えとこ。。。


ロビーで担いでる弓は、今週から配信された


急募!雪山のスイーパー!


メンテ後そくインしていちばんにいってきましたぁw

相手が下位のいのししなので

まだSR20の大剣で2日休んだ狩りにリハビリ。


雪山のスイーパー報酬


数戦して小枝くん10個集まり完成しましたぁ(*´∇`*)ニパァ


あ、そうそう!気になる入魂数の結果は


紅組の勝利~♪(*^0゚)v ィエーイ☆


メンテ後集まったマモちん、ハヤ、アッシーと

勝組クエにいってきましたぁ♪


卍つづく



勝ち組出発


マモちんが祭り武器をさらに強化できる素材を集めてるらしく

まずは『祭の追憶【桃】』ババコンガ変種の狩猟へ~


勝ち組1


強化にこれ10枚いるらしいんだけど

古龍種のレア素材がいるのがやっかいだねぇ。

わたしはそれ以前に祭典の思い出が欲しいのですw


てなわけで、思い出が6枚もらえる

『祭の思い出【笛】』ノノ・オルガロンの狩猟へ~


勝ち組2


ハヤ曰く、『祭の思い出【石】』のほうが

ハーヴェスト素材も手に入るからいいんじゃない?って。

おぉ!ナイスハヤ教官!

いざガルルガ変種狩猟へ~



勝ち組3


まぁ、韋駄天でガルルガと苦闘していた

わたし以外の3人はもう見たくないとかww

4人だから楽でしょっ!

報酬にベルリとか雷管石とかあるしこれいいねっ♪


けっきょくババ変とガル変を交互にまわしたあと

わたしは夜勤にそなえておねんねですzzz



今週の予定は勝組クエ中心に、あとはなにしよっかな?

まだ未定だけど、夜勤中だし、だれもいなければ

アニメ見ながら採取活動するのもいいかなw


さてさて、忘れてはならない忍者めし恒例

個人入魂数結果発表~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆




入魂数


ヒラにゃんが前回の入魂祭にでれなかったから

今回は異常にがんばったねw

最年長ハンターは老いてますます盛んなりぃぃ!

団長になにかくれって言ったらくれるかもよ~w

にしても、二日前まではわたしがトップだったのに

狩り休みすると、あっというまに下位にw

そして、親方がいるのを忘れてたww



次に、韋駄天は二人が100位以内に入賞しました!



韋駄天太刀


韋駄天ランス


マモちんもハヤも常連入りできるようになってきたかもねw

わたしもがんばらなくちゃ!




忍忍【忘れてた・・・ボレアス倒さないと。。。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/28 Thu. 03:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

こんにちわー(*´∀`)ノ

ナナミーさんもロビー装備にはこだわっているようですね♪
ロビー装備はクエスト装備とは違い、おしゃれを楽しめるところが私は好きです(*´∀`)♪

それはそうと・・・
敢えて言おうっ!
あなたそれでも忍者?ww

(´∀`*)ウフフ
それではまたです^^ノシ

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/07/28 06:39 | edit

おはようございます~ 

入魂お疲れ様でしたぁ☆ こっちも今回は勝利できました♪(´ε` )v
追憶って複数でるのですねぇ~ダルいけど…思い出&追憶は確保しなきゃ!
勝ち組と並行しつつ…HC!
生産してもう一つ頂いちゃいましょう♪( ´▽`)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/07/28 09:07 | edit

ザク娘さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

> ナナミーさんもロビー装備にはこだわっているようですね♪
> ロビー装備はクエスト装備とは違い、おしゃれを楽しめるところが私は好きです(*´∀`)♪

リアルでもこういうの着てみたいっ!
ていう願望があるのかもw


> それはそうと・・・
> 敢えて言おうっ!
> あなたそれでも忍者?ww
> (´∀`*)ウフフ

あうあうあう~ヾ(;´▽`A``
え、えーと、、、
忍服クリーニングだしてて、お金払ってないから
戻ってこないんです・・・
(言い訳もはなはだしい・・・w)

URL | ナナミー #- | 2011/07/28 16:44 | edit

不知火さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

> 入魂お疲れ様でしたぁ☆ こっちも今回は勝利できました♪(´ε` )v

お疲れさまぁ♪お互い勝利してよかったですねv(*'-^*)-☆


> 追憶って複数でるのですねぇ~ダルいけど…思い出&追憶は確保しなきゃ!
> 勝ち組と並行しつつ…HC!
> 生産してもう一つ頂いちゃいましょう♪( ´▽`)ノ

思い出は勝てた今のうちに集めとかないと
今度また勝てるとは限らないもんねw
HC武器・・・そろそろ本格的にいきますかぁ!

URL | ナナミー #- | 2011/07/28 16:57 | edit

(゚Д゚)ろっしょい! 

【桃】のクエはまさかの思い出が出ないの罠に、全私と団長が騙されましたw

私も思い出が足りません(・◇・;) ヘビィ用に組む防具が3つも祭防具なものでしてw計60枚かな?

祭武器を最近強化してたので、いつの間にか枯渇してました(-"-;)
ガルルガ変種は昨日団長たちとガンスPTでやっつけてきました☆
ナナミーさんも浪漫砲でもよかったら乗りこねてくださいw

URL | Sophia #- | 2011/07/28 18:45 | edit

Sophiaさん (゚Д゚)ろっしょい!ってなにかしらw 

> 【桃】のクエはまさかの思い出が出ないの罠に、全私と団長が騙されましたw
> 私も思い出が足りません(・◇・;) ヘビィ用に組む防具が3つも祭防具なものでしてw計60枚かな?

【桃】クエは思い出でないんですよねぇ。
わたし思い出何枚いるのか調べてなかった・・・
祭防具も欲しいのがあったんだわ!


> 祭武器を最近強化してたので、いつの間にか枯渇してました(-"-;)

わたし、祭武器強化が思い出なくて止まってたんですの。


> ガルルガ変種は昨日団長たちとガンスPTでやっつけてきました☆
> ナナミーさんも浪漫砲でもよかったら乗りこねてくださいw

螺旋ガンでもヒートブレードでも乗りこみますよぉ♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/29 01:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/397-cab17d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

