07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シクレ魂! 

シクレ検証街


今回のシクレほんと情報収集難しいです!

頼みのGALAが機能しないのだぁ(>_<)

朝、昼、晩各2回もシクレあるし

新クエばかりだから、検証隊もお疲れさまなのです。

今回は、シクレ時間近づいたら検証街に

偵察しにいくかたちになりそうw


先日の夜、シクレ確定を待ちながら

ミナちゃん、マモちん、トトロとHC99祭りでした(*´∇`*)


卍つづく



ミナちゃんが紙集め連戦してたので

自然とHC下位クックにw

逞しいクチバシが欲しかったわたしにはありがたや~♪

まぁ、こないだろうと思ってても

一度願うと、強欲スキルが働いちゃうのは仕方がないよねw

数戦目に、剥ぎ取りしてるとふと目を疑うものが@@!





HC99


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

突然くるからびっくりしたわw


こ、これで、はじめてHC武器が作れるっ!

いそいそと工房へ駆け込んで



ギフト


強化しないと、使えないよねw

強化素材はHC茶ナスかぁ・・・めんどーだなぁ。


HC武器は弓やガンスも欲しいので

あせらず年数回くる異常なひきを待つことにしますw


けっきょく、シクレは蒼組だったので

そのままHCクエまわししたあと

0時にシンデレラzzz

朝シクレに備えます。



朝6時半頃目が覚めて、急いでメゼ広場へ

GALAが機能しないので、シクレ検証街に赴くことに。

放置したまま朝ご飯食べたり、私用を済ませながら

クエ確定したのは8時頃で「雪山のドドブラ変」33魂


仲間がいなかったから、レスタ雇っちゃえぇw

麻痺片手のフローラと爆撃アローで1戦目消化すると

ミナちゃんがおはよー♪

「HCでいこー!」団長指令はいりました!



HCドド1


HCドドブラ変種にして爆撃っ!

そのあとランスに持ち替えて


HCドド2


やっぱランスは楽しいのだ♪


9時に終了したあと、次のシクレは蒼組だったので

そのあとやってきたハヤ、ヒラにゃんも加わり

いつのまにかHC下位ババコンガ連戦することにw


HCババ


ひさびさの脱臭装備の出番です!

にしても、やっぱ出ないよね~HC素材。。。


昼になって、わたしは買い物と昼ご飯休憩~


14時頃に復帰して、次のシクレを待ってると

都会へ行ってたハヤが落ちる前に「シクレ金銀ヒプみたい」

ま、また金銀ヒプにめぐりあっちゃったw


と、同時にフレの樹里ちゃんからも確定報告♪

じつは、朝シクレ検証街にいったとき

フレの明日香さんが声かけてくれて、検証隊に1回参加したのですw

そのときのメンバーに樹里ちゃんもいたわけで

おもしろい偶然だわw


そんなわけで、樹里ちゃんリーダーで

わたし、テレサ、ヒラにゃんとヒプ蓮開始なのです!



ヒプ連開始



いつものごとく爆撃オーラで序盤連戦したあとは

めったに担がない双剣でw




ヒプ1


樹里ちゃん笛、テレサとヒラにゃん超速射ガンのPT

まぁ、いずれにしても1ラスタの退屈なクエに変わりないんだけどねw

だから、めったに使わない武器で飽きを解消したつもりw

がっつり連戦して昼第一部終了です(*'-'*)



第2部シクレ確定まで、樹里ちゃん再びシクレ検証街へ報告待ち

そのあいだわたしは休憩にはいります('-'*)


そして、17時過ぎに樹里ちゃんから確定報告!

「両組 峡谷 茶ナス」40魂


峡谷で茶ナス??そんなクエあったんだぁ。

そして、樹里ちゃん、テレサと昼第2部シクレ開始!

途中から樹里ちゃんのフレも加わります(^^)


峡谷だから、まさか特異固体?

かと思ったけど、普通の茶ナスでしたw

最初はSRニャキでったけど、ひさしぶりにドド山!



峡谷 茶ナス


閃光玉、落とし穴の連鎖で上手くいえばはやい!

でも、さすがの茶ナス、失敗もあったけど

19時までたっぷり稼がせてもらいました♪


いぁ~今日1日シクレ3回は疲れました。

よく眠れそうw



忍忍【いずれはシクレ検証隊に本格参加したいかもw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/23 Sat. 21:23 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/394-e646aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

