04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MHF PV 『フリーダムの獅子達改』 

この2日間狩り休みしてたので

ネタがな~~い!

大阪での生活も平凡だったので記事にすることもないし

今日はメンテで1時間延長の15時から・・・

入魂結果も気になるしはやくやりたいのにぃぃ(>_<)


てなわけで、大阪でずっと楽しんでた

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の記事でも

書こうかなと思ったけど

そだ!動画作成の練習をしよう!てことになってw


去年末に作った『フリーダムの獅子達』を元に、今使ってる動画ソフトの

勉強がてら、少しいじってみました。


動画ソフトをまだまだ使いこなせてないことがわかり

特に、タイトル編集がこのソフトでできるなんて知らなかったもんだから

今回、タイトル編集を追加、そしてその他編集も少しだけ変更してみました。


動画で使われてる曲「ライオン」はわたしの曲ライブラリーのなかで

いちばん好きな歌です!

いまのところ、これ以上の歌に出会ってないくらいw

なので、この動画も思い入れがあったんです。

ほとんど変わってないように、見えるかもしれませんが

細かなところで作り直してるので

受験勉強の息抜き程度で見てあげてください♪







忍忍【今あなたの声が聞こえる。ここにおいでと♪】

Posted on 2011/07/27 Wed. 13:51 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

「生き残りたい~♪」毎度!(*≧ω≦)b

ぁー、耳に残るのよね、この曲w
ほんと良い歌だとおもうのw

つか、ナナミー監督!色々と編集能力上げてきやがったニャ~!
こっちもがんばる気になったんだからねっ!ww

なんとも腰を据えて編集に没頭したくなったDENでした!w



URL | DEN983 #- | 2011/07/28 00:59 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 

> ぁー、耳に残るのよね、この曲w
> ほんと良い歌だとおもうのw

この曲もう何回聴いたことか・・・w
ほんと神曲だと思うのw


> つか、ナナミー監督!色々と編集能力上げてきやがったニャ~!
> こっちもがんばる気になったんだからねっ!ww
> なんとも腰を据えて編集に没頭したくなったDENでした!w

ううん。
実はね~あとで何度かわたしも観た感想は
なにかが足りないっ!
自分で自分を辛口評価しちゃったんだけどw
わたしが目指す動画は
何回見ても飽きさせないアニメのOPのようなもの。
いったいなにが足りないのか・・・
もっと作っていかないと見つけられないんだろうなぁ。
DEN君の動画にあってわたしにはないものもあるしねw
だから次回作もがんばって
わたしをビックリさせてね~♪
ちなみにΦ‘sプロジェクトはじっくり進める予定w

URL | ナナミー #- | 2011/07/28 02:50 | edit

 

この曲は私も大好きです(^^)

あと「イニフィニティ#7」も
シェリルとランカの掛け合いがこの曲の肝ですよね

「生き残りた~い♪」

すみません、なんか違う方に話が行きそうで
動画を作れる人って凄いと思います

URL | sasuke999 #- | 2011/07/28 07:17 | edit

sasuke999さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

> この曲は私も大好きです(^^)

おぉ!マクロスF知ってるんですね!


> あと「イニフィニティ#7」も
> シェリルとランカの掛け合いがこの曲の肝ですよね

うんうんw
わたしが好きなのは「ノーザンクロス」
めちゃかっこいいです♪
目覚ましにも使ってますw


> 「生き残りた~い♪」
> すみません、なんか違う方に話が行きそうで
> 動画を作れる人って凄いと思います

いえいえw
マクロスFのことならいくらでも♪
動画はソフトさえ揃えれば
だれでも作れますよぉ。
わたしも全くの素人からはじめたので(*'-')b

URL | ナナミー #- | 2011/07/28 16:53 | edit

 

覚えていーますーかー♪

ネタ的にストライクなので喰いついてしまいました('A`)

マクロスは初代からフロンティアまで網羅のモヒカンです。
個人的神曲はマクロスプラスの『VOICES』
ご存知かもしれませんがまだでしたら是非聴いてみて下さい。

新作をwktkしながら待ってます(・∀・)

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2011/07/29 17:16 | edit

モヒカンさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 覚えていーますーかー♪

覚えていーますーよー♪


> ネタ的にストライクなので喰いついてしまいました('A`)
> マクロスは初代からフロンティアまで網羅のモヒカンです。
> 個人的神曲はマクロスプラスの『VOICES』
> ご存知かもしれませんがまだでしたら是非聴いてみて下さい。

初代は映画版は見たことあります♪
リン・ミンメイに憧れたこともあったかなw
マクロスプラスは見たことないんです^^;
『VOICES』聴いてみましたよぉ。素敵な曲ですね♪
基本マクロスFの大ファンですw


> 新作をwktkしながら待ってます(・∀・)

いつになるかわかりませんが、がんばりますっ!

URL | ナナミー #- | 2011/07/29 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/396-0a23929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

